Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
パルプンテ@ジブンゴト
このエントリーはアラシゴト抜きのただの日記です。
日記でもねーか、ただの現状報告です。
もっと本音でいうと、仕事の眠気覚ましで書いています。

↓以下、このマミコという生物に興味がある方だけどうぞ。
最近、忙しいです。
ええ。最近じゃないっすね、もう8月入ったあたりから50m走を走り続けている感じです。

仕事じゃないっす。
完全にプライベートで忙しいです!!笑


友達の結婚式を含めた、幹事ゴト、7件かかえてます!
フハハハ!!(壊れた)
こんな中途半端な季節なのになぜか飲み会が多い!
完全に彼氏(っぽい人)は放置プレイです!1ヶ月程。
しょうがないじゃない!アラシゴトと飲みゴトで忙しいんですもの!
・・・こんなとこに言い訳かいてもしょうがないよね。
まぁ別れを切り出されるXデーも近いですね!笑
そうなったら自分主催の失恋会しよっと♪


でもね、この短距離走走ってる感、嫌いじゃないんですよ。
お店決めるの好きだから、幹事とかも好きだし。
「大変なときに、大変な事させたい。自分に。」完全一人SMです。
サトシさんと実に話があいそうです。
まだまだ自分の首がどこまで絞めれるか試したいので、飲み会、嵐会などございましたらお声かけてください。


まぁ、大阪のライブが終わったらひと段落するでしょう。
あ、そだ、大阪ライブの間、嵐友さんが嵐会を開催なさるということなので、
またそのお知らせもさせていただきますねー。


とりあえず睡眠時間は確保しないとお肌ブツブツだぁぁぁー。。。
あとお酒もホドホドに。わかっちゃいるけどやめられねー。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
no subject
マミコさんに興味があるので読みましたw笑

私は数学&化学に追いつめられてます。
その教科の先生の名前が“松本”っていうんです。
同じ松本でもここまで違うのかと嘆いているりんです。(でもドSな所はそっくりです。)

中途半端に忙しいのは逆に疲れる気がします。
忙しいならとことん忙しい方がいい!!
2009/09/13 (日) 22:59:06 | URL | りん #-[ 編集 ]
>りんちゃんへ
キャー☆興味もって頂いてありがとうございますっ!
かなり不可解な生物ですよ、マミコって動物は。笑

先生が“松本”さんなんですねー!
ドSだけが共通だなんて残念な松本先生。。。でも潤くんだったらきっとお勉強にならないですもんねー。あ、いやご褒美もらえたら死ぬ気でがんばるか。。。・・・っていう妄想で乗り切ってがんばってください!!笑

中途半端に用事いれるんならその日にパンパンに詰め込みたいんですよねー。
忙しいことは幸せだぁ!!
2009/09/16 (水) 14:29:33 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
