Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
優しいだろ?@ひみあら9/17
どうもどうも。

東京ドームの当落やら、PV集発売やらでパルプンテマミコです。
スマさんの10周年の時ってこんなにリリースラッシュだったけ・・・?
あ、そっか・・・、10周年ウラスマのときにはメンバー4人で大変だったんだ。。思い出した。。
なんかスイマセン。。


そ!アラシゴトが忙しいのはいいことですよ!
もっと嵐にお金使いたい!!(言い過ぎだ)


まぁそんなことはさておき、ひみあら感想ゴトです。

《VIP》
ヒトコトよろしいですか?
あのコント仕立ての萌え萌えコーナーはなくなったの?
若手女優の脳内なんて別に知りたきゃないんだけど?(ピシャリ)

井上真央ちゃん、やっぱりかわいいねー。
やっぱり女の子は小さいほうがかわいいねー。(※注1)

(※注1)今気になったので井上真央ちゃんの身長調べてみました。
オフィシャルでは身長非公開。
でも有名人の身長推定サイト等で調べると、
・・・158cm。ほぼ私と変わんないじゃん。。

あぁ、また余計なことばっかしてるー。。
ま、仕事中なんですが。

そだそだ、ひみつの嵐ちゃんね。
井上真央ちゃんってもっとハジケテル子なのかと思ってたー。
いわゆるベッキー系?私の苦手なベッキー系(※注2)なのかと思ってたー。
意外と大人しい方なんですね。むしろポワンとしてる子だー。

(※注2)また余談ですが、「ベッキーが苦手だと言う」と性格悪いと思われるので、
なかなか大きい声で言えないんですよねー。
それをこんな誰が見てるかわからない所で言っちゃったorz
だってみんな元気で明るいベッキー系大好きじゃん。
でもあの明るさがまぶし過ぎる。地底に住む妖怪人間マミコにはまぶし過ぎる。。

そう、井上真央ちゃんに優しいカズナリさんがね、もうね、すごいよね。
優しいことをして、「優しいだろ?」ってテレ隠しで言ってしまうカワイイ男子アピールの
二重トラップ!!
奥さん!!これ高等技術ですよー!!気をつけて!!
ほんとに日々、カズナリさんにはまっていっている自分が怖い。。
ヘブンズドアのホストカズナリは毎日絶対1回は見てますからね。
あぁまた話それた・・・。

専門用語ねー。
前の会社の時には飛び交ってましたね。
「ウィンウィン」使ってたしー相葉ちゃんが知ってることにびっくりでした。
「リスケ」は翔ちゃんつかってそう!私は仕事以外では使わないなー・・・。
「エレチュー」・・・フフフ。
サトシくんと、エレチューでもピカチューでも荒井注でもいいからしたい!

あとね・・
ざくらいさんね・・・。
あの人すごいね、ほんとに。
ていうか、牛丼もりもり食べる対決なんだから他メンもがんばりなさいよっ!

・カズナリさん、一口ちっさ!
・サトシくんも結構ガツガツいけてると思うねんけどなー。。
 お口が小さいからモグモグするのがかぁわいいーの!!
・相葉ちゃんも無茶してほしかったなー。
・松本さん、しょうがないよね、隣の人変な人座っちゃったから笑って食べられないよね。

んで、櫻井さん。
いいよ、いいよ、グッジョブ!
タレをそのまま注入なんてナイスアイデア!
あーおもろかった!

なで肩のくだりもあのテンションで怒り狂ってほしかったわー。
んふふ、キレる翔ちゃん大好き☆





《嵐の突撃晩御飯》

・・・だよね?コーナー名あやふやです。

コチラも一言よろしいですか?
試食のテーブル位置高すぎない?椅子が低すぎるのか?
辻調の人をはじめ、審査員の方々おもしろいくらいに食べにくそうだったよ?
気になってしょうがなかった。次までに調節お願いします。

ま、それは置いといて。


うはあぁ~いいな、いいな、あんな旦那様☆
あの3人だったらぁーやっぱ、、、

カズくんかな

てへっ。

あのトリイミユキに翻弄されている、いや翻弄されてあげてるお姿が素敵でした。
本当にあんなワケわかんない人と結婚したらいいのに。
私みたいなのいかがでしょうか。(ちがうか!)

翔くんの料理できないっぷりもかわいかったなー♪
潤様の理想の旦那様っぷりも・・・。
あぁ、もっと夫婦コント仕立てにしてくれれば妄想バクハツできたのに!

