Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
田舎で畑仕事。
そうね。
老後は二人で田舎にでもすんで自給自足の生活でもしましょうか?
ねぇ、サトシくん?

やだよ!!田舎で住めない子なんだよ!私!!
生まれながらのシティガールなんだよ!
おばあちゃん家も横浜と大阪なんだよ!
だからなんなんだよ!
え?そもそもてめーとなんか暮らさねぇだと?!
オモテ出ろ!サトシ!!

はい。エアケンカでした。

今日も絶賛ぶっ壊れ中のマミコです。
おばんですぅー。

昨日はバカ担と大奥見て、マダムも合流してシャレオツランチして、JRの駅で「バイト行きたくないよー!」と地団太踏みながらバイトに向かい、バイト先ではお腹いっぱいカレーを食べるという1日でした。
そんなわけで12時前に帰宅した頃にはクタクタで。
でも帰ってそっこータモステ見はじめました。
リモコン片手にチャプターつけながら!
気合だ!きあーーーいっ!!

そんなでぃあすのう。
や、その前にえいと。
最近誰にも言ってないんだけど、私、ちょっとえいとが好きなんです。
誰がどーこーってわけじゃないんだけど。
「ジャニ勉」は毎週録画だし。あ、これはだいぶ前からだけど。
そんなかんじゃにえいと。
いいねー。やっぱノリがいいねー。
んでヨコちょっと麗しくなってない?
なんか昨日はシュっとしててかなりかっこよかってんけど!
まぁいいや。

スバルと私、同じ地元なんですよ。
だから杉本彩のお祭も「あーあのお祭かぁ」とか思ってたんですが・・・
来てた?!杉本彩なんて来てた?!スバル先輩!!
私もぜひともお目にかかりたかったわー。
今年は南キャンのしずちゃんが来てたっていうのは知ってるんだけどね。
その枠で杉本彩が来てたってことかー。。笑
ってどーでもいい!!

ま。えいとさんはそんなもんで。
あ、ひなちゃんのうどんの在来線のくだり。
大阪人にはめっちゃわかりました!
目を閉じて説明してくれた甲斐があったよ。
今度、浪花スペシャル食べに行きます。
ちなみにひなちゃんは隣の市出身です。

そだ。アラシだ、アラシのはなしをしよう。
んーっと。
とりあえず、大野家の敷居は高いってことだね。
汚さないから!うるさくしないから!実家に連れてってつかぁーさいっ!
ま、実際人の家にお邪魔したら汚すし、大声出すし、かなり迷惑女ですが、私。ね?マダム?

んで。歌。
あれって生うた?
でもじゅんくんしょーさんイヤモニしてなかったよね?
にのちゃんの歌い出しが不安定だったからそうかなぁと思ったんだけど実はCDでも不安定だったりする?
ま、別にどっちでもいいんですけどねー。
それにしても。サトシくーーーん!!
かっこよすぎるやなかとですかっ!!
あんなのライブで聞いたら号泣間違いなしだよ!
どうしてくれんだよっ!
まぁ京セラのチケットないのでその前に号泣なんですけどね。
さすが泣き担。

大宮のユニゾンもいいねー。
声がひとつになるねー。

で。
最後の雪どっしゃーん!
私、すっごい良い演出だと思ったんですが、ずれてます?
チラチラ降らすよりもよっぽどインパクトあっていいと思ったんですが。
グッとクライマックス!って感じでね。
え?やっぱずれてます?

まぁそれにしても大野さんの頭の上にはようけ雪が積もってましたが。
はねるのときの大野マンを思い出しました。
そんでもって歌終わりのニノミヤのキメ顔が恐ろしいねー。
あの顔で何人が黒魔術教にお布施を支払ったのだろう。。

でぃあすの発売が楽しみです。
結局、メイキングはフォトなの?違うの?ま、どうせ買うんだけどさー。

最後にワイプの嵐。
・こっこのときのサトシがほっぺたぷくーってしてて超かわいい。
・とぅるーらぶを口ずさむショウさんのウザクライっぷりに萌えた。
・おりおんを口ずさむカズナリの黒魔術っぷり。もう、ほんとこの人怖いよ。


以上!!

