Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ドSと白鳥。@宿題くん8/10 
宿題くんありがとー!!!
はぁ・・・久々に萌えた。

あ、言っておきますけど、今回も変態度120%ですよ?
カズナリさんとオオノさんオンリーです。


↓以下R指定感想
企画自体はいつもと同じでゆるかったんだけど、んーよかった。

まず、カズナリさんのカウボーイの格好がかわいすぎる。
何回もズボンの位置を直しているのがかわいすぎる。

あと氷ね。
すごいアイテムだよね・・・。
カズナリさんの背中に氷をいれる・・・素晴らしい!
もっと!もっと悶えて!!(あーあ、言っちゃった。。)
その時のコシチラシ!
♪愛するあまり ニノコシチラリ Little my LOVE ♪
つって!!愛するあまりスロー再生だよ。
私どものような変態のための「乳首痛い」発言。
いつも大変お世話になり、ありがとうございます。

氷いれられるのもよかったけど、もっとよかったのは、、、
出川の背中に氷を入れるカズナリ様・・・。
見た?あの目!
翔ちゃんの泣いた後の目が「3 3」だとするとカズナリ様が氷を入れてる時の目は確実に「S S」だったよ・・・。
すごいんだから!
・・・かっこいい。。私もしかしてドMなのかな・・・。

金粉を塗られた翔さんもお肌つるつるでかわいかったけど、それ以上にカズナリ様のツッコミのほうが私の心を打ち抜きました。
「吉村先生、大興奮だな!」
吉村先生って!!あんた視聴者の30%わかんないよ!!特に中高生なんてわかんないでしょ!!
でもソコをチョイスするカズナリ様、好きです。

カズナリ様を崇めるのはこの辺にしておいて、大本命、白鳥のお話です。

まず、翔さんのお口から下ネタ聞けるなんて思ってませんでしたー!!
「下がってるほうが恥ずかしいんだけど!」
そうだよね、なんか役立た・・・(自重します。)

そしてオオノさんが白鳥つけたときに楽しそうにポンポンって白鳥の頭を叩いてんの!
やーめーてー!なんか恥ずかしい!

でも、でもね・・・
もっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !なのは、
最後のエアギター。もうもはやエアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !ですよ。(ただの思いつき)
白鳥持っちゃいますか?!
ソコいじっちゃいますか?!
なんかね、すごいよね。ただ腰元辺りにぶらさがってる白鳥の頭を持ってエアギターしてるだけで、エロいと言われてしまうことが・・・・。
だってあんな恍惚とした顔であんなとこ持ってたら、オ・・・(自重します。)
見逃していた方は是非ともご覧下さい。


あーあ、私の頭の中どうなってんだ、ほんとに。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
WHO?
今回の相葉すごろくすごかったですよね~ノシ
色々な意味でw笑。
あまりの下ネタに流石に母と見るのを断念しましたw

ワタクシも氷で悶えるニノ大好きです!
やっぱりMッ気あると思うんですよ。きっと両極端をお持ちなんですよ!出川に対しての逆襲はものすごかったですね~^^


吉村先生って誰なんですか?TV見ながら???な高校生でした^^よかったら教えて下さい!

ワタクシは翔君が寝袋に入ってぴょこぴょこしてるのが好きですw可愛い~w

大野さん……あのエアギはありなんでしょうかね?
おぐさんか誰かもつっこんでましたよね。爆。
またやってほしいですw笑。
出来れば末っ子コンビニ白鳥をw
2009/08/15 (土) 10:56:48 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
吉村作治教授っていう方がエジプト・ピラミッド大好き先生なんですよー。
「吉村 エジプト」でググったらドーンと吉村先生のHPでお顔がでてきます。笑

タラコ風翔ちゃんかわいかったですねー!
放置されてるのも爆笑でした。

おぐさんと同じ感性か・・・。。
やっぱポジションはエロ上司なんだなぁ。。。
2009/08/15 (土) 11:12:09 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
なるほど~!
教えていただき有難うございます!
流石……というか、博識ですね、ニノ!(マミコさんも)
タラコ風はめさくさ可愛いですよね~w
ぴょんぴょんはねて必死な感じがw

いや~、おぐさんかよく覚えてないんです!すいません!もう1回見てからコメするべきでしたよね……orz
多分ニノかおぐさん……(翔君?)

