Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
道化師@ひみあら9/3
マネキン5

かわいかったー。
ピエロな智くん。
肩パットがピッコロっぽかった。
シノラー(死語?)の肩にまわした腕にドキドキ。
シンゴちゃんの去年のツアーの衣装みたいだった。
なにげにハイカットのスニーカーがかわいい。


でも、
でもね!!
翔くんのほうがかわいいー!!!
母が翔くんを指差して「あんたの昔の彼氏、こんなんやったよね。」
お母様、なぜそれをー!?!?
そう、こういうの、私結構好きなんです。冒険家。

冒険=サルエルってなってるのにはわらけた。
サルエルはちょっと難しいけど、翔くんのトップスはめっちゃかわいかった!
サングラスもかわいい!キャップはもうちょっと冒険してもよかったかも!
でも全体的にかーわいい!!
ポーズもかわいーい!

にのちゃん・・・腐ってるよ・・・。
フード被って、腕まくりしたらもうちょいよかったかも。
そしてやっぱりパンツが淡い!もっとパンチのある色持ってきたほうが面白かったのにー。
J様。そうだよね、だって、マイコーだもんね。
バシくん。君はもっと冒険家だと思っていたよ。デニムとパッチワークのデニスカぐらい着てほしかったよ。気にはガッカリだよ。


なーんちゃって!冒険服はなんだっていいよ!おもしろかったらいいよ!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
