Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ツンツン。@ひみあら9/3
VIP


私・・・翔担?
やばいよ・・・、翔くん。



サプライズの時の翔くんかわいすぎ!!
いやいや、智くんもすごいかわいかったんだよ?
「手ぇつながない!」って言ったときすんげーかわいかった。
オープニングで永沢くんと言われたときに「まぁ何とも思わないですけどね。」の半ギレのカエシも機転が利いて素敵だったですけどね。

でも。でもね、その後の翔くんの“ツンツン”。
やっべ。まじやっべ。
「あーそーんーでーよぉぉー」
かーなりストライクなんですけどっ!
しかもちくわときたか!
私の大好物、ちくわ。
指輪いらないから、ちくわで作った指輪でもいい。
はぁぁあぁぁぁぁ~かわいすぎてリピしまくり。


やっぱりカズナリ様はメガネ男子日本代表ですね。
さすがです。
ご自身がお似合いになるメガネをわかってらっしゃいます。
隣の永沢くん(サトシ)と藤木くん(マサキ)とは違います。
でもテレビのことをよくわかってらっしゃる。
みんながみんな普通のメガネかけても面白くないもんね。
永沢君と藤木君の与えられたお仕事をがんばっていましたよ。

あー、ほんと最近嵐ちゃん面白いなぁ~
木曜が楽しみになるなんて思わなかったよ!

来週のグルメウエイターは「・・・」だけど。


関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ツンツン
ツンツン!ほんまにやばい!!
今回の翔チャンは決して残念な男ではありませんでした!
2009/09/05 (土) 21:15:24 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
no subject
“ちゃん”付け大丈夫ですよ!!
むしろうれしいぐらいです♪

翔ちゃん…メガネの時怖かったですw笑
『さとみーさとみーさとみー』ってこれには
一緒に見ていた両親も苦笑い^^

相変わらず松本さんは何をしてもかっこいいです★
2009/09/05 (土) 23:56:16 | URL | りん #-[ 編集 ]
あーそーんーでーよぉぉー
うん。確かに可愛かったよね☆
そしてマサキ偉かった!!
あの丸めがねでさえ萌えっとした私は末期かな~
2009/09/06 (日) 00:50:06 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>ふみちゃんへ
yabai-yabai-yabai!!
こないだの嵐ちゃんはマネキンといいVIPといい翔ちゃんが全然残念じゃなかった!
何気にメガネ姿もちょっとキュンキュンしちゃったし!
2009/09/06 (日) 16:51:26 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>りんちゃんへ
あの翔くんのキャラは何に設定していたのかがわかんなかった!
丁寧なストーカー?
潤様はやっぱり素敵!
ヒゲ+ロンゲ+メガネ=大人な魅力∞!!
2009/09/06 (日) 16:53:49 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみへ
つーまーんーないよぉぉぅ!
翔さんかわいいっ!!
まさきの丸メガネ・・・
うーん・・・大正時代つーか、文学史の人にいそう。
2009/09/06 (日) 16:56:06 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
no subject
いったい翔ちゃんは何キャラだったんでしょうかね??

ワタクシゴトなんですが…
FC2ブログからアメブロに引っ越します。
(現在、引っ越し中です。)
よろしかったらこれからもそちらにも遊びに来てください!!
(勝手に新しい方にもリンクしてしまったのでダメでしたら言ってください。)
2009/09/06 (日) 17:07:18 | URL | りん #-[ 編集 ]
>りんちゃんへ
キャラ、危ない人っていうのは間違いないかと・・・笑

お引越しの件了解です!!
リンクの修正もさせていただきましたー☆
これからも宜しくお願い致します!
2009/09/06 (日) 18:20:50 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
