Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
しゃべってないのに。@ひみあら8/13
ひみつの嵐ちゃんの悪い癖がでましたね。(何目線だよ。)
とりあえず今まで撮った分、適当に編集して流しちゃえー!!

そんな感じがしました。

なんか盛りだくさんだった割にはあまり印象に残って・・・ないような・・・。
色んな人と飲みに行ったけど結局記憶にない、私の夏休みのようなひみつの嵐ちゃんでした。(違うか!!)

だので、端的に。

相葉さんへ。
・VIPのときの衣装、神でした。スタイルよすぎ。ヨダレが出ました。
・かっこつける=足を組んで髪の毛いじる、なんですか?
・「愛してる」とか言っちゃいそうだよね、君。

松本さんへ。
・「いきなり知ろうとするんじゃないよ!!」背筋が伸びました。アヤちゃんと一緒に反省します。
・なんか、また黒くなってない?気のせい?
・「ちょ、いいからおいで」→「はいはい!ただいまそちらへ参りますー!!!」ツンデレ王子にはかないません。

二宮さんへ。
・「なんでやねん!」さすがハリウッド俳優は大阪弁の発音もネイティブに近いです。キュン。
・「電話するよ!」「するする!」「しっ・・・」三段落ち、さすがです。妄想爆発、キュンキュン。
・「(好きというのが)軽く300は超えるよね」絶対嘘だけど、その口先っぷりにキュンキュンキュン。

大野さんへ。
ちゃんと仕事して!しゃべって!!

櫻井さんへ。
・私、あなたのキレキャラ好きですよ。これからもブチブチキレてください。
・オムライスはないだろう・・・メイドカフェかよ。


以上でーす!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
メイドカフェですね……
嵐様へのお手紙!最高です^^
相葉さん、スタイルよすぎますよね!
「アイシテル」って言って「きゃ~!」って照れちゃいそうですよね、相葉さんて。笑。

松潤の「おいで」は流石ですよね~。黒さはリーダーに隠れてあまり気になりませんでした!笑。

ニノは何をやっても天才的になりますよね~w器用ですよね!コントさえも何故かリアルに見えて上戸に嫉妬しちゃうワタクシですw爆。

リーダー……ホントに喋りませんでしたよね。
画面に映る笑い屋のようです。業界語アリですいません。

翔君のキレるのは嵐ちゃんくらいでしか見れませんよね~w
あのオムライスは妄想爆発毎日お花畑住んでます!な乙女の作ったランチか、お帰りなさいませなメイドカフェのようでした。翔ちゃまの作ったものなら笑顔で食べますが。笑。
2009/08/18 (火) 20:15:21 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
かなりカンタンなお手紙ですが・・というよりダメ出し?笑
相葉さんはテレながらも恥ずかしいことをしちゃいそうな感じですよねー!

それにしても大野さん・・・本当にしゃべらなかった。。。
ウエトさんもなぜあんなにアピールしていない智くんを選んだのか不思議です。
もしや「第一印象から決めてました!」的な?!それこそ嫉妬です。笑

翔ちゃんに関しては私も「飯は絶対残さねぇ」派なんでおいしく頂きますよ♪
でもなぁ・・・オムライスって・・・翔さん・・・。。。
2009/08/20 (木) 15:35:43 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
胃袋は限界ですがw
嵐ちゃんはクオリティが毎回100からマイナス100まで山谷が激しいですよね~w
相葉さんは、まず口にだしてあとで「ッ!///」って一人で照れてそうですw

そうですよね~。ワタクシがゲストだったら多分1番リーダーは選べませんwコントみたいなのしかやってないもん!!!

胃袋の小ささが問題ですが、なるべく全部食べます!笑。食事はニノやリーダーが気があうかな~と思います。ニノと安いモノ(量は食べきれる程度に少なめ)かリーダーとカライモノ祭りしたいです!笑。
2009/08/20 (木) 16:57:16 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
「一緒に食事」の妄想でニヤニヤしてました。
私は翔くんとダッラダラ汗流しながらガッツリいくか、智君と辛いものたべてやっぱり汗ダッラダラ(智君はかかないだろうけど…)流しながらの食事がいいですねー♪
あとは智くんとガッツリ飲み対決とか!キャー!
(ひとりでテンション上がってスミマセン。。)
2009/08/20 (木) 18:08:17 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
毎日です^^
毎日してます!一緒に食事する妄想!笑。
翔君とは食べる量がだいぶ違うのでもしかしたら見てるだけになる可能性がありますがw
リーダーとカライモノで汗ダラダラしたいですね~^^
まだお酒はNGですが、綺麗なお店でニノとゲームしながらカフェとかもしたいですッ!!
2009/08/21 (金) 20:25:04 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
