Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ファー!!!@宿題くん1/25
3月3日NEWシングル【troblemaker】発売決定!!


Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)Troublemaker 【初回限定盤】 (CD+DVD)
(2010/03/03)


商品詳細を見る

Troublemaker 【通常盤】 (CD)Troublemaker 【通常盤】 (CD)
(2010/03/03)


商品詳細を見る

※Amazon(上記)初回版はただいま予約できない状態です。

早々に嵐師匠様から連絡頂きました☆
カップリングには【揺らせ、今を】だそうです。
初回限定はまぁた手に入りにくいんだろうなぁ。。
今日の帰りにでも予約しまーす。
クリップが楽しみ超!!


宿題くん

噂をすれば、、、○ロミザトだ。。
でも前ほど全然ムカつかなかった。
なんでだろう?お互いオトナになったってことかな?
ごめんよ、○ロミザト!(でも相変わらず呼び捨て)

サトシのキャディーは震える程かわいかった!
バケツやタライを動かす姿がリアルキャディー。
オープニングのおしりのアップもよかったです。
どうせならスキニー履いてもらって下から舐めるようなアングル希望でしたが、世の中私のような変態ばかりではありませんからね。

特筆することはあまりない宿題くんでした。

ま、そんな宿題くん。
荒れてますねー、土曜10時枠問題。

ヒトコトよろしいですか??
どっちでもよくねー?
てか決まったことをウダウダ言ってもしょうがないよねー。
♪変わっていくことをーなぜ僕らはおそれるのーかな♪(翔さんお気に入り「できるだけ」より)

日テレ系のプライムタイムの番組はどれもくっそおもんないけど、そんな番組にはしないでくださいねー(はぁと)
ギャラだけ高い変なおっさんをつけるのもやめてくださいねー(はぁと)
あ、私が一番ヒドイ事言ってるか。。でも本当のことだもん!(キッパリ)


そんなえらそうなことをいいつつもウダウダ言います。笑
以下、ヒトリゴト。

>>続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

○○系。@宿題くん1/18【追記あり1/20】
※追記は青で表示します(1/20)
朝から5回以上リピった。
え?!何の話かって?!

エロビデオのくだりだよ!!

昨日、宿題くん見れなかったんですが。
夜中に携帯にメールがはいってありまして。
ええ、嵐師匠様からです。
「○○系について」
なーにー!?サトシは熟女好きかぁ!?
ってなわけで朝メール確認して飛び起きてHDD再生。
「どこやーどこやーサトシがそんな話をしてんのはどこやー」と血走った目で見てました。
ええ、朝の6時から。寝起きいいなぁ、私。

待ちに待った催眠術、ビデオのくだりでニヤリ。
相葉ちゃんが言った「○○系」。
えぇぇぇえ?!そこ隠すの?!いいじゃん!別に!
ていうか、嵐師匠様情報はやっ!
どんだけ編集してもこのネット社会では意味をなさないね。ふふ。
でも一応こういったブログとかには書かないほうがいいのかな?
いいよね?どうせたいしたこと言ってないし。ま、いっか!笑
団地系だってー!!みんな!!サトシは団地妻が好きだよー!!!
アハハハハ!言ってやった!!

あのときの山コンビ好きだー。
めっちゃ好きだー。
まず、ボソっとサトシくんに「ビデオなくしちゃった」って言った翔くんがかわいい。
「どんなビデオ?」って聞かれて困惑する山コンビがかわいい。
相葉さんが「○○系」って答えた後のサトシくんの噴出す笑顔が超かわいい!!
ここだけ何回リピったか。女性ホルモンでまくったわ。
おかげ様で今日の化粧ノリは抜群です!

あ、余談ですが、催眠術かけられていた時のマサキのパンツ加減やばいよね。ピョコってしてない?(最低な視点)
確認しましたが一部のカットのみピョコっとしていました。
アレはどうなんだろう。。うーん、、微妙なラインですね。
ヒトリでスロー再生しながらアイバの股間を見ている自分のこと、そんなに嫌いじゃないです。(真顔)


あと暗いミラクル連発の翔さん。
『じゃんけんが弱くなりたぁぁーい!』てのがめっちゃかわいかった。
そして『捕らえて』発言ね。
なんなら『縛って』って言えばよかったのに。きっとニノミヤさんかサトシあたりがテキパキと縛ってくれますよ、たぶん。
あと首の筋やっばい!
リバースしたものを食べたい。。(危険思想)

山コンビ以外にも、、、
催眠術師ニノミヤさんの過度なスキンシップ。
ニノミヤさんの衣装、変だったね!(追記してまでも言うことではない。)
メガネ王子の照れたお顔。
もはや恒例のオープニングの松野のイチャイチャ。
マサキのかわいいピョコ。(コラ!)


