Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
言え!言え!!@VS7/8
お兄ちゃんがWiiParty持って帰ってきたー!!
さっすがー!!
「・・どうせ、買ってこいって言うんでしょ?」って。
よくわかってらっしゃる!!
お兄ちゃん大好きー!!

そんなWiiParty。
また増えてますね。
まだ全然コンプリできてないのに。

ていうか。ていうか。
かくれんぼ編かわいすぎる!!
まだ始まってないのにリモコン探しだしちゃうサトシくんがかわいすぎる!
電車の中で見てニマニマ笑いながら通勤してます。

あー!!!好きだー!!
ヤリてぇぇぇ~!!!!

あ、嵐みんなとWiiPartyをしたい、ってことですよ。
やだぁ、もう!


さ。7月8日ゴト。
ひっさびさにVSをリアルタイムで見た!!
ていうか先週のまだ見れてない!!
ひみあらも!!

一週間って早いんだねぇ・・・。
ってか今日も深夜だってのに仕事が立て込んでおります!!
息抜きで書いてます。
なのでちょろっと。

カガタケシさんがでてきてからずっと思ってました。
「パパってよべ!さぁ!早く!」
オープニングで叶わず。
フォーリングパイプ!
「ほら!あーた!パパって呼びなさいよ!!」
あ、一回ボソっとつぶやいた!かわいー!
あ!!もっかい言った!
あ!さらに言った!!
・・・それだけでテンションだだ上がり。

かわいーよなぁ、私って。

にのちゃんとあいばさんが衣装チャンジするくだりはバッサリカットされてたのかしら?
結果変わってたとこだけ放送されたの?
ちゃんと見てないからわかんないけど。
テレビ誌かなんかで、にのちゃんが相葉さんの衣装がうらやましくてチラチラ見てたって書いててその場面がみれるかと思ってたのに~。。
あ、オリスタか。

VSは・・・それくらい?
ひみあらSPがおもろかった!
なんせ矢作がおもしろかった!
でも時間ないので明日かきまーす。

さ、ガンバルンバ。
眠たいよぅ。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

知ったかVS。
どうも、こんちわ!
降るねー、雨。
何を思ったかこんな日にバギーパンツで出勤してしまって、ひざ下がグッショグショでございます。
仕事の後お出かけなのに!!
ガッデム!!

皆様、週末いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらず絶賛仕事中です。
調子のってバイトとか始めちゃったから2週間先まで休みがございません。
え?!ちょっと待って!?
空いてる日に用事入れてもうたから本当の意味での休息日がない!!
ま、いっか。なんとかなるか。

このようにバタバタしてるため、VSもひみあらもちゃんと見れてません。
でもなんとなくフワっとした感想あげておきます。

今朝、お化粧しながらVS見てたんですよ。
そしたら私の部屋に入ってきた母がヒトコト。

『潤くんってやっぱりかっこいいわよねぇ~。こんなの(ターバン)巻いて似合うのって
潤くんか世良公則くらいよ~!!』
って言ってました。

・・・褒めてるんだよね??
いや、褒めてる、褒めてる。
あの世代が言う世良公則だもん、褒めてる褒めてる。
だってさ!潤くんよかったね!!

嫌い嫌い言ってたニノちゃんの髪型ですが、ちょっと好きになってきました。
ニノ担Mちゃんに「あの赤いのがどーしても嫌だぁ!」と言ったら「アレ、ライトの加減とかもあるかもしれんけど、もうちょっと茶色みたいだよ?」と言われてじっくり見る。
ほんまやっ!茶色やん。
・・・ほんでちょっとかっこいいやん。や、ちょっと、っていうかけっこう好き、かも。(小声)
赤っていうのにアレルギー反応を示してただけだったみたいっす。
あ、そだ。『くだらないことやってんじゃないよっ!』ってすごいよかった!!
またもやニノミヤブーム到来か?!

