Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ヤマンバ。
今朝、電車に乗り遅れた。

ダッシュで行かなきゃ遅刻。

でも。

コンビニに寄って月ジョン購入して出社。


いやー。
やっぱり1位はヤマンバだったね。

っていうか。
いまだに存在すんのかな?ヤマンバって・・。

あんなもんが流行るなんて、日本って恐ろしくハッピーな国だよね。
や。いい意味で。

メイクしてるときのサトシくんが足組んでるのにキュンキュン。
しょーちゃんの「さ~と~し~」に萌え萌え。
うはぁー、ごちそうさまでした。

ビジュアル的にはニノちゃんが一番ないな、と。
や。全体的にどれをとったってないんだけどね。
Jは周りを派手にしたら濃さが緩まるよね。
マサキはー、、、ってどーでもいい!!
あの黒い5人のビジュアルなんてどうでもいいよ!!

あ、そうだ。
マサキさん。
天才バーテンダー役、ようやく解禁になりましたね。
金曜ナイトドラマ・バーテンダー(公式)
マイガ枠か・・。うんうん、それがいい。
また金曜の深夜にほっこりさせてください。

さ。月ジョンに話を戻そう。
あれって11/3に取材してたんだねー。
紅白の記者会見と同じ日・・・。
やー、でも嵐の誕生日に5人でワチャワチャ取材してたと思うと嬉しいね、なんかね。
そんなヤマンバも然ることながら、そのページの後の成瀬さんっ!!

いや、間違えました。
大野さんだ。しょーちゃんとお茶のんでるサトシくん。
やつれてるねー。目のクマとかすごいもんね。
・・・しゅてき。。
やっぱりこの時の成瀬さ・・いやサトシくん好きだわー。

今までコンパとかで『大野』か『智』を必死で探してたけど。
『成瀬』か『領』でもいいよね・・。
さすがに『友雄』はいないだろうからなぁ・・。
ま、そもそもその名前で選ぶのやめなさい、って話なんですけどね。
あれ?なんでこんな話してるんだっけ?

あーそうだそうだ。
月ジョンの山のお茶がすこぶる好きだって話だ。
あの切抜きどこいったんだろうなー。。
整理ができない女マミコ。
部屋には雑誌がごった返しております。
そうだ!明後日みんな泊まりにくるんだ!
片付けなきゃ・・。

そう、明後日はサトシの誕生日。
サトシにサプライズでヨコシマ5でお祝いします。
私の自宅で。
しかも私実家住まいです。
せっまい私の部屋にヨコシマ5全員が泊まります。
サトシくん、ギューギューの部屋だけど、いつでもウェルカムなんで。
待ってます!!!



テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ワッショイ!にのみあ祭。
つよぽんがさぁ、、、
草だけを食べて4日間過ごすんだってよ・・。
やふーにゅーす
シゴト選べよ!!
アルパカのモモちゃんと一緒に生活って!
かわいすぎるじゃないかよぅ~!!(デレデレ)

だからあんなに痩せてたのかなぁ。。
カリカリのゴボウくんになってたもんね・・・。


さて。
スマゴトはこの辺で。
今日の出勤前にコンビニに寄ったんですよ。
テレビ誌チェックてなもんで。

にのみや祭だぁぁ~!!
ワッショイ!ワッショイ!!
あ、Jが表紙の関西ウォーカーもございましたが。
しかも、イケメてるね!お宮様!!
どの表紙のお顔もステキでしたことよ!
誰かさんの怪物太郎まつりの時と交代してほしいくらいです。
表紙が全部黄色いシャツ着てましたからね。
カラフルな帽子かぶってましたからね。
耳がでっかくなっちゃってましたからね。

あんあんが売ってなかったので、もいっこのコンビニ行きました。
出勤前の時間がないときに。
ていうかにのみぃ、表紙じゃないんだねー。
見逃すとこだったよ。ふかっちゃんだったから。
「なーんだ、表紙じゃないんかぁ。んじゃ別に買わなくていっかな・・」
そう思いながらペラリ。
なんじゃこらーー!!
めためたイケメすぎてるやないかー!
名づけて、めたイケにのみあんあん!!

はぁ、、テンション上がった。
イケメを見ると二日酔いもぶっとぶんですね。
シジミのオルニチンよりも効果大のオトコマエ。(“オ”しかあってない)
でも買ってないけどね!
だってー、その前にテレビジャパン買っちゃったんだものー。
雑誌2冊持ち歩くのは嫌だったんだものー。
今日すげー小さいカバンで来たんだものー。
でも帰りにきっと買って帰るんだろうなー。
テンション上がってテレビ誌もポンポン買っちゃうんだろうなー。

だって今日はマダムとディナーなんです。
定例の奥様会。
近所のショッピングモールでお食事というなんとも奥様っぽい会なんです。
ん?・・・9月・・・15日・・・。
あ!
あ!!
あぁ!!!!
今日、結成日じゃん!!
すっかりうっかり忘れてたよ!!!

じゃあ今日は結成日のお祝いってことでステーキ&ビールで乾杯だね!!
さてあと7時間で二日酔いを治さネバダ!!