昨日の宿題くんは大満足だー。

ちなみにアイランドのオグさんのくだりは早送りしたから見ていません。(キッパリ)




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

メガネの王子様。@宿題くん
キャー!!
メガネ~!王子~!
J様もうやめて~!
これ以上好きにならせないで~!
ぎゃー!!
嫉妬顔!J様に嫉妬させたらあんな顔してくれんの~?
一生、嫉妬していてください!!

…はぁはぁ。テンション上げすぎて疲れた。
しかも今日、すっげぇシゴト忙しいの!
合間見つけて更新中。なにやってんだ!

そう、J様ですよ。
もうねぇなんなの?ツンデレ具合がやばいんですけど!
キレ気味の“ニャンニャン”とかめっちゃいい!
そしてやっしーの話聞いてるときのソファで退屈そうにしてるしぐさ!あの横で「かまってよぅ~!」って言ってじゅんくんに「ふふっ」って含み笑いされたい!(ただいま妄想中!しばしお待ちください。)
そんな彼に萌え萌え!キュンキュン!


でもね、でもでも、サトシくんだってかっこよかった。
何より衣装が良くお似合いで!
エドハーリーのTシャツが似合うこと!
カーキのパンツも腰に巻いた黄色のチェックもトータルで大好き!

っもう!
サトシくん大好き!!

今更声を大にして言わなくても知ってますよね。
なんか感情があふれてしまって。。笑
ツンデレカフェで逃げ出そうとしているサトシもよかったよー。
おぉ~っと!戦国メイドにおどろいたサトシがセットの小道具落とした!かわいいなぁ、もう!


斡旋業が板についているニノミヤさん。
いちいち大きな反応、目を見開くメイドカフェ童貞(予想)の翔さん。
(一番はしゃぎそうなのに)いまいち元気のない相葉さん。でもビジュアルはピカイチ。
そしてイチイチ私の心を鷲づかみなJ様。
みなさん、よかったです。

大人なサイトのくだりにもっと突っ込んでほしかったですけど。
adult嵐はまだ解禁じゃないのね。。
まぁそれはそれで妄想力がかきたてられていいですけど。。ふふ。

あれは年末の翔さんがフットサルに誘われたときの収録だね、きっと。
だからなんなんだ、って話ですけど。

エンディングに寅の絵だされてましたね。
完全にスタッフにバカにされてますよね、翔さん。

そんな翔さん、バンクーバーオリンピックのキャスターだそうで。
連ドラあるのに、ZEROもあるのに、嵐で3本レギュラーあるのに、、、
完全なドMですね。


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

大きいのと小さいの。@宿題くん1/4
今日の昼休みに給湯室でお弁当をレンジにかけてボーっとしていると休憩室から同僚たちが「マミコちゃん!マミコちゃんは?!」という声が聞こえ急いで戻ったところ、、、
「よかった!間に合った!!櫻井くん!いいとも!明日!!」とみんなが焦ってくれてました。
テレビを見るとカラカラのハスキーボイスで寝起きを彷彿させるショウが
『いいともー!』って言ってました。くぅ!なんかあの声イイ!!グッっとクル!!
それにしてもほんとに良い環境で働いてるなぁ、私。としみじみ思いました。

明日は翔くんいいとも!きゃほーい!
明日はめざましもあるし(だよね?)、お昼休みはウキウキウォッチングだし、嬉しいです!!
正月でボヘーっとしているのでそろそろちゃんとアラシゴト!!普通のシゴトはおいといて!(おい)


そんなわけで、宿題くん感想です。
と、その前に。

私も僭越ながら目標の発表させて頂きます。

大きい目標(五ヵ年計画)
痩せる!!そして結婚する!!

小さい目標
仕事の前の日にはオールしない。

ええ、ええ。「痩せる」はもはや毎年言ってますよ。
下手すりゃ生まれた年、いや言葉を覚えた年から言ってるかもしれない。
しかもこの年末年始で劇的に太った!人間ってこんな短期間に太れるの?っていうぐらい会社の制服がキツくなってました。ガビーン(←今年翔ちゃんに言ってほしいワード)

そして結婚する...って!!
いいんです、五ヵ年計画だから。ソビエトだから。

小さい目標に関しては本気でそうします!(大きい目標は守る気ZE~RO~なんバレバレ)
むしろオールじゃなくても終電の時間には帰る、にしようか。いやそれは無理か。。
うん、無理は禁物だ。守れる目標にしよう、そうしよう。
じゃあ3時までに帰ることにする!!結局自分にも甘い。


はい、新年の決意も新たに宿題くん。

うーん。。。ちょっと忘れかけてるどんなんだっけ。
あ、そうだそうだ。またJ様が☆柄のスケルトン服着てたんだった。
アレって乳首のとこだけ☆だったらいいのにねー。つって。
そう、2本撮り丸出しの宿題くん。

でも結構、萌えドコロあったような。。
今回はマミコ一言コメントを添えて。
(※追記したところは青地で表示してます。)

