Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
DANGANツアー①グッズ編
行ってきました!TOKYO!国立競技場!嵐さん!
若干フラフラでしたが。。
むしろ今でもフラフラですが。。
リポDとチョコラBB飲みすぎで○○が黄色くなってますが。(スミマセン自粛します。)

朝7時の便で伊丹→羽田。
空港内でもチラホラとアラシックがいてました。
皆さん朝早くからお疲れ様です!
でも私だって3時間しか寝てないから!サングラス奥の目の下のクマすげぇえんだから!(自慢することではない。)

羽田到着後、荷物持ったまま国立に乗り込み!
・・・がしかしもうグッズ売り場は長蛇の列。
そしてサンサンと照りつける太陽。
私のハットの中でシューマイ位は蒸せるじゃないかというくらいの蒸気が発生していました。

「昨日は5時間越って言ってたけど初日だもんねー。今日は3時間位みとけばいけるやろ!」
甘い!甘すぎるよ!あの頃の私。列に並びながらのん気にビール飲んでた私。
これから地獄が始まろうってのに・・・。

その日は東京にいる友達と1時頃に会う約束をしていたんです。
その1時がきてもゴールは見えず・・・
泣く泣く友達に連絡
私「ごめん、まだグッズ買えないから・・・何時にいけるかわかんない。。」
友「いいよー、また今度にしよー。てか、え?グッズ買うためだけに3時間も並んでるの?なにその根性。かなりうけるねんけど。」
・・・うけられちゃいました。テヘ。
ですよねぇ、一般人(notヲタク)にはわかんないよね。。

一緒に並んでた相方さんが別件の用事の為、離脱しその後は友人に褒められた(?)根性で乗り切りました。
後ろに並んでる若い子が「これさー、一人だとかなり辛いよねー絶対無理ー。」発言。
アナタ達の目の前に息も絶え絶えに並んでいるお一人様がいるYO!
時差ぼけやら寝不足やら疲労やらで死にかけている大阪からお越しの27歳お一人様がいるYO!
頭もいよいよおかしくなってきたので話しかけてやろうかとさえ思いました。

そして待つことトータル5時間。
やっと売り場ブースへ!
・・・一気に買えるようにしてくださいよ。
せめて5品目くらいは一気に買えるようにしてくださいよ。

ほんとにねー、死ぬかと思った。
紫の景色が見えたからね。
姉に頼まれたラディッシュのキットを買い忘れて並び直してるときには多分ブツブツ独り言言ってたと思う。
完全に壊れてましたね。

グッズは重いわ、フランスで買ったかわいいサンダルのヒールは壊れるわ、迂回させられて駅は遠いわ、タクシーは全然通らないわで本気で泣きそうになりました。
こんな思いするのは国立だけなのかなー。。
ドームの時にはまだましになってるんかなー。

だってだって!買い足したいものあるんだもの!
さぁ前置きがぶっ倒れるくらい長かったけど
↓以下、グッズアレコレあーだこーだ↓

1、ジャンボうちわ
 ・皆さんわりかしキレイなお顔。中でも相葉氏のビジュアルが完璧!まぁこれはうちわだけでなく何においても相葉氏のビジュは 最高でした。

2、パンフ
 これねー、ほんと最高!!テキストはまだ読めてませんが、写真がすごくいい!特にJ様のにっこりわらってらっしゃるお顔が素敵です。10年間分のライブの写真が収められてるのもいい!これで2000円は安い!!

3、ポスター
これがもう!相葉氏ヤバス!なんでそんなにカッコイイんだっ!大野さんも無駄に姿勢がよくてめっちゃかっこよす。ポスターは買わない派(部屋に貼らないから)だけど、これは欲しいかも。。

4、クリアファイル
クリアファイルの翔さんがぁぁぁ!かっこよすぎる!!!全く買う気なんてなかったのに気がついたら購入。本能で購入。

5、会場限定チャーム&ストラップ
これはねー、チャームだけ買うべし。ストラップとチャームの違いは長い紐がついているかどうかだけです。ちなみにストラップについているチャームの裏にも「国立競技場」の刻印アリ。

