Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
緊急開催!嵐会(嵐カラオケ)!!
もうすぐ嵐さん達が大阪にいらっしゃいますねー。
前乗りだったらもう来てるか・・・フフ。

でもチケねーよ!
見にいけねーよ!

じゃあライブしちゃえばいいじゃん!

てなわけで、京セラの近く(九条)のカラオケで嵐会開催決定!!
25日、26日、27日の3日間開催です!
(私は27日不参加)


1部(18時位~):嵐カラオケ
2部(ライブ終了後):コン参加者を招いてライブのフィードバック報告

こんな感じです。


緊急開催なので、人数はそんなに多くはならないと思います。
初めましての方もいらっしゃいますのでお一人でのご参加大歓迎!
むしろ私も一人での参加です!いえーい。

お時間がある方はここでのコメント、もしくは私の直アド知ってる方はメール下さい。
追ってご連絡します。

大人数の方がきっと盛り上がると思うので、迷ってる方はカモンカモン!!
もれなく私の変態話がついてきます。

では、仕事に戻ります!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