・やぐっちゃんの特技を聞くときのニノミヤさんの「なぁに?」。タラシっぽくてエロくて最高なんです。
リピって確認したところ「なぁにしてくれの?」と言ってました。オォゥ!もっとエロい!!何でもします!!ニノミヤ様に何でもご奉仕させて頂きます!!
・サトシとカズは今日もイチャイチャ。くっつきすぎだ!間にいれてくれ。1秒1万払います。
・バカ運動会でJに突っ込まれるために頭を持っていくマサキ。もはやパブロフの犬。
・かばんに入ったカズナリをさするメンバー。さするっていいよね、響きが。
・マーベラス松本がかばんから出てカメラを呼ぶしぐさ。「チカヅキタイ」って言い出すのかと思った。
・趣味を探すショウ。素直にフットサルやりゃぁいいんじゃない?
・ひきこもるサトシ。今年はヒトリ上手になるのね。ウフ。
・みんなに話を聞いてもらいたいJ様。あんたいつだって自分の話してるでしょーが!「ねぇ俺しゃべってんだけど!」ってよく言ってるじゃん。それよりサトシの話をどうか聞いてやってください...
・ショウサクライ画伯の絵がちょっとかわいいと感じた自分にパンチ!ていうか、ほんとにちょっとかわいくない?

あーやっぱなんか色々忘れてるかもー。
リピってまた追記するかもしれません。

はい、追記します。笑
・はんにゃのときのニノミヤさん素敵すぎ!!儚さすぎ!!大好き!!あの時の髪型最高だぁぁ~(ため息)
・ドクロ衣装のときの翔さんのパンツ、ほんとスゴイね!ゲス仲間からの報告で再確認。あれはスゴイわ。なんだろう、袋の位置が高いのかな?(←ギリギリアウト発言??)


とりあえず、今年の小さな小さな目標。
「ブログのひとつのエントリを短くする」
早速守れてない感がありますが、がんばりまーす。



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

忘年会。@宿題くん12/21
メリークリスマス!!

ニノミヤさ―――ん!!!!
どんだけ私を喜ばせれば気が済むの?!

てかキャスティングした人誰?!
褒美をやろう!!

楽しみすぎるんですけどー!大奥!!

詳しくはコチラ⇒スポニチアネックス
スポニチさん!相変わらず見出しが秀逸すぎ!
『嵐・二宮“逆大奥”で濡れ場、男同士のからみ…』って!!笑
楽しみで今から眠れないよ!!


そんなニノミヤさん、去年忘年会12本だって??
私だって今年9本だもん!
・・・ほぼ社内。どんだけ派閥あるんだよ。


嵐さんとの忘年会も行きたかったなぁ・・・。。
芸はないけど、楽しませるように何でもします!
体だってなんぼでもはります!!

そんな嵐の忘年会!
サトシが大活躍!!
かーわいいなぁ、もう。
ちらっと見えたオヘソも、変顔もそれそれはかわいかった。

しずるの間で一生懸命肉を焼くサトシ。
「こげちゃう」としずるの手首を持つサトシ。
・・・・

・・・・・・はい、妄想爆発!!

久々のサトシとの食事に浮かれる私。
私「で、で、こないださー、」
智「・・・焼けてるよ。」
私「ちょっと聞いてるん?こないださー、」
智「・・だから焼けてるってば。早くしないとこげちゃう。肉は生くらいが好きなんでしょ?」ちょっと不満そうにほっぺプクー
私の手首を持って肉をつかませるサトシ。
私&智「おーいしーい!!」
智「な、今食ってよかったろ?あ、すげぇうめー。」モグモグニコニコ

キャー!!社内で妄想してマキシマムニヤニヤ。
何しに会社来てるんだって話ですよ。


トリオ・ザ・しずるのネタもかわゆい。
「何してんの?」「だから、何してんの?」
かわいい!かわいい!やーめーてーよーもう!!
今回の宿題くんはサトシにメロメロですよ。

でも最近気になるアイツ。
そう、潤さんですよ。

なんなんだ!あの冒頭の衣装かぶりのテンション!
ワケわかんねー。
なんでいきなりあんなにテンションあがってジャンケンしてたんだろう。。
かわいすぎる。赤のチェックを着ている潤さまは変なテンションのことが多いってことで。
ふふふ、目がはなせないなー、アノ人。

そんな彼の花男Fが今日放送ですねー。
ええ、ええ、仕事の後の予定は真っ白ですから家でママとチキン食べながら花男見ますよ。
でも、やっべーよ、まじで。
このタイミングで道明寺みたらー、、、

惚れてまうやろ!!!


あ、今日はオリスタとHも書店にでてるよねー♪
買って帰ろうっと♪
うーん、、、ヲタククリスマス!!


皆様は素敵なクリスマスをお過ごしください☆

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
