Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アラシちゃん→嵐ちゃん @5/28
ひみあら・・・リニューアルってことで。


いいじゃん!
やればできるじゃん!TBS!

・・・どんだけ上から目線だよ。

まずは、コーナータイトル忘れたけど、マネキンのやつからいきましょう。
わたぁしはぁ~やっぱニノちゃんかなぁ~☆
まぁ無難ですよね・・パイピングのジャケットだったら、
もうちょっと濃い色のほうがかわいかったかも。
青に近い紺に白のパイピング、グレーのVネックインナー、
薄めのダメージデニム、とんがり靴にストールなし。
うーん、こんなもんかな。
・・・でもやっぱニノくんは、下はジャージ、上はなぜかGジャン、
寝癖頭に変なキャップのかぶり方、かばんはビニール袋が一番です。
まぁ初デートでそんな格好で現れたら間違いなくぶっ飛ばしますけど。


いや、でも翔くんも捨てがたいなぁ。。。
何、あの育ちの良い感じ!
インしちゃってるよ!
あの格好って、一歩間違えればギャル男になっちゃうからね。
でもやっぱり翔さんはお育ちがいいから、気品でちゃってんだよ!
大阪にはいないよなーあんな素敵メンズ。
すげー良い匂いしそう・・・(変態)


松ずんさん・・・キメキメだねー。。。
まるでショップ店員だねー。
「THE・JUN STYLE」って感じ。
でも私…ハットよりキャップかぶる人のほうが好きかも。。。


智さん。。。
サイズが・・
っていうかパンツのサイズが・・・智さんご自身のサイズが・・
目がそっちばっかいっちゃうよ・・・(ド変態。この意味がわかった人は変態仲間♪)
ライダースもそうだけど、Tシャツのサイズもちょっと大きかったなぁ。。

てか、この人ってここ5,6年私服変わってなくないですか?
オバマが「CHANGE!CHANGE!」叫んでいるこのご時世に変わらない美学。
それが大野智なのです。


さぁ、相葉さん。
説教ですよ。(相葉担様、物投げないでください。)
なんだあれ?
首に巻いてるのなんだあれ?
今から黄色い涙の撮影ですか?
短パンのスーツはすごくいい。おしゃれさんじゃないとあんなの選ばないもん。
なぜあのインナー、なぜサンダル、なぜあの色のストール・・・。
残念すぎる。悔しいですっっ!!
国立DVDのレコーディングの服装が神だっただけに残念。。。
あんた、一番センス良いはずやないかぁぁぁ!!!!

・・・ちょっとふざけちゃったんだよね。

服装つながりで・・
今月のポポロのニノのページ見て爆笑。
どんだけフリルだよっ!
あと企画全体にも爆笑。テキストにも爆笑。
ターゲットは中学生くらいなんかなぁ、$誌やし。


あぁ・・・一個のコーナだけでこんなに語ってしまったぁぁ。

ホストはみんなかっこよす。
でもコーナー自体のテンポが悪すぎてヤキモキしました。
まぁ何回かするうちに改善されるでしょう。(また上から目線)

もっとリアルにホストっぽくしたら面白そうなのになぁー。
惜しいなー。
嵐さんたちには照れずにがんばって頂きたい。
期待しています。

そうそう、余談ですが、ミクシーとかで嵐ちゃんの感想見てたら、
「ホストの時にニノが左手の薬指に指輪つけているのを見てショック」
とか書き込んでいる人が多数いてて。。。

一言よろしいでしょうか?

   『そんなもんどーでもいいわ!!』

あまりにもそういう事気にしている人が多くてアイタタタタって思って。
しかもつけてた指輪がゴリゴリのごっつい指輪・・。
絶対衣装やん・・・。
衣装じゃないとてそんなんええやん。好きにさしたりーや。


あー、でも中学生とかだったらヤキモキしちゃうのかなー。
そんなピュアな気持ち、私が忘れてしまっただけなのかしら・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。