Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
眠い。

ひじょーにねむい・・・(-ε-)

あ、どうも。ただ今絶賛休日出勤中です。

久々だー。日曜に出社するなんて2ヶ月ぶりくらいだおー。

それにしてもヒマだ・・・

やることなんにもねー・・・

ねむいねむいねむいねむいねむい・・・

今日は帰ってすぐ寝よう。

って今日は本当にヒトリゴト。


あーあ。
楽しい事ないかなー。。
グッズ。

昨日のエントリで高らかとグッズ買わない宣言しましたが。
早速、撤回しそうです。

姉からグッズの写真が添付されたテンション高いメールが送られてきました。

( ノД`)アチャー

絶対買いにいかなあかんやん。
ていうか絶対一緒に並ばされるやん。
最悪、買いにいかされるやん。
だってあの人ジャイアンやもん。

( ノД`)アチャ-

そんなんどうせ並ぶんやったら自分のもほしいやん。
パンフでしょー、バスタオルでしょー、山のフォトセットでしょー、ミニウチワでしょー・・・(´∀`○)
っておい!!
買う気マンマンじゃないか!私!!

ま。とにかく大阪までまだ時間あるし自分と戦おう。
っていうか、大阪もプレ販売してくれるよね((( ;゚Д゚)))
やだよ、やだよー、真夏に5時間とか並ぶの((( ;゚Д゚)))
1日だけの販売はさすがにないよね((( ;゚Д゚)))
まぁでも限定モノとかは興味ないので空いてる時間はあるはず。


ていうか、なんでコングッズの通販ってなくなったの?(ボソッ)
炎天下に長時間並ばせて、熱中症対策は万全にって呼びかけても限界があるよ。(ボソッ)
子連れで無茶して並ぶ親とか結構いるみたいだし。(ボソッ)
いっぱい並ばせたほうがコストかかるのに、なんでこんな販売方法なの?(ボソッ)


ちょちょちょちょっと!
苦言を呈したからってコンチケはずすのやめてよーーヽ(`Д´)ノ
ほんとの事言っただけだもーんヽ(`Д´)ノ

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ジメジメ。

梅雨だねー。
ジメジメだねー。

ってなことで。
私もジメジメ。

朝からツイートしまくる!って散々つぶやいて。
ドタキャンくらってご機嫌ななめ開始。

そっからずっとイライラしてました。
なんか一回ムカつくことあるとそっからもうダメ。

まぁね。
そんなのは気の持ちようだとは思うんだけど。
なかなか切替えができないー(´Д` )

そんな日は寝るに限る!!
寝て全て忘れろ!!!

かみくだいて!

ねぇ!
わかんないよ!もう!

ツアー申し込みどうすりゃいいのさ!!

やっぱり申し込みフォームに同行者情報書くのか・・・。
FC×FC申し込みのほうがやっぱ強いのかな・・?
でもその分持ち駒減るし・・・。
100%とれる、ってわけじゃないし・・・。

なんか色々深読みしすぎて頭から煙でてきたよ!
嘘だよ!
嘘に決まってるじゃん!
頭から煙なんてでるわけないじゃん!
そんなのちょっと考えればわかるじゃんか!
だいたいなんで考えすぎたら頭から煙出んの?
考えすぎて?思考回路がショートして?だから煙が出ると?

ちがうよもおーーーー!
論点ずれてきてるじゃん!!

そんなこんなでまだ申し込みはできていません。
どうすりゃいいのさーーーーー!(しやがれ小僧悩み風)


システム変更。

あまり詳しい事はかけないのですが。

私が大好きな5人組のファンクラブから先ほどメールがきました。
内容は7月から始まるツアーについて。
ハガキを送ってるから見てね!ってな内容なのですが。

チケット手配の流れが・・・

申し込み ⇒ 抽選 ⇒ (当選者のみ)チケ代振込み


後払い??
ねぇねぇ後払い??

やったーーーっ!!
後払いーーーっ!!

1申し込みで3枚までだけど、どうせ2枚で出す予定だったからもーまんたいっ!
あとは申し込みフォームがどんな仕様になってるかだな・・・。

でも後払いーーーっ(´∀`)♪
今月厳しくてずっとうなだれてたんだよ、私。
お金どうしよう、お金どうしよう、
えびぞーの誕生日ケチっていいかな・・・ってずっと考えてたんだよー!

まぁいずれ振り込まないといけないお金なんだけど、期限が延びただけで超嬉しい!
とことん自転車操業でやりくりしてるもんで。テヘ。


詳しく書けないって言ってるくせにガッツリ書きましたが・・。
いいんだもーん。こんな僻地のブログだもーん。

さて。今日もお仕事てんこ盛り。
さっきまで死んでたけど、後払いに俄然元気でたっ!
がるばんぞー!

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。