さて。編集しよう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

愛されすぎる男。
今日も朝からメイキングリピってたら準備する時間がなくなって、
スッピンで仕事中のマミコです。
ごきげんよう。

はぁぁ~・・・
ねぇ、何アレ?
なんであんなに可愛がられるの?
愛されすぎでしょ。
女子向けに執筆したらいいよ、サトシくん。
大野智の「イケメンに愛されるための十二か条!」とか。


そう、昨日はらぶんぼーのフラゲ日。
それにしても「らぶんぼー」って浸透しないなー。
遠慮せずにみんな使っていいんですよ?
ラブレインボー、略して「らぶんぼー」

PV自体はあんまり期待してなかったので早送りして(おい)、メイキングを再生!!
なんじゃこりゃぁぁぁ!!
アラサーの男子がイチャイチャしてるだけやないかー!

特にじいまご・・・。
ていうかもう年上の彼氏にかまってもらえないギャルの彼女だよね、
なんなの?女なの?アノ人、女なの?
あまあまにもほどがある。
甘すぎて吐きそう!!ただでさえ顔濃いのに!(関係ない)

でも潤担はいいよねー。
あれはかなり妄想の材料になるでしょー。
サトシくんなんてただ寝転んでJが言うこと復唱してるだけだからね。
はふん・・・。でもかまってくれないサトシくんもステキー。
ま、私は「かまって!かまって!」っていうタイプの女は大っ嫌いですが。(聞いてない)
上に乗っかられるサトシくん・・・。
ツンツンされるサトシくん・・・。
携帯画面を見られるサトシくん・・・。
ほんとにこの人何されても嫌がらないね。
すーてーきー!!!

ただ、、、ちょっとJにもキュンキュンしちゃったよ。
私、もしかして甘えた男子が好きなのかな・・・。
自分の潜在意識に気付いちゃったよ。
くぅー!!かわいいじゃないか!J!!


でもやっぱり私は山が好き!!
サクライショウ、いまだに絶賛片思い中!!
ほんと見つめてるよね、サトシを。
ショウは常にサトシを見つめている。
サトシ・やまたろでしゃべっているときのショウさんの緩んだお顔ったら!
「しゃぶしゃぶってさー」っていう目!
サトシを愛ですぎて細めすぎて鶴瓶みたくなってるよ!ショウさん!
んでちょいちょい背中に手回してるよね・・。
「コーヒー飲む?」とか「何が一番おいしかった?」とか必死かよ!!
果敢にチャレンジしてますね。やっぱこのコンビが一番好き!!

そして不動の大宮。
お宮様がすごいですね。これはショウさんには真似できない。
「待ってるっていうまで動かない!」ギャー!!いわれてー!!
あ、あとサトシくんのアンケートの邪魔するとこ。
あのニノミヤさん、よこしまな目で見るとすっごいです。
妄想力働かせるとすっごいです。よいこはマネしないでください。
私、バカだーーーっ!!

エロ宮はショウさんをはじめあらゆるところで「大野が待ってるんで」と先制パンチ。
その大野をショウさんは待っていたのではないかという妄想が膨らんでしまいますわ。
それにしてもショウさん髪ボッサボサだったね・・。
なぜ・・?嫉妬に狂って掻き毟ったの?(そうであってほしい)
そんなショウさんの苦悩も知らず、ちゃんと言いつけを守って待っていたサトシくん。
私服かわいいー!!帽子がかわいいー!!
持って帰りたーい!!

・・・アイバ。
ヒトリデカワイソウ。
ベルトコンベアみたいなとこから落ちても、高音で「~っなにやってんだよ!」って突っ込んでくれるアイツはいない。
アイツはその頃サトシとよろしくやってたよ。

こんだけウダウダ書いてるけど実は後半ちゃんと見れてないんだよね・・。
なんか家でやること盛りだくさんでパソコンいじりながら後ろのテレビで再生してたので。。
うぅ~・・・早く見たいっ!ちゃんと見たいっ!!

