Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
やっちまったー。@バトン
仕事でひまだからつい手をだしたのが間違えだった・・・。

超なげぇ・・・


嵐バトンです。。

嵐バトンバトン

Q1 こんにちは。
A1 こんあいばー
Q2 嵐の誰担当ですか?
A2 雇われリーダーさんです。
Q3 どういうイチメンが好きですか?
A3 メリハリ。
Q4 初めて買った嵐のシングルは何ですか?
A4 ステゴーかなぁ・・・
Q5 初めて買った嵐のアルバムは何ですか?
A5 ドリアラかなぁ・・・
Q6 初めて買った嵐のDVDは何ですか?
A6 AAA凱旋コンかなぁ・・・
Q7 「All the BEST! 1999-2009」DISC1でいちばん好きな曲は何ですか?
A7 やっぱA・RA・SHI?
Q8 「All the BEST! 1999-2009」DISC2でいちばん好きな曲は何ですか?
A8 はぴねす。
Q9 「All the BEST! 1999-2009」DISC3でいちばん好きな曲は何ですか?
A9 すてぃる。まぁブログ名ですしー。
Q10 「All the BEST! 1999-2009」に収録されていない曲でいちばん好きな曲は何ですか?
A10 いちばん?「いつまでも」「とっぷしーくれっと」「てあげろ」「とびら」くらいかなー
Q11 相葉さんのソロ曲でいちばん好きな曲は何ですか?
A11 はろぐっばい
Q12 松本さんのソロ曲でいちばん好きな曲は何ですか?
A12 やばいやばいやばい
Q13 ニノちゃんのソロ曲でいちばん好きな曲は何ですか?
A13 らくえん。にじ。
Q14 リーダーのソロ曲でいちばん好きな曲は何ですか?
A14 とっぷしーくれっと。
Q15 翔ちゃんのソロ曲でいちばん好きな曲は何ですか?
A15 ひっぷぽっぷぶぎー。
Q16 「5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009」が10月28日発売ですね。
A16 そうですね。
Q17 買いますか?
A17 間違って2枚予約しました。まぁいいでしょう。
Q18 いちばん好きな嵐全員が出演している映画は何ですか?
A18 ぴかんちだぶる。サトシがセクシー。
Q19 いちばん好きな嵐メンバーが出演している映画は何ですか?
A19 やったーまん?あ!キャッツだ!キャッツ!!
Q20 相葉さんの出演したドラマの中でいちばん好きなのは何ですか?
A20 マイガールに期待します。
Q21 松本さんの出演したドラマの中でいちばん好きなのは何ですか?
A21 きみペ。あぁ!でもやっぱ花男かな。
Q22 ニノちゃんの出演したドラマの中でいちばん好きなのは何ですか?
A22 ハンドク!すたんどあっぷ。
Q23 リーダーの出演したドラマの中でいちばん好きなのは何ですか?
A23 まおう。
Q24 翔ちゃんの出演したドラマの中でいちばん好きなのは何ですか?
A24 キャッツ!キャッツ!!キャッツ!!バンビ!
Q25 「天国で君に逢えたら」は見ますか?
A25 明日ですよね。録画してみますー。
Q26 「マイガール」は見ますか?
A26 そりゃもう。うちの息子の晴れ舞台ですから。
Q27 「0号室の客」は見ますか?
A27 関西でやらないくさいんだよなー。まぁ東京の子に送ってもらいますけど。
Q28 「vs嵐」がゴールデンに進出ですね!
A28 そうですね。
Q29 「vs嵐」の好きなところは何ですか?
A29 こっちではSPしかやってないんでぶっちゃけ魅力がわかんないっす。
Q30 「嵐の宿題くん」の好きなところは何ですか?
A30 ぐだぐだ、うだうだ。若い女性ゲストのときだけテンション上がるところ。
