Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
当落。
時間が過ぎるのは早いねー・・・。
仕事やプライベートでバタバタしてたらもう7月も後半・・・。

そんなわけで2週間、ガッツリ放置してましたー( ノД`)
お久しぶりです、どうも。
最近カーヴィーダンス(エクササイズDVD)を始めてなぜか体重の増えたマミコです。
皆様、ごきげんよう!

ある日、家に帰ると自室のレコーダーの横に
「樫木式カーヴィダンス」と「モムチャンダイエット」のDVDが置かれていました。
余計なお世話じゃーーーヽ(`Д´)ノ
10代の頃から比べると10キロ以上太ったけど・・・
余計なお世話じゃーーーヽ(`Д´)ノ
ただ今、人生で最大に太ってるけど・・・
余計なお世話じゃーーーヽ(`Д´)ノ

ま。やるけどね。
ちょっとやってみるけどね。
ありがとう、お姉ちゃん。
頼んでないのに私の太りっぷりに勝手にダイエットDVD置いてくれてありがとう。

ちなみにコレです↓
樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)
(2010/06)
Hiromi Kashiki

商品詳細を見る


体重は増えましたが、くびれは1週間でできた!
楽にできるし、安いのでオススメです!!
私みたいに動いたからーって調子乗って食べなかったら痩せると思います(´∀`)
モムチャンはまだDVDすら見てないけど・・・。。

・・・(゚ロ゚;ノ)ノ
そんな話はどーでもよくて!
なんかダイエットの勧誘みたいな文書いて終わりそうになったよ。
違う、違う。本題はここから。

当落が福岡以外全部出ましたね。
メールがきてたけど、中見るのが怖くてめっちゃ深呼吸しながら開いたよ。

んで。
結果。
私事でございますので、追記に書かせていただきまーす。
>>続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

撃沈。

昨日の夜9時頃・・・

メールがやってきました。

タイトル「全公演落選のお知らせ」

どどーーーんΣ(´Д`;)


姉も同じ結果に・・・。

というわけで。

大阪初日全滅。

3年連続初日参加してたのに・・・。
しょぼぼぼーーーん。

ていうか私たち姉妹、京セラと相性悪すぎる。
去年も京セラ全公演全滅だったし・・・。
まさか私が違う電機メーカーで働いているからか?!
んなこたぁーない。(タモリ風)

でも!でも!!
名古屋ドームとは相性いいもん!
ナゴヤミラクルシート弄ばれた上の不意打ちキッス事件(内輪ネタ)よ、ふたたびーーー((●゚ν゚)!!

というわけで。
今日もポジティブに生きています。

そうそう、ABZ35(えびぞー35歳)に「嵐のライブはずれたぁぁ~!なぐさめて~!!」と泣きつくと
「他の男に振られた傷をなんで俺が埋めなあかんねん」って言われた。
(;゚д゚)ェ.. ABZの頭もいよいよおかしくなってきた。
言っとくけど、サトシと同じ土俵に上がったつもりになるのは3億年早いよ!

さぁ!今日も働こう!
まだ取れる予定もないチケットのために働こう!
そして夜はABZプレゼンツ「初日行けなくて残念だったね、マミコを慰めよう会」
何食べようかなぁ~( ´艸`)ウフフ
仕事もそこそこにおいしいお店探そうっと!!食ベログ♪食べログ♪

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

申し込む。

昨日の27時間テレビのエントリー、拍手コメでご指摘頂きました。
27時間テレビの放送日、7/23~7/24。
・・・。
・・・。
アラシさん、京セラじゃないかーーーいヾ(゚д゚)ノ
あぁ、、、夢破れる。
もしかしたら前日に・・・ってツアー初日だし絶対大阪まえのりしてるよなぁ・・・。
しょぼぼぼーん。
fさん、早めに気づかせてくれてありがとうございましたm(__)m


さて。気を取り直して。

ワクワク学園のチケットが今日でも一般で取れると聞いてびっくりしてます。
行きたい、行きたい、行きたい。
でも行かない。(キリッ)
遠征はしません。(キリッ)

そしてそして。今日からグッズ発売ですねー。
みんながソワソワしているのがなんかいいなー。
ライブの季節だなぁーとほのぼのしております。

でも私はグッズも今年は抑え目にしようかと。
っていうかもしかしたら何にも買わないかも・・・。
ちゃんと使うならまだしも、私の場合、買ったまま封も開けずにほこりかぶってますからね。。
そんなずぼらちゃんはグッズ買う資格がないのですよ( ;´Д`)
そしてグッズ並びする体力もないのですよ( ;´Д`)
今年はとにかく節約なのです。(キリッ)

そして。やっとこさ。
ツアーの申し込みが完了しました。
ちなみにスマップのファンミの申し込みも完了。

あとは祈るばかり。
なむなむなむなむ・・・・。

約1ヶ月手に汗握って生活します。
でも初日京セラはわりと早く結果でそうだなー。
こわひこわひ(;ω;)

皆さんがニッコリ笑顔になれますように!!

合格発表。

嵐学園(正式名称がいまだによくわかってない)の合否発表。
昨日の予定だったのに、今日届き始めてるみたいですねー。

ツイッターのTLの皆様はほぼ合格のようでよかったよかった!!
(今は合格通知しかきてないのかな?)
でも希望日程が変更で合格の人もいるようで・・・。
どうなんだろ、それは・・・(´Д` )
当たったけど行けないとか悲しすぎるよね。。

まぁまぁなんにせよ応募してない私には関係ないのですが、
「当落」って聞くと無駄にドキドキしてしまう。
1ヶ月後にはきっとライブの当落だもんね。
ナビダイヤル鬼電の日々が・・・ヾ(゚д゚)ノ
キャー!こわいよーーー!
おなかいたくなるよーーー!

応募された皆様、いかがでした??
合格された方は筆記用具片手にしっかりお勉強してきてくださいねー!
またお土産話聞かせてくださーい(´∀`)♪

今日はガッツリ二日酔い&仕事が鬼忙しい( ;´Д`)
がむばって働いてチケット代稼ぎまーす。
ツアー決定!!(11-12)
嵐学園ってなんだよーーー!!!
なんなんだよーーーー!!!
その意味不明なコンセプトはよーーー!!!

ってなわけで今朝飛び込んできたニュース(詳細はコチラ)。

まぁそんなわけでたぶん東京ドームは行きません。
そしてツアー京セラが初日・・・。
これに賭けるぜぃ!!!

ツアー《Beatiful World 》日程
7月24日   京セラドーム大阪
7月30、31日 札幌ドーム
9月2、3日  国立競技場
1月3、4日  京セラドーム大阪
1月7、8日  ナゴヤドーム
1月14、15日 福岡Yahooドーム


ただ今、私。
絶賛、新人教育中ですのでこれにて失礼!

落ち着いたらまたちゃんとしたのをあげまーす。
コメントも返せてませんですみません・・・。
メールも返信できてませんですみません・・・。

あぁーヾ(゚д゚)ノ
とにかく休みの確保と金の工面をせねばーーヾ(゚д゚)ノ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