マサキの半パンは鉄板でかわいいー!!
クリフクライムんとこもかわいかったなー。
やっぱり失敗してナンボのマサキ。
いや、でも私個人としては求めてるのはかわいさではなくエロよ!マサキエロチシズム!!
わけわかんねー。

あ、クリフクライムの風の3人がワーキャー言ってて、山夫婦が穏やかに見てるっていう構図にかなり癒されました。
ま、あのときのサトシちゃんはすげぇ苦笑いっていうか嫌な顔してたけど。

んふー。
しかしながらあれだね。
どうしてオネエさん達はあんなにはしゃぐのか。。
私、周りでゲイの友達はいてもあんなにわかりやすいオネエ系の人っていないんだよねー。
いたら絶対楽しそう!!
ゲイナイト的なクラブイベントに行ったことがあるんだけど。
そこでガッツリ、ニューハーフと間違えられました、私。
そう見えるんだろうね。化粧濃いしね。テンション高いしね。水商売の匂いプンプンしてたんだろうね。
だめじゃん!サトシくんに「すげぇくさかった」って言われちゃうじゃん!

あれ?何の話してたんだっけ?
私はニューハーフだからサトシくんが好きなのか?って話してたんだっけ?
違うか!!

以上のフワフワした文章からおわかりかと思いますが。
私、まだクリフクライムしか見てないです。ええ。
だから今日はオネエの話でおしまい!
私が見た分ではサトシさん全然しゃべってませんでしたが、見間違えじゃないですよね?
まぁいいでしょう。後半に期待致しましょう。

あー、いつ見れるんだろー。。
Wii Party用に仕掛けたぶんも全く確認できてないし。
HDD破裂しそうでこわいな。。

さ!あと1時間で仕事終了!
飲みに行ってきまーす!!キャホー!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

松野萌え。
ひっさびさ。
ほんとVSのエントリ書くのっていつぶり?
あ、5/10ですか。・・・そんな久々でもないね。。

いや、でも5/10はひみあらでのサトシのお風呂オシリフリフリに関して熱く語ってたから、
実質VSじゃなくひみあらエントリなのだ。
いや。でもこの時もVSでサトシ×ジュンについて書いてるわ。。
ご機嫌サトシ5/6

VSは松野萌えの宝庫なのか?!
そんなわけで昨日のVS。

自宅でスペアリブをかぶりつきながらリアルタイムで見ていました。
骨付き肉をしゃぶりながら、透明な箱の中を這いつくばる嵐ちゃん達を見てニヤけるアラサー女。
完全に肉食女子だよね。
色んな意味でね。

昨日のVSの何がいいって、あーた!
やっぱりサトシとジュンのイチャイチャ!
ていうか、松野イチャ越しのサクライが好き。

いつもなら全然楽しくないジャイアントクラッシュも今回は楽しめました。
司令塔がうちの息子(←!)なんですもの!
みんなに番号言われてオロオロしているのがもうかわいくってしかたない!
そんなサトシにJが近づく。
おい!何回オシリさわれば気が済むんだ!J!
今日のサトシくんはJにデレ期のようで思わせぶりな態度をとってましたね。(視点がいよいよおかしい)
手を握り合っただけ、とか最後の押しちゃえ!的なのとか、ほんともうかわいかった!
お腹いっぱい!

サトシくんの指示で8番押してクラッシュした時には筋肉担K氏からリアルタイムでお叱りのメールが入ってきましたけど。
サトシくんの代わりに謝っといたよ。
だから、サトシくん、私に借りがひとつあるんだからね、覚えておいてね。

あとー、なんだっけ?
そればっかりでお腹いっぱいすぎて忘れちゃった。

あ、サトシもJも関係ないけど、ジャンピングシューター後のニノミヤさん。
超エロい。
息上がってるのが超絶エロい。
あ、私、完全にヨコシマな目で見てますから。

VSは以上!!

あー眠い。
昨日サッカーで大盛り上がりだったんですよ、我が家。
あんだけ騒いでたら寝れねーつーの。
私も一応高校時代にサッカー部のマネージャーなんかしちゃってたりするから好きなんだけどね、サッカー。
昨日はさすがに眠くて。
結果、周りがはしゃぎすぎてて、試合はロクに見れないし、寝れないしと散々でしたけど。


あ、そして今年もやっぱりありました。
すっごい久々な友達から電話がかかってきまして。
『今年もマミコ道頓堀飛び込んだん?!』
今年どころか1回も飛び込んだことねーよっ!
3大会連続でW杯の年に必ずでる噂。
マミコがミナミで騒いで飛び込んだ、と。
ここで言っておきます。
私は騒いでるだけっ!!飛び込まない!!