あいほんに入れて持ち歩こうかな。。
絶対にやけすぎて職務質問かけられるけど。
上等だよ!職質くらい!
画面指差して「これー、私の彼氏なんですー」って言ってやるんだい!
薬物検査に回されるかな・・・。へへっ。
話がまただいぶそれてる。。。

ま、そんなわけでモヤモヤしたままシゴトがんばりまーす。
はぁ・・・今日は上司と飲みだ。。
行きたくないよぅ・・・。

でも明日から名古屋!!
たぶん名古屋!!
旅行だじぇー♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

『ボク』③(DISC2)
おはようございます。
相変わらずの連勤で白目むいております。
ただ今8連勤目。
しかも今日は19時半から研修があるという恐怖。
なんだってそんな時間から。。
虹っちゃおに間に合わないじゃないかー!!

そんなわけで今日は早めの更新。
ただ今まさかの朝9時代です。
こんな朝っぱらから仕事もせずにアルバムの感想を書きます。
ヘヘッ!


1. Monster
もーんすたっ!
やっぱええわぁ。
1曲目っていうのにちょっと違和感感じるけど、ええわぁ。

2. Don't stop
ねぇ。JALのCM曲こっちのほうがよくなかった?
歌詞がJALにぴったりなんですけれども。。
chance!!chance!!chance!!

3. 静かな夜に  Vocal: Satoshi Ohno
きたー!!!サトシ!!!
ちょっと今回歌い方変えてらっしゃる?
それとも鼻声なだけ?
甘いよね?いつもよりあまーい。すうぃーと。
バラード苦手って言ってたけど、サトシのこの声は大好き!
とろけるぜー!うはん。

4. むかえに行くよ
立ち止まったときとかに聞くと元気になれるねー。
ついホロっとしちゃいそう。
歌詞がええ。
背中を押してもらいたいときに聞きましょう。そうしましょう。

5. 1992*4##111  Vocal: Kazunari Ninomiya
結局タイトルは「トクベツ」って読んだらいいの?
それとも「アリガトウ」?それとも「ニノのソロ」?
サイトウカズヨシとスキマスイッチとミスチルを足して3で割ったような曲調ですな。
歌詞はニノミヤカズナリさ満開。きゃわゆい!
それにしてもこの人、やっぱりCDになると声安定するねー。
きれいだわー。耳に心地よいです。

6. 空高く
やっとこさ音源化されましたね。
初めてラップの後半部分を聞いたけど、いい!
サクラショウサイコー!!
想いが乱反射...とかのとこの声サイコー!
あとwonderlandの発音もサイコー!

7. kagero
アニソンみたいだね。
コナンとかに使われそうな曲。
鋼の錬金術師とかに使われそうな
あ、どっちも見たことないんだけどね。
そしてこの曲も実は、あんまり、聞いて、ない....。

8. Summer Splash!
もー!たのしー!
NATSU!!たまんねー!!って感じでいいですなー。
サトシくんがラップ歌うことって少ないからレア感がいい!
C&Rが楽しみ!練習しなきゃ!
こうゆう曲があと2、3曲入るのかと思ってたんだけど、フタを開けてみればダークな曲が多かったね。
マリブラの地下みたいな・・・。(例え下手)

意気揚々と書き始めたのに、ドドンと仕事がやってきた。
そらそうだわな。月曜だし。

あ!思い出した!
昨日、姉の誕生日だったんですよ。
それはどーでもいいんだけど(おい)今年からFCでお祝い動画みれるじゃないですか!
あれ、いいねー。本当に自分のために言ってくれてるみたいな気分になる。
何パターンかあるのかなぁ。。。ないよなぁ。。
FC登録のときに「大野智」って書いてたらサトシくんからのメッセージが長いverとかにしてくれたらいいのに。
PCの前でムービーの準備をしてクスクス笑ってるアラサーの妹と、デジカメを掲げ画面に「ありがとうございます」と返事をするアラフォーの姉、「あんた達何やってんの?・・あ、嵐だ!」と近づいてくるアラカンの母。
幸せすぎるミーハー家族のある晩の出来事でした。