Q31 「ひみつの嵐ちゃん!」の好きなところは何ですか?
A31 ヲタク向けの番組になったところ。でもツメが甘い。
Q32 相葉さんの好きなところは何ですか?
A32 元気なところ。頭が悪いところ。シンデレラボーイなところ。
Q33 松本さんの好きなところは何ですか?
A33 お顔が彫刻のように美しいところ。THE彼氏ってところ。優しいところ。
Q34 ニノちゃんの好きなところは何ですか?
A34 エロいところ。うまいところ。冷たいところ。
Q35 リーダーの好きなところは何ですか?
A35 かわいいところ。センスがあるところ。意外に男くさいところ。
Q36 翔ちゃんの好きなところは何ですか?
A36 頭脳明晰。容姿端麗。真面目。
Q37 嵐の中でいちばんオシャレと思う人は誰ですか?(このシリーズでは理由も書いてもらえると嬉しいです)
A37 相葉さん⇒小物のチョイスがうまくて、ちゃんとサイズ感のバランスも考えてるオシャレ上級者。
Q38 嵐の中でいちばんギャップのあると思う人は誰ですか?
A38 大野さん⇒一番、スゴいと思う。(何がかはご想像にお任せします。)
Q39 嵐の中でいちばんマニアックと思う人は誰ですか?
A39 大野さん⇒だってスゴいんだもん。
Q40 嵐の中でいちばんはじけてると思う人は誰ですか?
A40 櫻井さん⇒はじけるっていうか、壊れてる?
Q41 嵐の中でいちばん料理を作ってほしいと思う人は誰ですか?
A41 松本さん⇒だっておいしいもん食べたいもん。
Q42 嵐の中でいちばん腕枕をしてほしいと思う人は誰ですか?
A42 大野さん⇒腕枕嫌いだから寝つきがよくてすぐ外してもバレない人がいい。
Q43 嵐の中でいちばん街ですれ違ってもきづかなそうと思う人は誰ですか?
A43 いねぇよ!本能で気づいちゃう。てか疼いちゃう(最低)
Q44 嵐の中でいちばん応援したくなると思う人は誰ですか?
A44 相葉さん⇒体操のお兄さんのとき何回「がんばって」って呟いたか・・・。
Q45 嵐の中でいちばん一緒にドライブしたいと思う人は誰ですか?
A45 櫻井さん⇒そのままご飯食べに行っても「マミコちゃんビール飲んでいいよ」って言ってくれそう。
Q46 嵐の中でいちばんお父さんになってほしいと思う人は誰ですか?
A46 相葉さん⇒法にさえ触れなかったらたいがいのことは許してくれそう。
Q47 嵐の中でいちばんお母さんと思う人は誰ですか?
A47 松本さん⇒何かと遠まわしに反省させる怒り方しそう。
Q48 嵐の中でいちばんメヂカラと思う人は誰ですか?
A48 櫻井さん⇒本気だせば目玉飛び出させることできそう。
Q49 嵐の中でいちばん癒し系と思う人は誰ですか?
A49 相葉さん⇒ティンカーベルのキラキラの粉ついてそう。
Q50 嵐の中でいちばん寒いときそばにいてほしいと思う人は誰ですか?
A50 二宮さん⇒初登場!私より寒い寒いを連呼してなんかどうでもよくなりそう。
Q51 嵐の中でいちばん毎日牛乳を飲んでいそうと思う人は誰ですか?
A51 松本さん⇒殺菌方法とか特殊な濃いヤツ飲んでそう。
Q52 嵐の中でいちばん演技の幅が広いと思う人は誰ですか?
A52 二宮さん⇒いわずもがな。
Q53 嵐の中でいちばん叱られてにたいと思う人は誰ですか?
A53 大野さん⇒怒鳴られてみたい
Q54 嵐の中でいちばん髪の毛にさわりたいと思う人は誰ですか?
A54 大野さん⇒まぁ髪の毛と言わず、他にも・・・。
Q55 嵐の中でいちばんひげが似合うと思う人は誰ですか?
A55 松本さん⇒こないだのヒゲ、超よかったっす!
Q56 嵐の中でいちばん災害時に逃げ出しそうと思う人は誰ですか?
A56 櫻井さん⇒非難グッズの黄色いリュックとか背負って、「安全第一」ヘルメットかぶってそう。
Q57 嵐の中でいちばん相談したいと思う人は誰ですか?