それにしてもサトシ・マサキ・ヒトシはいるのかなー。。
特別おもしろいこと言わないし、料理についての知識もあるわけじゃないし。
唯一オープニングでサトシがかわいかっただけだー。

うーん、このコーナー改善したらもっとおもしろくなるね。
そう、いつだって上から目線。







ほぼ余談だらけのアラシゴト感想でした。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
お金の掛かるグループですね^^笑

“コント仕立ての萌え萌えコーナー”
なんか自然になくなってますよね…
あのコーナーが一番の楽しみだったのに…泣

ふふ(*´艸`)
マミコさんと萌えポイントが同じです☆
二宮さんの“優しいだろ”って///
あれ照れ隠しですよね♪
ホストカズナリさまは女々しいです^^笑

エレチューを知ってた智くんにびっくりでした…
もしや誰かとエレチューを??笑

晩御飯は…
エプロン姿に萌えました♪
私は…櫻井さんがいいですね☆
あの何にも出来ない感じが
一から十まで教えてあげたくなるw
↑めちゃくちゃ上から目線

あっ!ごめんなさい。
長くなっちゃいました^^笑
2009/09/19 (土) 20:49:15 | URL | りん #-[ 編集 ]
no subject
マミコさん、こんにのみ~☆

ホストカズナリはやば~い!!
私もはまって鬼リピしましたよぉ。
『優しいだろ』の高等技術ってのも納得!
何気にあそこが今回一番萌えましたもん☆

萌え萌えコーナーね。。。私もそれ考えてましたぁ。
ひみあらもうちょい頑張れるやろって思っちゃいますよね~(笑)
2時間SPに期待しておきましょ!!
2009/09/19 (土) 22:41:39 | URL | むぎ #-[ 編集 ]
>りんちゃんへ
りんちゃん、いつもコメントありがとうございます!!

萌えコーナー復活してほしいなぁ。。。
たとて毎回答えが一緒でも言い方が違うだけで萌えるのに!

ホストは略語が必要なほど頻繁にエレチューをしてるんですかね??
ホストカズナリを見習って、ホストサトシもがんばっていただきたいものです。笑

男の人(美男子)のエプロン姿はいいですよねー。
それがたとえなで肩だって・・・。
エプロンの紐が落ちてこないかとヒヤヒヤして見ていました。
私も男の子はあんまり料理が上手じゃないほうがいいかもー☆
手取り足取り教えてあげたい・・・。(発想がおっさん)
2009/09/20 (日) 09:16:34 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>むぎさんへ
むぎさん、おは翔ございます☆

ほんっとホストカズナリやばいですよねー。
あそこのシーンだけリピートで編集したDVD作ろうかと本気で考えています。

カレはやはり女心をくすぐる技術をお持ちですよー。
全てが計算されつくしている感じがまたたまりません。
もう何目線でクラクラしてんだかわかんないです。


> ひみあらもうちょい頑張れるやろって思っちゃいますよね~(笑)

そう、折角いいとこまできてるんだから頑張ってほしいんですよ!笑
2時間SP、ゲストは大物でも何でもいいから萌え企画をお願いします!!TBSさん!!
2009/09/20 (日) 09:26:11 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
なで肩の人
松嶋サンに料理を褒められて嬉しそうな翔チャンに萌えました~
一緒に料理したい~

とりあえず、私も萌え萌えコントコーナーの復活希望で!!
2009/09/20 (日) 16:29:14 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
no subject
今回も読みながら笑わせていただきました。

私、VIPでもマネキンでも嵐ちゃんで翔さん見るのいつもヒヤヒヤするんですけど…
いつスベるんやろって…
参観日の母親気分です(笑)

突撃嵐の晩御飯のテーブルの高さ私も気になりました!
みんな埋もれてる…
そして足元隠すため?の緑の幕。
センス悪すぎじゃなかろうか???
ご夫婦チームみたいに丸テーブル3つでいいじゃん。
2009/09/20 (日) 21:41:11 | URL | yummy #-[ 編集 ]
no subject
マミコさん、こんばんは~!
お札が、羽をつけて飛んでいきますね~!!
でも、予約しちゃったけど。
私も、萌え萌えコーナー、一番の楽しみなのに、いつの間にかフェイドアウトしてますよね・・・。激しく復活希望です!
そして、二宮さんには、やられちゃいました~。あんな、技をお持ちとは!!すごずぎる・・・。
なで肩さんの頑張りにも、拍手をあげたいです^^
2009/09/22 (火) 22:52:37 | URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集 ]
>ふみちゃんへ
なんかあのカップルかわいかったですよねー。
私もサトシとあんかけチャーハンつくりたいー♪笑

萌えコーナーの翔ちゃんは神だもんね!!
次はゲストを大人にしてやってほしいよぉー。。。

2009/09/23 (水) 13:54:10 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>yummyさんへ
yummyさん、こんにのみぃ☆
スミマセン、嵐会の件、詳細まだわからないのでわかり次第スグ連絡しまっす!

> 参観日の母親気分です(笑)
・・・相葉担の子が舞台見に行くときにこのセリフと全く一緒のこといってました!笑
でも翔さんはハートがお強いから大丈夫!!

あとテーブルの件、共感してくださって嬉しいです。
ほんと子供がごはん食べてる図になってましたよねー。
やっぱりあの番組はツメが甘い・・・。。
2009/09/23 (水) 13:56:21 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ゆっきぃさんへ
ゆっきぃさん、こんにのみぃ☆

本当にお金に羽ってついていますよね。。私のお財布からどんどん飛び立っていくんですけど。。
私も焦って2店舗で予約しちゃいましたー。
よくよく考えると初回限定とかじゃないんで焦る必要なかったんですよねorz

カズナリさんは本当に乙女心をつかむのがお上手ですよねー!
一方、なで肩さんは・・・。。。
・・・がんばってる!すごいがんばってる!!笑
2009/09/23 (水) 14:24:20 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
