Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ういんく。
マミコOL(エビちゃんOL的なニュアンス)にオススメの本。
推薦図書です。

女のしくじり女のしくじり
(2009/12/10)
ゴマブッ子

商品詳細を見る


恐ろしいよ・・・。
自分に当てはまることばっか書いてあった・・・。
そしてこんなん読むからまた頭でっかちになっちゃうんだけどね。
や。でもおもしろかった。
途中までしか読んでないけど。

あ、ちなみにマミコOLの定義は、、
・アラサー独身彼氏なし
・基本的に考えがヨコシマ
・酒豪
・ZARA、GAP、H&M、forever21の服が多い
・面白いとよく言われる
・貞操観念がない
・貯金が限りなくゼロに近い
・スッピンが別人
・キャッチフレーズは「ヒールとプライドの高さはチョモランマ級」、または「歩くホットペッパー」
・ジャニオタ

どーでもいい!
てかそうそういないよ、こんな女!

ま。こんな私の話はどーでもよくて。
ショウさんのお話しましょ!
おショウさんの!!!!

しやがれやばかったー・・・。
もう週も半ばでいまさらしやがれの話で恐縮なんですけれども・・・。

先週のしやがれは「SHOWのウインク」これだけです!!
あ、ザキヤマさんの一発芸もそれはそれはおもしろかったんですけどね。
やっぱ『オモシロ < 萌え』じゃん?

まーまーまーまー!!
デキル男ショウサクライ。
コンパでは間違いなく一番人気ショウサクライ。
二次会の店も帰りのタクシーもリザーブ完璧だぜショウサクライ。
せっかく番号聞けたと思ったのに「あ、ほら○○っていたじゃん?そいつがマミコちゃんの事気に入ったからアドレス、教えてもいいかな?」ってお膳立てかよショウサクライ。
・・・あ、なんか途中から妄想の世界に迷い込んでしまった。。
危ない、危ない。
え?で?何の話してたんだっけ?
あ、ウインクゲームだね。

むかーし、むかし、よく週2レベルでコンパに行ってた頃にやった記憶が。
でも。あれね。ルールわかりにくいから説明に時間かかって、そのうえ理解してない人が多いからグダグダになるのですよ。
しかも一般男子にウインクされても気持ち悪いだけだし。
私も嵐とコンパしたぁぁぁ~~~い!!!
ウインクで殺されたいよぉぉ。

それにしてもショウ様、ほんとにデキル。
最後なんて両目でウインクしてたもんね。
ウインクという昭和の忘れ物があんなに威力があるもんだとは・・・。

そしてその後の「超ぉぉ~緊張する!!」って言ってたのも素ぽくてかわいかった。
あぁ、、最近ほんとMS5(マジで翔担5秒前)だわ・・。
レッドとレッドグリーンとサトシに怒られちゃう。
キャハ。

いや。
でも最後の「いただき~!!」のサトシのドヤ顔も立派なもんでしたよ。
まぁ実際にコンパしてもあんな姿は絶対にお目にかかれないでしょうけど・・・。
イケイケサトシがすきなのに・・・。

そんな私は明後日コンパ。
先日ナンパされた人とコンパ。
なーんて軽い響きなんだー!笑
曲がり間違ってショウさんが来たらウインクゲームしよっと。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

やっと仕事した。
よかった。
本当によかった。

やっと、しました。
うちのサトシがやっと仕事しました。
※やっぱりオオノ呼びはしんどいのでサトシに戻しました。どーでもいい!

Mステもひとこともしゃべらず。
いつもいつだってもんもんとしてたんですよ。

普段は嫌いなミヤネ・・・。
「なーしゃべりーや!!」
そう。私が毎回毎回テレビの前で言ってたこと。
代わりにいってくれてありがとう!
サンクス!ミヤネ!!