A57 大野さん⇒あんまり真剣に聞いてないくらいのほうがいい。
Q58 嵐の中でいちばんオタクなうんちくを知ってそうと思う人は誰ですか?
A58 二宮さん⇒声に出さなくても心の中でうんちく語ってそう。
Q59 嵐の中でいちばん運動会で活躍しそうと思う人は誰ですか?
A59 櫻井さん⇒色んな意味で大活躍。爆SHOWの運動会。
Q60 嵐の中でいちばん早口言葉が苦手そうと思う人は誰ですか?
A60 大野さん⇒早口言葉ができるサトシなんかいやだぁ。
Q61 嵐の中でいちばん舞妓姿が似合うと思う人は誰ですか?
A61 二宮さん⇒化粧栄えしそう。線も細いし。
Q62 嵐の中でいちばん「王子」と思う人は誰ですか?
A62 松本さん⇒道明寺でしょ!
Q63 嵐の曲の中でいちばんカラオケで踊れると思う曲は何ですか?
A63 A・RA・SHI⇒宴会芸のテッパンです。
Q64 嵐の曲の中でいちばん「卒業」と思う曲は何ですか?
A64 台風ジェネレーション
Q65 嵐の曲の中でいちばんゲレンデに似合うと思う曲は何ですか?
A65 冬を抱きしめてだっけ?すてごーのカップリング。
Q66 嵐の曲の中でいちばんカラオケで盛り上がると思う曲は何ですか?
A66 らぶそーかあらしかなぁ。
Q67 嵐の曲の中でいちばん口ずさんでしまうと思う曲は何ですか?
A67 すてぃる。あたっくいっと。りまーかぶる。
Q68 嵐の曲の中でいちばん「応援歌」と思う曲は何ですか?
A68 ふぁいとそんぐ。さくらさけ。
Q69 嵐の曲の中でいちばん結婚披露宴にあうと思う曲は何ですか?
A69 わんらぶ。
Q70 嵐の曲の中でいちばん春の始まりに聞きたいと思う曲は何ですか?
A70 おーいぇー。
Q71 嵐の曲の中でいちばん春の終わりに聞きたいと思う曲は何ですか?
A71 すてごー。
Q72 嵐の曲の中でいちばん夏の始まりに聞きたいと思う曲は何ですか?
A72 はだし
Q73 嵐の曲の中でいちばん夏の終わりに聞きたいと思う曲は何ですか?
A73 てあげろ
Q74 嵐の曲の中でいちばん秋の始まりに聞きたいと思う曲は何ですか?
A74 すばらしきひび
Q75 嵐の曲の中でいちばん秋の終わりに聞きたいと思う曲は何ですか?
A75 びゅーてぃふるでいず
Q76 嵐の曲の中でいちばん冬の始まりに聞きたいと思う曲は何ですか?
A76 うぃっしゅ
Q77 嵐の曲の中でいちばん冬の終わりに聞きたいと思う曲は何ですか?
A77 ぎゃらくしー
Q78 長いなか最後まで答えていただきありがとうございました。
A78 つかれたよ。
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
な・・・長い!!
こんばんは、浅倉です!
最近読み逃げばっかりしてスミマセン;;

関西ではVS嵐はSPしか放送してないんですね・・・。
初めて知りました;;
ちなみに私も腕枕苦手です。
何か・・・暑いですよね。寝づらいし申し訳ないし、膝枕も同様です(聞いてない)!

それにしても、長いバトンですね!
でも今ちょっと暇なので貰って行きます♪
2009/09/26 (土) 21:06:21 | URL | 浅倉 #-[ 編集 ]
>浅倉さんへ
んふふ、すっげぇ長いですよね!
最後まで読んで頂いてありがとうございました。

VSですが、10月からは関西もするんですけど、今まではSPしか放送なかったんですよー。。。

>何か・・・暑いですよね。寝づらいし申し訳ないし、
ほんとそうなんですよ!一緒の理由で嫌いです!

途中で心折れそうになるくらい長いですが、やってみてください!笑

2009/09/28 (月) 12:42:27 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
