Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
智、三十路。
Happy 30th Birthday!SATOSHI!!

サトシくん、お誕生日おめでとうございます。
とうとう30歳ですね。

ていうか、あなた・・・
NYにいるんだって??

・・・やるじゃん!

さすがみそにぃです。
大人の階段のぼっちゃったみたいですね。


最近はちょっと厳しいことも言ってましたが、基本的には私はダダ甘です。
ぶっちゃけ、サトシくんは息を吸って吐いてくれるだけでオールオッケーです。
でもあなたはそれ以上のこと、私たちファンが想定する以上のパフォーマンスを見せてくれます。
センスの人、才能の人とよく言われますが、その根底には絶対に努力が不可欠なはず。
あなたのそのプロ根性に心底惚れ込んでいます。


大好きです。
とんでもなく大好きです。
どうしようもないくらいに大好きです。


30歳節目の歳ですが、これからもどうぞお変わりなきよう。
『変化なき進化』30歳大野智で世界中の女子の目をハートにしちゃってください。
これからも益々のご活躍期待しております。


サトシくんにたくさんの素敵な出会いと笑顔が訪れる30歳でありますように。
あわよくばその一員に私の姿がありますように・・・。


Wish you all the best for this great day. Hope you continue to shine.

2010.11.26 マミコ

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

おめでとー。
11

やーやーやー。
おめでとうございます。

早いねー。
こないだ10周年のやつ書いた気するんだけど。

そんなわけで12年目ですか。
一昨年、去年とはアニバってことで駆け抜けてきたけど、
今年はゆっくりじっくりお仕事できたらいいですねー。
オトナのクオリティの高いアラシを期待しております。



愛すべき嵐さんがいて、

愛すべきサトシくんがいて、

愛すべき仲間がいる。


ありがとう。
嵐を好きになって良かった。


Best wishes for your 11th birthday.
Hope you continue to shine.

>>続きを読む

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

潤くん誕生日。
松本潤様
お誕生日おめでとうございます!!


いやー、めでたい。
最近すこぶるビジュアルの調子が良いですね。
や、いつもなんですけどね。
そう、いつだってアナタはかっこいい!
昔のやられキャラのあなた様も好きでしたよ。
最近でもたまにでる天然っぷりにキュンキュンしています。

そしてサトシへの不器用な愛。
いつもご贔屓にして頂いてありがとうございます。
うちのサトシに代わりまして御礼申し上げます。
たぶん両想いになることはないですが、くじけずがんばってください。

潤くんの良いところは真面目なところ。
今もツアーにドラマに忙しいと思いますが、どの仕事に対しても100%、いやそれ以上の力で取り組む姿勢は私も背筋が伸びる思いです。
真面目にコツコツ、そういった姿勢がたくさんの人に影響を与えています。
これからもその潤様のまっすぐな道を突き進んでください。

まだまだ暑い日が続きますが、どうかお体には気をつけて。
いつでもスイッチオンな潤様ですが、ときには完全オフでボーっとするのもいいんではないでしょうか。
誰かさんみたいに、常にオフでも困ったもんですけど。
また、ライブで美しいお姿を拝見できるのを楽しみにしております。

さて。今日は潤様の誕生日会と銘打って、飲んだ暮れ三姉妹でお泊りパーティーです。
あなたのために明日は休みをとりました。
全身全霊お祝いするので、もし悪寒がしたらそれはきっと私たちの“念”です。
覚悟しておいてください。
あ。予定がつくのであれば参加して頂いて全然構いません。
グリーンラベルロング缶を1ケースお土産に持ってきてください。

では潤様の27歳が今まで以上にキラキラした年になりますように。
公私共に沢山のステキな出会いがありますように。
更なるご活躍を期待しております。


2010.8.30  マミコ

テーマ:松本潤 - ジャンル:アイドル・芸能

ニノミヤ誕生日。
ニノミヤカズナリ様。


お誕生日おめでとうございます。

遅くなってしまい、申し訳ございません。

なんせ、あなたの誕生日をお祝いしすぎて24時間以上飲んでましたから。

もちろん室内はニノミヤカズナリ祭。

ポスターやらうちわやらカズナリだらけでしたよ。

17日の0時ちょうどにシャンパンもあけましたよ。

もちろんケーキも食べましたよ。

そして私の横では、半裸の女が「くぅ~にのちゃん好き~」と終始のたうちまわっていました。

今年は、映画が前後編含めて3本と噂ですがフジの秋連ドラが待ち構えてるようで。
大活躍だなっ!おい!!
忙しいのは重々承知ですが、時間があったら先に申し上げた半裸の女にちょっかい出してあげてください。
きっと面白いことになるので見てみたいんです。

くれぐれもお体には気をつけて。
ごはんもしっかり食べるようにしてください。

そしてこれからも黒魔術で世の中の女みんなを洗脳してください。
あ、私はサトシ一筋なんで無理ですよ。
オホホ、ごめんあそばせ。

ほんとにこれ本人が読んだらぶっとばされるんだろうなぁ。。
あ、半裸の女はあなたになら殴られるのも大歓迎だと思うので私の代わりに殴っておいてください。


ニノミヤカズナリももう27歳かぁ...。
同じ年だね。
オトナの色気ムンムンでみんなを虜にしちゃってください。
今後も幅広いご活躍期待しております。
では、また国立でお会いしましょう。


2010年6月17日   
元々はニノミヤ堕ち マミコ



テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

櫻井翔さんお誕生日
DEAR 翔さん

お誕生日おめでとうございます。
もう28歳ですか。
立派な立派な大人になられましたね。

昔のとがってた時代を懐かしく思います。
『人に歴史あり』まさにそうですね。
まぁアレはアレでおもしろかったからいいんですけどね。
たまにイラっとした表情を見るとまだ名残があるのかと嬉しくなります。

すっかりオトナになった翔くんは本当に尊敬することばかりです。

毎日3紙の新聞を読むところ。
しっかり人の目をみて話すところ。
じっくり言葉を選んで発言するところ。
伝わりにくいことはフォローを挟むところ。
視野を広げようと挑戦するところ。
スベっても気にしない鋼の心臓を持っているところ。
センスが悪いと言われても己の意思を貫き通すところ。
ジェスチャー力がずば抜けているところ。
エロいカラダをファンのためにさらけ出したところ。
なんといっても顔がかっこいいところ。
何事も全力取り組むところ。

基本的なことだけど、なかなかできないことを翔さんはしっかりやってると思います。
私、全然真似できてませんが。。
これからはどれかひとつでもできるようにがんばります。
、、、じゃあとりあえずジェスチャーがんばってみます。

周りの翔担様に触発されてか、最近あなたの残念な魅力にグッラグラしています。

しかもここにきて昨日から「よいこの味方」見てます。
も~翔くん超かわいい!!

これからもチャーミングでクレバーなウザクライでいてください(はぁと)
翔くんの28歳も残念でありますように(はぁと)


2009.1.25
山コンビ担当 マミコ




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