今日はテンションに任せてダダダっと書いていきます。
無駄に長いよ。へへ。


今回はなんと言っても山!山!山!!
オープニングのときから山!!
あーばちゃんに話振ってるのに、サトシが気になっちゃうしょーさん。
むふふふ。
いいなー、この構図。

うっかり当てちゃうサトシ。
当たったってわかったんだろうな、空気で。
否定しなくていいんだよ!大丈夫だよ!
ほら、またしょーさんがフォローしてくれるから。

お土産の鯛茶漬けおいしそすぎるじゃないかー!
コノヤロー!!
ってなわけで鯛がのってない茶漬けをすすりながら見てました。
ほとぼりが冷めたら注文してみよーっと。
mgmgサトシ。かわいいサトシ。
でも・・・コメントしてくれたら嬉しいな。うん。

それにしてもミヤネ・・・。
あんた京都時代からのファンだなんて嘘でしょ・・。
京都にいてた、っていうのを知ってただけでしょ・・・。
まぁテレビですからね。ミヤネですからね。

だっだるまーー!!
あの意地悪そうな店長はまさしくだるまーー!!
あー、、串カツ食べたい・・。
私、ずっと大阪住みなんですがいまだに新世界行ったことないんですよ。
あそこってすごい観光地化されてるんでしょ?
まぁもちろん変なおじさんもうようよして職質の宝庫ですけど・・。
ってそんなことはどーでもよくてっ。
やまーっ!やまーーっ!やまーーーっ!!
二人でカウンターに座ってるなんて・・・。
なんて、なんて嬉しそうなんだ、ショウサクライ!!
キャベツかじちゃってかわいいーなぁ、もう。
アレ?いつのまにか横の柄物おばちゃん達いなくなってんじゃん。
いいよ、いなくていいよ。
山だけが座ってればいいんだよ。
後ろでピースしてんのもかわゆすなぁ。
ギガントかわゆす!!!

あ、モデルズの二人に注目すんのをうっかり忘れてました。
「天真爛漫」発言でにのあいー!!
あー、かわいい。今日も絶好調でかわいいマサキ。
マサキブーム、継続中です。
でもその後ろで写りこもうとしてるサトシがかわいいー!
ギガントかわゆす!!(しつこい)

んで。何だっけ。
そうだサクラ屋だ。
やっぱ安定してるね、サクライショウ。
そしてお顔が丸いね、サクライショウ。
公演数と動員数を答えられたミノミヤはすごい。

そんなニノミ屋。
なぜかサトシ情報オンリーのニノミ屋。
こんな番組あったら毎日みるぜ。
でもできればサトシ情報はサクラ屋でやってほしい。
なんせ私は山が好きっ!!(知ってる!!)
まぁ、カレーは辛いほうがいいに決まってるよね!私も!!
でもごめんね、サトシくん・・・カレー屋のバイト辞めちゃった・・。

あとなんだっけ、、そうだ!
「サトシくんが恋しちゃってる疑惑」だ!
あんときのキョドってるサトシくんがもう、かわいくて。かわいくて。
かわいくて。かわいくて、かわいくて、かわいくて。
ギガントかわゆす!!!(さんかいめ!!)

んで「二宮苦手疑惑」。
ニヤっとした?ねぇ、しょーさんニヤっとした?
二宮さんの『大問題!』ってのがめっちゃおもろかった。
ついったーでも大宮好きさん達がこぞって『大問題!!』って言ってたからね。
でも最近は二宮さんがサトシに冷たいんではなくて?
まぁ、、、ごはんに100万回誘ってるのに行ってくれないのはしょうがないよ。
サトシさんは言い出したらやりぬくからね。
クロロホルムでも嗅がせて車で運び出すしかないね、二宮さん。

んで。なんといってもスーツサトシ。
スタジオ移動するときの猫背・ガニマタでスタッフの後ろをヒョロヒョロと着いてくのがかわうい。
学校へ行こうのドッキリを思い出した。
あのときニノが言ってた、「ほんと誰にでもついてくなー・・。」が頭に反芻していました。
着いてきて!カモン!サトシ!!私にも着いてきて!
ゆっくり出来て、カラオケとかゲームとかもできてお風呂もついてるとこがあるから!
大丈夫!何にもしないから!眠くなったら寝ていいから!!
・・・あ、なんかすみません。
下心丸出しメンズのようになってしまった。

