Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
サトシゴト。
ドラマのウワサってこれのことだったのかー。

当分の予定は釣りしかないって言ってたってことは撮影は終わったのかな。。

まぁいいや。
楽しみ~♪

詳しくはコチラ<サンスポ記事>
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
ドラマ楽しみですねw

前の前の前の記事ぐらいに書いてあった
二宮さんの逆再生事件w笑
私は松本さんに口の中に指えお突っ込んでもらいたいです^^
ってか介抱されたいです!!
2009/09/04 (金) 23:50:38 | URL | りん #-[ 編集 ]
>りんちゃん
本日より勝手に「ちゃん」付けにさせてもらいました!気分を害した場合はすぐにご報告ください。

ドラマ超楽しみですーっ!1ヶ月だけっていうのが残念ですが。。。

逆再生事件ねー、めっちゃうらやましかったんですけど!本当にまつもっさん優しいですよねー。
「にのー空けろよ、わかってるから。」って!!!
この「わかってるから。」にキュンキュンです♪
2009/09/05 (土) 12:05:21 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