6、ラディッシュ
うちの相葉担の姉いわく、麻袋がかわいいので購入。中に(相葉氏の発言っぽい)ヒトコトメッセージあり。うーん、、、800円かぁ。。。

7、エコバック
去年国立のエコバックは嵐ってわかりにくく、なおかつデザインもキュート。しかし今回はなぁ・・・。。ドリアラよりはマシでしたが。ま、一応買いましたけど。

8、バスタオル
ほんとにこれ、ギリギリセーフで買えました。普通に見たときには赤いだけじゃん!っておもったけど、両端の5×10ロゴがかわゆす。

9、Tシャツ
ごめんなさい、私Tシャツは買わない派です!まぁシンプルプルプルって感じでいいんじゃないでしょうか。

10、フォトセット
ごめんなさい、私、写真も買わない派なんです。なので未確認。

11、ペンライト
ペンラも基本的に買わない派です。壊れたら買う、みたいな。でも今回は王冠をかぶったマスコット嵐様(勝手に命名)なのでかわいかったです。

12、ミニうちわ
これの翔さん&相葉氏もやばい!社内のお土産バラマキ用に大量購入です。あと潤くんもピースしててかわいかったぁー。かるーい潤担の母になぜ買ってこなかったのかと叱られました。大阪で買ってくるってば!!

13、じゆうのーと
これがかわいい、かわいい。ジャポニカの学習帳に嵐ちゃんの写真をはめ込んだって感じでクオリティーは低いんだけど、中に入っているステッカーがまたかわゆす。メンバーの写真とロゴです。


欲を言わせていただくならば、なぜ!なぜ!ベストアルバムのバスモチーフにしなかったんだ!!!
絶対かわいいのにー。。
バスの中から嵐様(勝手に命名のキャラ)が顔をだしているとかにすればもっそいかわいいのにー!
まぁでも皆様ビジュアルは完璧でした。
大野さんは現状維持。うん、智はそれでいいんだよ。


コレらを購入するのに5時間。時給2000円もらっても割りにあわないような過酷さ。
ほんと、ヲタクするのには根性いるなー。。。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
グッズ。
グッズの翔ちゃんがかっこすぎて死にそうでした!!
欲をいえば、ミニうちわとジャンボうちわの写真を入れ替えてほしいですけど。笑

相葉ちゃんのビジュ、絶好調超ですよね!
大阪で相葉グッズに手が伸びそうです。本能ですね。笑
2009/08/30 (日) 22:32:45 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/30 (日) 22:53:24 | | #[ 編集 ]
>ふみちゃんへ
本当に翔くん神!!
確かに・・・ジャンボうちわはちょっと残念だったかも。笑
ミニうちわはみんなよかったですよねー☆
今日会社で配ったらみんな大喜びでした♪

相葉さんは本当に最近ムテキですよねー。
智もあやかりたい・・・やっぱり・・・黒い・・・。
2009/08/31 (月) 15:35:23 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみちゃんへ
いやいや、しょうがないよー。。
私もせめて13時には終わるかと思っていたよ・・・。
まぁでもギャッツビーとかでお礼してもらったからもう大丈夫!笑
初の東京ドーム!期待していますよ!
神様!!!
2009/08/31 (月) 16:27:41 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>いさなさんへ
拍手&コメありがとうございます!
ほんとに根性だけで乗り切りました!
普段は全く根気ないんですけど、嵐のことになると目の色かわるんですよね。。笑
ポスター、まじで買おうか悩んでいます。。どーしましょ?大阪までには決めないと。。。
2009/09/02 (水) 15:49:24 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
渋谷→六本木→銀座 - お暇なら来てね。 まねきねこダックうちわを持っている人を沢山見かけたのはコレだったのね。 携帯クリーナーも入っていたので私もいただきました。可愛いー。 またもミニホチェック。 客が多いので似せて撮るのは難しい。 暑さと喉の渇きを癒しに
2009/08/30(日) 22:43:46 | ファストニュースダイジェスト
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