そして報道フロア。
なんでそんな読み方しかできないの!?
成瀬バージョンにしたらちゃんと読めるでしょ?!
ちゃんとして!お願い!!
ちゃんとしてよ成瀬、、いや大野さん!!
そんな願いも通じず読み終えてしまった・・・。
でもその後の絡みがよかったー。
ほんとひとりのスタジオにウキウキしてるなー。
殴りかかる姿にドキドキ。
そしてキュンキュン。
怒ってる姿って大好き!(やっぱりアウトロー)

わかった。
サトシは振られたらちゃんとするんだよ。
今まで黙ってたのはゲストがサトシくんに振らないから
すなわちゲストが悪いんだ。
そうだそうだ。(ダダ甘)
そんなわけでミヤネ、G☆J!!
関西人代表みたいなツラしてるからムカつくけど、今回は褒めてあげよう。(どんだけ上から!)

来週は待ってました!!
ザキヤマ先生と船員タケちゃん!!
しかも合コンーー?!
どんだけ当たりコンパなんだーー!!
楽しみ超!!予告のサトシ番号GETのドヤ顔が楽しみすぎて眠れません!!
あ、その日は東京だ・・。
ぬぅ、、、大阪帰るまでお預けか・・・。
帰ったらそっこーみよ!!


久々に心から楽しめたしやがれでした。
はぁ、、もっかい山目線でニノミ屋を見よう・・。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

お悩み。
ヨコちょさんがフジ火9ドラマでゲゲゲの女房と共演とのことで。
おめでとーございまーす!!

次クールのドラマ情報が流れてきてるのにバーテンダー相葉の確定情報が入らない。
まぁガセってことも大いになるからね。。
忙しくなって「ありがたいことです」をうわ言のように呟くガリガリマサキを見たくないので、ガセでも全然いいぜ!
あの子はもっとノビノビと遊ばせてあげたいと思う親心・・・。
まぁ本当であっても全力で喜ぶけどねっ!
結局どっちでもいいんだっ!

そんなこんなであまりネタがない今日この頃。
私がアラシゴトをさぼっているからでしょうか・・・。

否!!
ちゃんとリアタイで見たもん!
こないだのしやがれー!!

てなわけで、久々にしやがれ感想。
(フリが上手にできない・・・。)


・・・あー。
やっぱ北方先生素敵すぎるわ・・。
恥ずかしがってなんかないでサイン会行けばよかった。
今まで一回も北方先生の作品読んだことないけど。
「ファンです!顔が好きです!!」って行けばよかった。

やっぱり戸田先生はクビになったみたいですね。
トムが来日してたから忙しかったのかしら。
まぁどっちでもいいけど、ダンディズムって言うからにはやはり全員男の人のほうがいいでしょう。

といいながら。
私もアラシちゃん達のお悩み解決してあげてもよくってよ。
マネキンに続き、また自分勝手なコーナーを作りました。



○●マダムマミコのお悩み相談●○
私はマダムでもなけりゃ、本名マミコでもないし、そのうえ人の相談にのれるほど人生経験もないけど。


《翔さんのお悩み》
いいじゃん!いいじゃん!
ベレー帽でいけばいいじゃん!!
育ちのいい幼稚園児の制服みたいで非常にかわいらしかったですよ。
そのちぢれ麺ヘアにもよくあってます!
はい!解決!!

《Jのお悩み》
わっかる。私も6万だか8万だか忘れたけど、その当時私の中で高いコートを買ったんですよ。
それがムートンでめっちゃ暑いの。
んで着ていけるところがない。
だから無駄に歩きましたよ。
電車でも車でもなく、寒空を無駄に歩く。
Jもそうしたらいいんだよ。
まぁ結局私は歩いたら暑くて重くて売ったけど。

《マサキのお悩み》
日本全国津々浦々、ヲタク女子があんたの誕生日会してるから。
今年も私たちですると思うから、相葉ちゃんもちょっと顔出しなさい。
以上!

《にのみあさんのお悩み》
サトシも一緒のこと言ってたよ。
最近ヒマなのに眠いって。
一緒に寝ちゃえば?
ウヒヒ。
私も一緒に寝るーーーー!