ちなみに『飛び込んでもないし、今年は騒いでないよ』とその友達(2人の子持ち)に伝えると、
『え・・・やめてや。そんな大人になるのやめてや。あんただけは子供のままでいて欲しかったのに。』
だって。

私もいい加減大人にならせてつかぁーさいっ!
さ、大人な私はひとりで飲んだ酒がまわってきたのでもう寝ます。
グナイ!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

ご機嫌サトシ@VS&ひみあら5/6
スマップ兄さんのドームツアーが決定し、なんだかソワソワしております。
どうかアラシちゃんとかぶりませんように。。。
ていうか、お金ないよ!!
ママー!お金貸して!!(家で言えよ。。)

ま、その話は置いといて。
今更ながら先週木曜日のVS&ひみあらなんぞ。
このままスルーしようかとも思ったんだけど、サトシくんがかわいすぎて!!
この想い、風化させてはならぬ!!(大袈裟)

まぁでも今日ももっそい仕事忙しいのでスラっとサラっと。

VS
なんといってもサトシの“潤くん”呼び。
しかも「そういう仲じゃん」って!
どんだけ小悪魔ちゃんなんだ!
一緒にテレビ見ていたJ担が「潤くんこれメッチャ嬉しいはずやで!」と言ってて、思わずこちらもニヤリとしました。

そしてまさかの「大好きです。」
すかさずショウさんが「気持ち悪いよ!」と突っ込んでたけどね。
負け犬の遠吠えとはこのことを言うのでしょうか。

その後のジャイアントクラッシュ。
いつもの司令塔サクライ。
みんなで「機嫌悪ぃー!!」って笑って見てました。

やっぱり私は山が好き。
小悪魔サトシにブンブン振り回されるショウが好き。
一生片思いのショウが愛しい。
え?!もしかして私、ショウさんのことが好きなのかな?!
いやいやいやいや、それはない、それはないよ、サトシくん。


ひみあら
おしりフリフリサトシくん。
VIPではほぼ寝てることが多いのにどうした!?サトシ!!
ササシノゾミがタイプなのか?!
ま、別にいいけど。(涙目)

ハミガキのときかわいー。
顔洗ってんのもかわいー。
一緒に住みたいよー!!
一緒に住んで何でもしてあげたいよー!!
てか、サトシくんと結婚したいよー!!(小学生のようなドリーム)

そしてお風呂でのおしりフリフリ。
何回もケツって言ってたのが面白かった。
サトシくんって、言葉が男っぽいから好き。
いや、実際男だからあたりまえなんだけどね。

それにしてもかわいかったなー。
おしりフリフリ。
フリフリ見てみたいなー。
前から見たら柱時計みたいで面白いんだろうなー。(久々ゲス発言)
てか一緒にお風呂入りたいなー。つって。
お風呂でも色んなコト、、、おっつ!いけない、コレはブログだ。
調子乗ってすげぇ発言しそうだった。

あ、ちなみにマネキンのサトシくんの服装、嫌いじゃないよ。
スエットの英字プリントがちょっとイラっとするけど。
でもスニーカーかわいかった。
そーだ、MOREで履いてたラグシーだったかな、、のスニーカーもかわいかった。
ギャルソンでスニーカー買おうかと思ってたんだけど、やめようかなぁ。。
ってどーでもいい!ただの私のお買い物日記じゃん!

私、スエット男子って好きなんだよねー。
どうしょうもないくらい毛玉ついてるスエットは勘弁ですが。
今回のサトシくんも無地のスエットに白に黒字とかのイラストTシャツ(スピードの時のマネキンで着てたやつ)着て、インナーをもっとやかましくしたらかわいかったのにー。

あぁ~、、サトシくんの買い物行きたい。
サトシくん“と”じゃないよ。サトシくんのものを勝手に買ってきて着せたい。てか脱がせたい。そして着せたい。
テレビとかジーっと見てるところを「はい、バンザイして」って言って脱がして着せたい。
そしてサトシはヘラっと笑うだけなの。
くあー!萌えるじゃないかよぅ!!

