Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
映画・怪物くん

どうも。
やっとこさ見にいきました、怪物くん。

もちろん3D!!
おもしろかったーーー!

ネタバレってほどたいしたこと書かないけど、
一応追記に隠します。
どーってことない感想ですが。
いや、ほんとに。

>>続きを読む
関連記事

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

お席。
どうもどうも。

先日までの怪物祭。
レコにお任せ!で見る時間がなくて放置してたら。
容量不足で勝手に消えていました。
TORE!TORE!TORE!
検索ワード自動録画は容量不足になると消えるっての忘れてた!
ガッデム!!

まぁそんなわけで落ち込んでた私の元に届いたのが年始の京セラのチケット。

4日に一緒に入る姉からの連絡で
「アリC---!去年名古屋アリAの名義、今年もアリC当てよったーー!」
きゃぁー(゚ロ゚;ノ)ノアリCってことはセンステ付近?まぁブロックにもよるけど。

3日に一緒に入るHちゃんからの連絡で
「スタンド3列かいてあるんやけど、これって天井席?」
ちゃうちゃうちゃう!その通路番号だったらスタンド下段だー!

そして私が申し込んだ3日のチケット。郵送先の友達からの連絡で
「マミコさん!史上最高の良席きましたー!アリAですー!」
でっでっでたーーー(゚ロ゚;ノ)ノアリAーーー!
・・・でもね。このチケットは姉と交換する約束になっているの・・・。
自分は入れないの・・・。
でも!でも!姉と一緒に行く人がデビュー当時からのファンの人で、アラシバブルになってからは去年も一昨年もその前もチケット取れなくて涙を飲んでいた人だそうで。
そんな人に行ってもらえるのはむしろ嬉しい!!


去年は大阪全滅だったマミコ姉妹。
今年は良席舞い込みすぎて恐怖すら覚える。


さぁ、今年もあのウチワ持って行きますぜ!
覚悟ぉ!サトシ!!!
やっと私のツアーが幕開けします。(1週間で終わるけど)
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

#がんばれ大野智もうすぐ釣り行けるから
HAPPY BIRTHDAY SATOSHI

サトシくん31歳のお誕生日おめでとー!!

昨日はツイッターのハッシュタグ「#がんばれ大野智もうすぐ釣り行けるから」でファンはおもしろ半分(←!)であなたの上の空っぷりを楽しんでました。
ちなみにネットニュースにもなってました。⇒http://mdpr.jp/021159629

色んなタグがあったけど、私のお気に入りは「#櫻井翔のハードディスクが限界です」かな。
本当にそうだもん。きっとそうだもん。そうであってほしいもん。
昨日のぜーろーで『櫻井キャスター』とサトシが口にしたときにテレビの前でしょーくんがビクッってなっていたことを夢見ています。
やっぱり私は山が好き。

ヒルナンデスとスッキリは録画したのを確認。
うん。とてつもなく眠そう。
仕事やらされてる感マキシマム!って感じが逆にいいよ!サトシくん!!

っておい!普通のアラシゴト日記になってる!!
今日は愛のつぶやきゴトですわよ。

ゴホン。
改めまして。

サトシくん、お誕生日おめでとう。

私は日々あなたに感謝しています。
嫌な事があってもサトシくんののほほんとした笑顔を見ればパァァ~っと心が穏やかになります。
眠たい通勤電車の中でもサトシくんの歌声を聞けば胸がキュゥゥ~ンとなります。
「なんかおもしろくないなー」と思っているときでもサトシくんのダンスを見れば私の心もレッツダンス!血沸き胸躍ります。
そしてサトシくんを好きになった事によってかけがえのない友人と出会えたことが何よりのプレゼント。
ありがとう、サトシくん。

これからも小さい子からお年寄りまで、色んな女性をメロメロにさせちゃってね!
大好き。
大好き。
ちょぉぉ~好き!!
これからも全身全霊、応援しています!

P.S
明日はゆっくりできるといいね。
昨日から今日にかけて本当にお疲れ様でした。



        2011.11.26   マミコ


関連記事

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

アメブロ。
にゅんの舞台はもちろん全滅のマミコです。
どうも、お久しぶりでございます。

なんだか個人のCMの噂がちらほらでてますねー。
サトシくんのマッシュルームカットには驚きましたが、あれって確定なの?
アイコラとかじゃなくて?
まぁいいや。じきにわかるさ。

そんなこんなで私。
なんだかバタバタしております。

このブログのエントリをあげるようなネタもございませんで。
突然ですがこちらの方は少しお休みさせて頂きます。
また怪物祭りあたりでカムバックしてきそうな予感ですが・・・。

私、ミニブログとしてアメブロも持っているんです。
誰も興味はないだろうとは思いますが、どうしてもヒマになって死にそうな時なんかに見てやってください。
当分はこちらをメインでゆるゆる更新すると思います。
コチラへどうぞ ⇒ Still... 別館

ではー!
関連記事
インタビュー。
にゅん舞台の抽選予約電話!!!
全然繋がらないんだけどーーーヽ(`Д´)ノ


繋がってもガイダンスめっちゃ長いしヽ(`Д´)ノ

ていうか同一回線で何公演も申し込めるんかよヽ(`Д´)ノ

そんなもんみんなガッツリ申し込むやろヽ(`Д´)ノ

・・・ていうか。他のキャストやニナガワファンに申し訳ない( ノД`)
ジャニオタのリダイヤルにおける執念をなめたらあかんぜよ!!

すごい倍率になりそうだねー。。
にゅん担ファイト!!(ややヒトゴト)


さてさて。
ツイッターとかで他の人がやってるのを見ておもしろそうだなー、と思っていた。

ザ・インタビューズ

登録してみました。
でも使い方全然わかってない。
でもミーハーなのでとりあえず登録。

質問どしどし受け付けます。
売れっ子気分を味わいたいので、皆様どうぞよろしく。

⇒マミコのページ : http://theinterviews.jp/mamico


あ、その前に使い方を学習しないと。
http://webcre8.jp/use/use-service-theinterviews.html
http://nanapi.jp/28956/
この辺りが参考になりそうだなー。。

関連記事
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