《サトシのお悩み》
そんなにJにこだわるなよ、サトシ。
ていうか、ずっとJへ言えないシリーズでいくのかい?サトシ。
それが私のお悩みになりそうだよ、サトシ。
・・・。
Jを注意係にニノちゃんってのもサボりそうだから。
ヨコシマ5が誇るJ担パーポーを派遣するからパーポーに注意してもらおう。
あ、でも注意ってことならヨコシマ風紀委員長レッドのほうがいいかな・・。
私?私は普段の仕事があるので遠慮させて頂きます。(キッパリ)


・・・・。
悩み解決になってない!
そらそうだ。
悩みなんて自分で解決するもんだ!
本末転倒。テヘ。


そして未知との遭遇。
まぁーなんと、マサキがかっこいい!!
スタイルいい人って惚れ惚れするねぇ、、ほんと。

私も痩せよう・・・。
あと1週間でもがんばってみよう。
サトシくんに会うためにキレイになろう。
最終目標は福岡までにキレイになろう。
ありがとう、相葉。
きみのスタイルを見て、奮起したよ。

あ、でも相葉ちゃーん。
やっぱブラウンよりブラックのスーツのほうが似合ってたよー!

来週は、、、え?誰だっけ?
あ。ミヤネか・・・。
そか・・・。
あ、関西人ってみんなミヤネのことを好きなわけじゃないんですよ。
それだけは勘違いしないでくださいね。エヘ。

ミヤネの次のザキヤマ先生&タケちゃんが楽しみ超!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

バキューン。
完・全・復・活!!!
皆さま、ご心配おかけしました。
風邪治りました。

12時間睡眠×3日で自然治癒でございます。
クスリはヤりません、マミコです。
よろしくどうぞ。

やっと書ける。
しやがれSP。
でももうほとんど内容忘れてる・・・。

でもひとつだけ。
にのちゃん!!!
あんなに名前呼んでくれてありがとー!!!!
私、家族、親戚、一部の友人からみーたんって呼ばれてるんです。
そう。にのちゃんがしきりに
『みーーたぁーん?!』
って呼んでたでしょ!
ぬあー!!!ってなってました。

で。なんだっけ。
あと、なんだっけ。
カラオケのクダリはなぜあんなに田中に歌わせて周りのかわいこちゃんたちに歌わせない!!
むしろポンポン持ってまわりで踊ればよかったじゃないかー!!

そしてお悩み相談。

翔さんの全裸での寝相の悪さ、堪能したいです。
どうか、どうか、定点カメラを。
そしてそれをブルーレイで発売してください。

そしてサトシくん。
あんたまたアンケート適当に書いたね。
1回使ったネタを恥ずかしげもなく使う。
悪い癖だぞ!!
おかげでドル誌、テレビ誌の回答は全て同じという担当泣かせなんですから。。
そんな軽い気持ちで書いたのがまさかの「シリアスな悩み」と言われてしまう・・。
内心焦ってたんじゃないの?サトシくん!

ていうかさ。
トダナツコさんいらなくね?
「割り箸、水にピっとつければいいのよ」ってあーた!
翻訳家としてのアドバイスでもなんでもねー!

そんで。
そんでそんで。

キミマロさん。
ウチの母が大爆笑してましたよ。
サトシくんのママもリンキンパークとか好きなのにキミマロさんも好きなのね。
まぁそんなことはどーでもいいんですよ。

川柳ですよ。
エロ川柳。
バキューンサクライだぁぁー!!!
ヤッタァァァァー!!

見終わった途端、検索かけたよ。
んで。ついったーで「ムスコ」って見かけたんだけど。
どうやら違うようで。
「PO」だってよ!
そっかー、、、「PO」かー。
ショウさんは「PO」って言うんだねー。
「PO」のほうがなんかヤラしいよねー。
私はどっちかっていうと「CO」派なんだよねー。
そっかー、どうでもいいよねー。
んふふ、んふふふ。

とにかく。
私の考えた川柳と同じでよかった。
そして夜な夜な触ってください。
ひとりで。
モアモアモア・・・・(ニヤニヤ中)
はぁー、、完全にド変態だ、私!!
いーじゃん!!
ちょっと人より素直なだけじゃーん!!
ちょっと人よりデリカシーないだけじゃーん!!

