Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ヨコシマ4、スマコンへ行くの巻。
どーも。
昨日の国立ラストでびっくり演出があったそうで・・。
これからのドームでどうなるかわかんないので一応書かないでおきますが。
ネタバレになっちゃうからね!ドームでもやるかもしれないしね!(願望)
アレって昨日だけなんかなー。。
他の日でもやってほしいなー。。
本家本元も見たいなー。


そうそう、にのあいもファイナルラブもあったそうで。
盛りだくさんだなぁ・・・ほんと。
DVDにちゃんといれておくれー!!

さて。
今日はスマコン。
しかもヨコシマ4で。

ライブ会場に一緒にはいるの初めてだ!
いつも飲み屋かマダム家かカラオケでグダグダしてるだけなんだものー。

慎吾担のヨコシマレッドとラーメンを食べ。
アラシさんの記事が載っているスポーツ新聞を小脇に抱えていざっ!京セラドームへ!
グッズも並ぶことなく楽々購入。
連持ちうちわで日差しをよけるも汗をダラすダラす。

ダラしながら人間観察。
明らかにアラシよりも年齢層が高い。
韓流スターのファンミーティングに来た錯覚にすら陥ったよ。
・・・行ったことないけど。
そして誰の担当だか見た目ではわからない。
たまに真緑(慎吾)や真っ青(中居)な人がいたけど・・・。
基本的には皆さん地味です。

mixiスマ友さんとお会いして、パーポーと合流して、円陣組んで。
イエロー到着して、外のベンチでビールを飲む。
開演20分前にまさかの宴会開始。
だってー、暑いからビール飲みたかったんだもん!

そんなこんなで10分前にドタバタと会場入り。


・・・続く。


【次回予告】
スマコンレポ&その後ヨコシマ5での打ち上げ。
ヨコシマレッドグリーンも登場するよ☆

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
