Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ゴロゴロ。

今日はえびぞーDAY。
っつっても、一日中ダラダラしてただけ。

朝起きて。
朝ごはん作って。
「早めに買い物行くから顔作ってきなさい」と言われ。
近所のスーパーに買い物行って。
お昼ごはん作って。
食べて、昼寝して。
アメトークやら(私の全然興味のない)THEフィッシングとか釣り番組の録画してるの見て。
「おでかけするから着替えなさい」と言われてたのにまた寝てて。
結局おでかけする時間なくなって。
夜ご飯作って。
炊き込みご飯と豚キムチとアボガドサラダとお吸い物っていうチグハグな献立の夕食を食べながら、宝くじ3億円の使い道を真剣に考えて。
最終的に「3億なんて贅沢してたらあっという間になくなる金額なんだから!」って怒られて。
しやがれを見て。
そして帰る。

・・・いいのか?!
こんなんでいいのか?!
でもこんなんが一番楽チンなんだよねー。
疲れないし、お金使わないし。

とはいえ、たまには出かけないとね。。
アラサーカップルってどこに行ってるの??
デートってなんだよ!
なんなんだよーー!!

ジャニ会。
今日からワクワク学校ですねー。
大阪にてソワソワしながらも、ついったーのネタバレがわかんなくてまだ内容がわかってません。
レポ見たい、ネタバレ知りたい、でも時間ない・゚・(ノД`;)・゚・
真面目にお仕事がんばっております。
(今週日曜出勤あるし、そんときにでも検索しよーっと。コソ)


さてさて、今日は仕事後に事務所担Aちゃんとお食事。
堂山の中華料理屋さんにて。
いつもお世話になっております、幸福飯店さん。
月に1回は必ず行くお店ですの。大好き!!!

なんせ今日は蒸し暑くって、駅から店に着くまでに汗だく。
お店で待ち合わせにしてもらって、早く着いた私はお先にビールと干し豆腐のサラダを注文。
ごめんなさいねーーー!待てない女でーーー!恥ずかしげもなく一人で先にやってますーー!

そしてAちゃん到着。
そっからはもうしゃべるしゃべる。
注文するの忘れるくらいに2人でしゃべるしゃべる。

Aちゃんは事務所担なので、諸星くんから始まって、拓ちゃん、翔さん、たっきー、赤西くん、山Pなどなど・・とにかく多岐に渡って溺愛なのです。
しかもお茶の間じゃないのよ?全て本気!!みんなに本気!!
こないだは山P追いかけタイにいってたそうで・・・。
ほんとすごいよ、まじで。

まぁそんなAちゃんなので、もう話がおもしろくって。
話が尽きないわけさ。

ごはんもソコソコに今日はほんとしゃべった。
まぁこんなとこには書けない内容なんだけどね。
愛ゆえにの毒舌だけどね。
あー楽しかった。
SMAPのファンミもお互い当たったらいいなー。
神戸の会場は定員2000くらいのとこらしく2人でブルブル震えて解散しました。

そして帰りも大混雑の梅田・・・。
しかも環状線が遅れてて満員電車。
またもや汗だく。

もーやだー( ;´Д`)
暑いのやだー( ;´Д`)


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

誕生日ラッシュ。


なんか私の周り6月ってお誕生日の人が多いんだけど。
おにいちゃんでしょー、にのちゃんでしょー、Nでしょー、HSでしょー、Kちゃんでしょー、Oでしょー、Sちゃんでしょー、Wでしょー、Yでしょー、あ!元カレKもだ!
ほら!多い!!

噂のえびぞーさんも今月がお誕生日。
ていうか、にのちゃんの次の日がお誕生日。
っていうか今日がお誕生日。

ちゃんとお祝いしましたよー。
サトシのお誕生日会したお店と一緒だけど。
お刺身盛り合わせってのも一緒だけど。(参考:過去エントリ)
誕生日プレゼントあげたら「借金か?ローンか?お金大丈夫なんか?」と心配されたけど。
乾杯するときに「にのちゃんもお誕生日だから」と無理やりお祝いさせたけど。
10分前までは覚えていたのに日付変わる瞬間には録画してたガキ使に夢中でグフグフ笑ってたけど。
「あのー、マミコ?さっきまで散々瞬間お祝いするって騒いでた12時過ぎてるで?」と自己申告させたけど。
すっかり忘れてたのを挽回するために深夜に大声で「なぁっぴぶぁーすでーとぅーゆー!」と歌いだしたら近所迷惑だからと止められたけど。

でも一応、ちゃんと彼女らしいことはしたつもりです!!(自己評価)

そんな彼の今年の目標は大物のチヌ(黒鯛)を釣ることだそうです!
どっかの誰かさんみたいな目標だーーー。
萌えー。
リアル女子会。
今日は1コ下、2コ下の子とアラサー女子会。
バイト時代の後輩なんだけど、なんでだかずっと慕ってくれるのです。
年下の友達ってあんまいないのでありがたいことです。

まず梅田で待ち合わせてひとりが遅れてくるのを待つためにはいったカフェにて生ビール。
もうひとりの子と合流して茶屋町のカフェでランチ。
新しくできたとこっぽくて、オサレな感じだから入ってみたけど、ダメー。
接客が全然なってなーい。
つって、コソコソ文句ばっか言ってた。
この辺が性格悪いリアルアラサー女子会。
とにかく雰囲気ウリのカフェなんかの採点はとにかく厳しい。

ほんとは中之島でも散歩に行こうか―なんて言ってたけど、あいにくのドシャ降りで変更。
日曜の昼間っから女だらけでカラオケ。
ジャンカラで昼間っから飲みながら熱唱。
モテねぇー!確実にモテねぇー!!
洋楽とかカトウトキコとかナカジマミユキとかワタナベミサト歌ってた。
・・・歳いくつだよ。

そして本日のメインイベント。
スリランカ料理のディナー。
コースで頂いたのですが、、、
フォアグラちっさーーー!
サーモンちっさーーー!
フィレ肉ちっさーーー!
ミムラだったら「試食かよ!!」って絶対つっこんでた。
っていうか私もつっこんだけど。

おもしろいくらいに小さかったから写メ撮ってえびぞーに送信。
「あらまぁ!!」っていうえびぞーらしからぬテンションで返信が返ってきたくらいちっさいフォアグラ。
隣の人が食べているナンみたいのとかタンドリーチキンのほうが断然おいしそうだった。
今度はアラカルトでリベンジしよう、そうしよう。

「まだまだ食べれるー!ラーメン食べに行こーぜー!」
という10代男子のような私の発言は無視されて、バーへ。
明日も仕事だってのに、飲む。飲む。飲む。
一番盛り上がった話題が「一番欲しい名字はどれ?」
「やっぱ“瀬”っていう漢字はダントツでかっこいいよねー!」
と無意味極まりない会話をしていました。
あとは女子会おなじみの下ネタね。ゲスいやつね。リアルなやつね。

あーーーー!楽しかったっっ!!
二宮お誕生日会(?)
昨日はヨコシマ会。
一応名目は二宮さんのお誕生日会だったんだけど。。
ニノミヤさんを特別お祝いしたわけでもなく美味しい中華料理はバクバク食べながらずーーーっとお金の話してた。

恋愛、美容、健康、嵐話もそこそこにほぼ80%お金!!
最終的な結論は「健康は金で買える!」ってなったもん。

…つくづく女子っぽくないなぁ(´Д` )

や。
でも楽しかったからいいんです。
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