なんかまた予告詐欺にあった気がしますが、「PO」のショウさんで忘れた。
SPっぽくなくて色々イライラしたけど、いいんだ。しょうがないんだ。
でもさ。あのCMに入るたんびにこれでもかって予告流すのだけはやめてくれませんか?
何が良いと思ってアレを流してんの?
ある程度数字が落ち着いたらもうあんな姑息な寸法使わなくていいよね?
もうちょっとしたらなくなることを祈っております。

グチグチグチ言ってますが、なんがかんだで楽しく拝見しております。
しかも次のゲストが松岡修造だってー?!
アツイんだろーなー。
テニスのホットパンツのような短パンを履くのを熱望しております。
パンツのスソからコンニチワしちゃうような丈でお願いします。
ポロリ熱望。
あー、バカだー。。。
バカすぎるよー、私・・・。

そんな私。
明日、朝イチで大奥見に行ってきます!!
自宅の目の前が映画館なので。
上映時間に家を出れば本編に余裕で間に合うので。
偶然にもお仕事お休みなので。
しかも1日映画の日で1000円ですので。
前売り券はまた別日に使わせていただきます。

水野殿。
お手柔らかによろしゅうお願いします。
なはー!ピストン宮楽しみ超!!!
(↑やっぱり視点がオカシイ)

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

再放送。
眠たい・・・。
昨日の睡眠時間、3時間。
そして案の定、今朝は寝坊。
7時40分にいつも家でてるんですが、起きたのが7時41分。
アウトー!!

や。
でも今日は日曜日なので、朝のミーティングがない。
だから8時に家を出れば間に合う。
お風呂はいってー、お風呂の中でハミガキしてー、
メイクをいつもの3割減くらいでしたら間に合いました。
VIVA!火事場のバカヂカラ!!

・・・だからなんだってんだ。
うん。

一応カテゴリーを「しやがれ」にしてみたけど、昨日のしやがれはほとんど見ていません。
久々にリアタイで見れると思ってwkwkしながら見たのにー。
あれって総集編じゃね?
ていうか、、、再放送だよね?
途中までちょっと見たけど、諦めて先週のしやがれ見てました。

先週のんは14分しか録れてなくて、姉にダビってーって頼んだら、
「え?クソつまらんかったからもう消したよ!」
だって。次の日には消しているという潔さ。

うん。でもまぁ、、、ほんとおもしろくなかったね。
あ、でも電車のところはおもしろかった。
嵐云々じゃなくて私も列車の旅に出たいなー、って思ったっていう。。
嵯峨野山陰線とかひとりでふらっと行こうと思ってました。
それにしても電車の座り方。
!!サトシくんにひっつきすぎだ!!
若干怯えてるではないかっ!
いいなーいいなー。
うらやましいなー。J・・・。
私もサトシくん触りたい。(欲望渦巻く)

なんやかんややってるうちに友達がうちに来ることに。。
夜遅くになるわーとは言ってたんだけどまさかの深夜1時!!
眠たいじゃないかー!!
友達が来たときにしやがれの未知との遭遇やってて、
「なんやこの赤ら顔のおっさん!誰や!ちがうのかけてー!」
とCWニコル様に悪態をつけてました。
本当に上品で常識的なお友達ですこと。オホホ。

しかもそっからPCで作業したりなんやかんやでもう朝・・・。
そして寝坊・・・。

でも明日!!
私休みなんです!!
目覚ましかけずに眠れるのってどれくらいぶりだろう!!
ひゃっほー!!
寝るぞー!とことん寝るぞー!
そして夕方からマツエクと【いよいよ最終回だよっ虹っちゃお祭!】に参加予定です。
先々週からちゃんと見てないだなんて口が裂けても言えません。
・・・あっ言っちゃった!!

仕事も定時まであと1時間。
せっせとテレビ誌の切り抜きに勤しんでおります。
がんばるぞー!!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