さー!今日は忙しいザマスよ!
仕事!
研修!
虹っちゃおの会!!
ガッツです!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

『ボク』②(DISC1)
昨日は仕事から帰宅してすぐに寝てしまい、しやがれも見ず。
や、ほんとはしやがれの時間に起きようと思ってたんだけどもね。
そのまま寝てしまったぜ。
化粧もコンタクトもそのままで寝てしまったぜ。
朝まで寝て12時間睡眠!!!
ぼんやりとしか覚えてないけどショウさんにグチグチ言われる夢を見ました。
ムカつくぜ、全く!!(夢だけど)

やっとそのショウサクライの呪縛から解かれて、他の曲も聴くようになりました。
『ボク』。
・・・他に略し方ないかなー。。
『ボク見て』?『ボク風』?いっそのこと『ボミイフ』?
なんのこっちゃわからんくなってきた。
あ、ちなみに『Løve Rainbow』は『らぶんぼー』ですから。これは決定です。

今更ですがどどんと感想いきましょう!
かなーり自分の記録用のエントリです。
ご了承ください。

あ、そして『T.A.B.O.O』の箇所だけR指定かかります。笑


>>続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

NEWアルバム、略して「ボク」①
なんだか今日は仕事がバタついているんですが、仕事後もバタついているので今書く!!
ちょっとだけでも書く!!

昨日も散々ついったーでつぶやいてたんだけど。

ええやないかー!!
かっこええやないかー!!

T.A.B.O.O!!

もうね、大好き!
どこがって?
蜂の巣の奥の蜜!!!
きゃー!エローい!!
スウィーティーって呼んで!!
ギターの音がかっこいいよー。
あーマジで翔さんに惚れそうだよー。
翔担K&Fにぶっ飛ばされるよー。
痛いのはやだよー。

や、でも。
てぃーえーびーびーおーよりも好きなのがあるんです。
「マダ上ヲ」
ちょっとレゲエテイスト入ってておもしろいねー。
昔はよくレゲエヒップホップのイベント行ったなぁー。。(遠い目)どうでもいいね。。
特に好きなのはラップ部分!エフェクトがかっこよすぎる。。
って、また櫻井翔かよ!!
うはん、、、好きだー。
歌詞忘れたけど好きだー。
好きすぎて「たぶー」と「マダ上ヲ」はラップ部分のみ切り取って着信音に設定!
今日からアラームはコレです!
なんて朝に似合わない選曲!!

今日通勤で聴き込もうと思ってたのに、イヤホン壊れて聞こえない。。
なのでまだちゃんと聞けてないです。
なんせ昨日はサクライショウに捕まってたので他の曲ほっぽりだしてたぶーとマダ上ヲをリピートで聞いてました。

いや!!私はサトシ担だし!!
ブックレットの写真がかわいー!
全員で写ってるときに、Jかショウかカズの誰かがサトシを見てるのがおもしろかった。
ていうか、サングラスかけてるサトシがかわいすぎる!
もう!チューしたい!!(暴走気味)
ソロ?あー・・・。
とってもステキな声です!
哀愁ある声に泣きそうになった!
・・・でもライブであれかぁ。。。うーん。
私、基本的にバラード得意じゃないんだよ・・。
サザンの真夏の果実しか好きじゃないんだよ・・・。

でもサトシくんあの曲で踊るんでしょ?
無理やりガシガシ踊るんでしょ?
言ってたよね?
たぁのしみにしてまぁぁ~す(はぁと)


カラオケにももうすぐアルバムの曲はいるのかな??
誰か一緒にいこーよー!!


さ、今日こそサクライショウから逃れて他の曲もリピります!
続きは明日かきます!!
さぁ、仕事しよ!グバイ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
