Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンビ論。@宿題くん9/7
皆様、じゅんくんとサトシのコンビはどう呼んでいますか?
名前からもじると、、ジュンサト?オージュン?いっそのこと松野とか?
特性からいくと、あでいのメロディー班(ラップ班ではない)?雇われリーダーと裏で仕切ってるリーダーのリーダーズ?今だけ(と願いたい)だけど色黒ズ?

まぁなんだっていいけど、こないだの宿題くんはこのお二方がラブラブでした。
萌え~。。。
あのお揃いのTシャツが何ともかわいい。
西海岸辺りのゲイのバカップルみたいで。

オープニングからサトシにいちいち優しいJ様。
「それは男でしょ?女の子はなんていうの?」「アキコ」
J様だけでなくメンバーみんながサトシに優しい。なぜか私にまで優しくされた気になって嬉しいです。
担当意識もここまでくると気持ち悪いですね。


バランスボールとか見てて思ったけど、
松野コンビ(コレを採用)の場合はJ様が智溺愛だよね。そして翔くんも智溺愛。
このっ!モテモテ野郎めっ!


私の脳内を図にすると、、、

松野:松→大
大宮:大⇔宮(相思相愛)
ヤマ:櫻→大
にのあい:二→相
さくらば:櫻⇔相(どっちか難しい)
モデルズ:相→松
バンビズ:←松・櫻→(どっちでもない)
天然ズ:相↑大(二人揃って何も考えてない)
やまたろ:二→櫻(この→の意味は攻撃の意味)
末っ子:二→松(からかい半分)


・・・だから何なんだ。。
本当は相関図とか作りたかったんだけどね。(いらねー)
あ、別に腐の意味ではないですよ。大きな意味での愛です。笑

話がだいぶそれましたが、
今回の宿題くんは松野以外でもコンビ萌えポイントが多かったような気が・・・。

・櫻葉
なんだってふたりで浴槽はいってんの?!
女だってあんな狭いとこはいんないよ?
いや、酔っ払って女4人で普通の風呂にギューギューで入ったけど・・・。
かーなり気まずかったよ。。
それをシラフで・・・男同士で・・・笑
どんなテンションよ?
私も翔くんの○○見たいよー!!
・・・私もどんなテンションよ?笑


・にのあい
カズナリ様は本当に相葉さんを引き立てるのがうまい!
ex.10数えられるんですか?等
カズナリ様がいないとまさきは輝かないのではないだろうか・・まさに太陽と月だね。
イメージ的には太陽がまさきで月がカズナリ様なんだけどね。
そんなこたぁどうでもいいか。


・山コンビ
近い!顔が近いよ!翔くん!
いいなーいいなーうらやましいなー。
そら、サトシだって苦笑いさ。
翔くんの情熱がサトシに降り注がれていました。
結果、「犯された気分」になってしまったようです。。



・・・・こんなコンビ論語ってるなら早くレポあげろってな!テヘ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
松野コンビ(笑)…
ラブラブでしたねw
二宮さんは妬かないのかしら??

シラフで26歳男性と27歳男性が韓国で同じ浴槽にはいるなんて//
櫻葉さんだから許されることだと思います^^笑

潤くんが日直さんだとにのあい率が高いですよねw
太陽が雅紀くん、月が和也くんってのすごくあってます☆

私はお揃いTシャツ着た後の愛の抱擁(笑)で
勝手に自分が抱かれてる気になってました♪
あんたが抱かれたんじゃないんだよ!!つって^^笑
2009/09/09 (水) 23:17:14 | URL | りん #-[ 編集 ]
>りんちゃんへ
やっぱり松野コンビはおかしいですか・・・?笑
そーいえば!潤くんが日直の時ににのあい多いかも!
サトシが日直の時はにのちゃんがサポートしてるしね!

愛の抱擁よかったですよねー。
あんなに強くガッチリ抱きたい!つって!
…抱かれたいではない。笑
2009/09/10 (木) 10:16:46 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject
マミコさん、こんさとし♪
相関図、作ってほしい(笑)
智くんは、みんなに愛されてますよね。その、様子を見てる私は、ニヤニヤしちゃいます(怪しい・・・)
智×相葉ちゃんは、なんて言うんだろうと思ってたんだけど、天然ズね!納得デス。
ちなみに、松野コンビ。私は、大潤って呼んでました!
2009/09/10 (木) 23:43:05 | URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集 ]
>ゆっきぃさんへ
ゆっきぃさん、こんさとしですー☆
相関図…(笑)矢印が飛び交うんでしょうね!
私もみんなに愛されているサトシくんを見るたびにニヤニヤしています!
天然ズ・・・勝手に考えてつけたので、一般には普及していないかもです。。笑
そか!大潤ですね!なぜ私は松野を採用したのか…orz
2009/09/11 (金) 10:40:26 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject
櫻葉コンビ、大宮コンビときたら
松野コンビもおかしくないでしょう^^笑

愛の抱擁よかった☆
抱かれたいじゃなくて抱きたいなんですか??笑
あたしは抱かれたいです。潤くんにw
2009/09/11 (金) 22:19:18 | URL | りん #-[ 編集 ]
>りんちゃんへ
なるほど!大宮だって松野とおんなじ法則ですもんね!!
自信がつきました!笑

「抱く」「抱かれる」っていう会話がなんだかおもしろいですねー。
ニヤニヤしてしまいます~w
2009/09/12 (土) 14:23:34 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject
同じ法則ですよねw

おもしろいというか若干ピンクですよねw笑
2009/09/12 (土) 23:48:58 | URL | りん #-[ 編集 ]
>りんちゃんへ
もちろん、ピンクな意味で使っています!!
しかも若干、古い言い回し!笑
2009/09/13 (日) 18:49:31 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。