Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ミノムシさん@宿題くん9/14
どうも。二日酔いです。
昨日は4時まで飲んでいました。
ちゃんと仕事行ってエライと母に褒められました。
ええ、あまあまに甘やかされて育った末っ子ですけど、何か?

今日は端的に。萌えたポイントのみ。

「ご主人とうまくいってるんですか?」と言ったサトシのエロさ。

人間でもなく動物でもなく昆虫界でも底辺の存在かと思われるミノムシが前世のサトシの情けない表情。

大縄跳びのあの瞬間に一時停止のポーズが決められる、縁の下の力持ちの脚力。
そして彼の“ハァハァ”に私も違う意味で“ハァハァ”。フフフ。

以上です!!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
こんあいば☆

智くん…私の記憶が正しければ
あの言葉が第一声だった気が^^笑
チョイスが…智くんらしい(´艸`*)んふふ

2009/09/17 (木) 19:42:20 | URL | りん #-[ 編集 ]
>りんちゃんへ
おは翔ございます☆
あの人はほんとにいきなりしゃべりだしたと思ったらワケわかんないこと言い出しますよね。。
ダンナさんとうまくいってるかなんて絶対興味ないくせに!笑
でもそんなサトシが好きだぁぁぁー!
2009/09/18 (金) 10:00:56 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>emiさんへ
いつもお世話になっております!
拍手&コメントありがとうございます。

ほんとにあのハァハァは・・・ね!ですよね!
苦しそうなお顔も生唾もんでした。笑
2009/09/18 (金) 10:22:19 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