すっかり最後になりましたが。
嵐さん、
おめでと(はぁと)

テーマ:二宮和也 - ジャンル:アイドル・芸能

PからみるA達。
久々の雑誌ゴト。
ぷらすあくとみに。
おもしろかったー。

まず。
表紙のサトシさんが素晴らしい。
お美しい。
そして並び順も素晴らしい。
ニノ・サトシ・ショウ。
この3ショットが大好き!!
この3角関係が大好き!!

中の写真もすごーくかわいい。
ニノミアさんのお手手がサトシの胸元に潜んでるのが気になりますが。
ほら!ショウちゃん!イラっとした顔してよ!早く!
やっぱり山萌え要素がほしいので、ね。

収録レポもおもしろかった。
モテヒガシとぱふゅーむとダービーが同じ日だったとは。
全部おもしろかったもんね。
あの日は大当たりな日だったんだ。


で。
プロデューサーからのお言葉。
はじめテキスト読み始めたとき、
「何だよ!こんなのいれるならもっとメンバーの座談形式増やしてくれよ!」
って心の中で舌打ちしてすみませんでした。
これが一番読み応えあった。
むしろ5人の座談は途中から読むのだるくなったくらいだもん。

3番組のPともメンバーの特色については一緒だったねー。
おもしろかったわー。

サトシ ⇒ ヒトコトの威力がすごい。
ショウ ⇒ しっかりしている。ちゃんとしている。
マサキ ⇒ バラエティースキル50%、天然パワー50%
カズナリ ⇒ 視野が広い。番組構成をきちんとみている。
ジュン ⇒ なんせ真面目。笑

ってことだよね。
ほんとバランスいいねー。
ま、グループってそんなもんなんかなぁ。

でも打ち合わせの話とか読むとほんと彼らはプロなんだなーって思った。
いやいや、そらもープロ中のプロなんだけどね。
画面通すとそれが見えないじゃん。
そこが本当のプロってことなんだろうけど・・。
あれ?何言ってるかわかんなくなってきた。

ま、とにかくおもしろかったっす、ぷらすあくと。
写真の点数が少なかったのが残念だったけど。
もう1パターンあったら嬉しかったなぁ。。

あ、あとテレビジョンZOOMも見ました。
2ショット対談もたいへんたのしゅうございました。
特にJ×サトシ。
・・・あんなに同性にたいして「かわいい」を連呼してる人初めて見たよ。
どんだけサトシのこと好きなんだ!J!
負けないかんね!!




最後に。。
コメント頂いてる方、申し訳ございません。
明日こそパソコンで更新するのでそのときにコメ返させて頂きますm(_ _)m
心ではその場でツッコミ入れてるんですが、書き込む術がなくて。。
いつもありがとうございます!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ショウノカラダ。@anan
私、昨日10時過ぎに寝てしまいまして。
今日目が覚めたのが5時。
モソモソと着替え始めます。
そう、コンビニに行くためです。
なぜって???
愚問ですね。

櫻井の裸買うためじゃろがい!!!

・・・前エントリの書き出しと同じ。
バリエーション少ないんです、スミマセン。


朝の5時半からカズナリさんの好きなコーンパンをほうばりながら翔さんの体をガン見。
もう、ほんとに、いい写真だ!!
バックショットの背筋たるや!もう!!
そして私の大好物、ケツの割れ目!(この際言葉は選んでられない)
もっとブリンッって出してほしかったなぁ。。
翔くんのおしりのほっぺが見たかったの(はぁと)


腹筋もやばいよねー。ヘソピ跡に萌え。
耳のピアス跡にも萌え。

あとギリギリショットねー。。
アレ絶対剃ってるよね。。
・・・見たかったな、、、ヘアー。
だってー、、どの辺りから生えてるのかとか知りたいじゃん(知ってどうする)

とにもかくにも、ご馳走様でした!
朝から舐めるように翔さんのお体堪能させていただきました!
・・・いちいち表現がいらやらしいよね、私。

あー、、櫻井誕生日会が楽しみ超!
翔担様のはじけっぷりが早く見たい。笑

サトシの誕生日までには脱ぎますように!
20代のカラダをぜひ残しておきませんか?サトシくん!

今日は20日。
オトノハにヌードについて書かれているのを期待します!!




テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

オトコノカラダ。
次のananの特集、、、

『オトコノカラダ』
巻頭スペシャル
『衝撃フォト!?櫻井翔登場!!』

って!!
脱ぐの?脱ぐの?ねぇ!
翔くん脱いだの?!
ねぇってば!!!

あ、すみません、取り乱しました。

昨日丁度、ラブソーの時のうたばん見てて、J様のヌード話してたんですよ。
そういやJ様のananどこいったかなー、クローゼット探そうかなぁとか思ってたんですよ。
そしてなにげなくananのHPみたら、あんた!
筋肉残念男の名前が!!(超失礼)

キャー!!!
楽しみ超!!

他にも特集で、
「思わず目がクギ付けになる オトコの萌えパーツ」
とかあるし、ココのブログ読者様はテッパンで購入決定です。


うたばんのときに中居くんも言ってたけど、サトシもヌードになりなよー!
腹筋割れてるんだしー。ヘアも出しちゃいなさい!(バカだー!)

だって本人が言ってたんだもん。
『松潤よりは売れる自信がある』
ってさ!

・・・うーん、、それはどうだろう。。
でも大丈夫!私が何冊でも買ってあげるよ!
安心して脱げ!サトシ!


テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