忙しいとか言う割りに妄想爆発してしまって長くなった。。
さ、ちゃんと仕事しよう。

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

半ズボンとサスペンダー@VS嵐三つ巴3時間SP
見ましたよ。
っていうか、リアルタイムちょっと遅れくらいで見たんだけどもね、VS。
ついったーでつぶやいていたのはそのときのものです。

とにもかくにも
サトシくんの衣装かわいすぎるだろうがー!
もう、怒りすら覚えるくらいにかわいい。
半ズボンとサスペンダーってまさに怪物くんルックだけども。。
この服装が似合うかわいさっていったら、小学生くらいかな?
いやいや今年で30歳オオノサトシです。どうぞよろしく。

あとね。
気になったのがね。
Jは佐藤コーイチの事が好きなの?
なんなの?あのはしゃぎっぷりは!
アンタが好きなのはサトシだろーが!浮気すんな!!

今日も絶賛発熱仕事中で朦朧としているので、簡単に感想書きます。
覚書程度に。自分のために。忘れないために。順不同で思い出したままに。

・いつものお決まりパターン、オープニングでのサトシイジリ。「桜を散らせてやるくらいの」とか季節ゴトをほりこんできたあたりで台本の匂いがプンプンする。

・フォーリングパイプでもJがはしゃぐ。コーイっさん、コーイっさんとはしゃぐ。

・新ゲーム①なんとかホッケー。バックショットのサトシがかわいすぎる。おしりを突き出すサトシに萌え萌え。

・新ゲーム②なんとかビンゴ。這いつくばるサトシに萌え萌え。あのまま閉じ込めておいて飼いたい。

・矢島の暴走にJとショウが注意。真面目か!!あと一人は突っ込みのタイミングを狙ってて、残り二人はヘラヘラ笑ってるだけ。以上5人で嵐です!

・ジャイアントクラッシュ、制作費も無駄にかかってそうだしもういらなくない?

・Jが「緑の10!」って叫んでるのに、「え、ちょっと待って、サトシくん何番?」ってJを無視して大好きな“サトシくん”が言った番号を誰に相談することもなくチョイスのショウさん。

・ピンボールランナー。バシくんやっぱすごいねー。『ピンク係』にサトシくん、って言葉の響きだけでヨコシマな気持ちになっちゃいます。

・オールスター感謝祭のパクリ丸出し企画。ショウさんの口にモノを詰め込むお姿を見て早くも宿題くんを懐かしく思う。

・突然はじまったコドモ2人の「サトシとセイシロウのちょっと話そ!」。セイシロウに気を使いすぎて終始前かがみのサトシ。

・とにかく一緒に飲みに行くのか、お酒は強いのかが気になるサトシ。私はお酒、超つえーぞ!サトシ!記憶ないけど!

・おい、Jよ。はしゃぎすぎだ。コーイチさんも苦笑いじゃないか。おっと!なぜコーイチさんの肘に手を添える必要が!?

・ショウもサトシくんが自分のテーブルに来たら大ハシャギだ。そんなショウさんにホマキは今日も苦笑い。あ!そだ。カバチ大変なことになってるんだってね。。・・・ガタガタうるせーんだよ!あのドラマは中身なんてどーでもいいんだよ!タムタムの動く写真集なんだよ!(ひどい)

・おじさんたち大活躍!わかりやすすぎるゲーム、パターゴルフ。

・クリフクライムの大宮が一緒に壁に手を伸ばすところがかわえー!ちっこいなー!

・愛されすぎる男サトシはグリップも2つ飛んできてしまう。その時のショウさんの慌てようがおもしろい。

・おしりにバイーンって当たって振り返るサトシくんのかわいさたるやもう!終了後にグデグデしてる大宮もかわいー。二人に敷かれてるマットにさえなりたい。

・たまにはバンクでなく普通のボウリングが見たい。

・MDAのびびりニノちゃんにキュン。私だったらお金くれたら代わりに落ちて上げたのに。


思ったより長くなった。。
他にも色々あったと思うんだけどなー、アタマがうまく動いてない。。


さ、編集がんばらないと!
相手チームとかガツガツ切っちゃうぜー!!
とその前に5x10見なきゃ!Jの歴史も昨日寝ちゃって見れてない!
でも今日はサトシとマサキのバカコンビががんばっちゃう日だ!
仕事なのでワンセグで見るぜ!!
なんだか忙しいなぁ。。
がんばれ!私!・・・とサトシとマサキ!!

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