またコスしてほしいです^^今度は世界の女性バージョンで!エジプトのとか!チャイナドレスとか!女性の着物とか!!!笑。
2009/08/15 (土) 15:47:47 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
吉村センセ
今日のも読みながらにやついてしまいました。

吉村先生の所気づかなかったんで見直します。
結構イイ年になってきた私は吉村先生がすぐに出てきましたあのひげ面。

なんか、嵐に関係のないところに食いついてしまいました
2009/08/15 (土) 17:29:31 | URL | yummy #-[ 編集 ]
no subject
なんか今回の相葉すごろくエロかったですね^^

なんか氷に悶えるニノちゃんが//んふふ
私もツボでしたw

最後の…
足軽パンダ白鳥(笑)のエアギターは…
あれテレビでやっていいんですかね??
今月末、国立競技場でコンサートする人なんですよね??笑

リンクさせていただきますねw
2009/08/15 (土) 17:58:10 | URL | りん #-[ 編集 ]
氷萌え
ニノの悶える姿に萌え萌えですね~
ジタバタゴロゴロする姿。良い。
出川を突き飛ばす時のお顔も良かった。
せっかくならニノ様が相葉氏を氷で苛めてる姿が見たかったです。
2009/08/15 (土) 21:54:50 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
白鳥~
連投します!
おーちゃんのエアギターはエロを感じないくらい潔かったと思う。さらっとやってのける大野智が凄い。
翔さんの発言の方が聞いてて恥ずかしかったよー
何かリアルっつーか…あのキレイなお顔で言うのが聞いてて照れるっつーか・・・
2009/08/15 (土) 21:58:39 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>yummyさんへ
ツタンカーメンが2体になってからボソっと言ってたと思います。
吉村先生・・・あのヒゲ面は忘れたくても忘れられないですよね・・・笑
もう何年もテレビで見てないのに。。

そんな吉村先生がすっと出てくるカズナリ様はやはり素敵です!
2009/08/17 (月) 18:38:57 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
いえいえ~。
ヒゲ面のおじさんを紹介しただけで、博識と言われて調子にのっています。笑
でもほんと、カズナリさんのツッコミ能力の高さには頭が上がりません。。

あとあと必死な翔さん、私も大好物です。
船シリーズのときなんて必死すぎるので大好きです!あ、また話それちゃいましたね・・・。。

リアルにキレイな女の子コスしてほしいですよねー。
ちょっとキレイすぎたらヘコみそうですが・・・。。笑
2009/08/17 (月) 18:54:25 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>りんさんへ
普通にファンじゃない人が見れば普通のスゴロクなんだろうけど、ファンはギラギラした目でみるからどうしてもエロく感じますよね。笑
ニノがやられてるのなんてあんまり見ないからそのぶん余計によかったです♪

> 足軽パンダ白鳥
ねっ!!ほんとにごちゃごちゃでしたよね~
いつもはぬるいバツゲームばっかなのに。。
でも担当としてはニヤりでした。笑

2009/08/17 (月) 19:03:14 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみへ
さっすが、まおみちゃん。
目の付け所が同じですね。
出川を倒すカズナリ様、端正なお顔で下ネタをはなつ翔様・・・。
素敵です!!

きっと大野さんにエロを感じるのはファンだけなんだろうねー。。
あんなにエロいのに。。
2009/08/18 (火) 13:10:49 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
雑学ないのですよ。
博識ですよ~。ワタクシ社会知らず?なのか、常識ないのか、リアルに趣味以外のコトは何一つ知らないんですよ。爆。
ニノ様のつっこみは、あの!ドリフ様仕込みですからね~。元々の才能もあったのでしょうが、先生も超一流ですからね!

いいですよね~!あの必死さ!舟シリーズなんて終わりが見えてるのに一生懸命な姿にごちそうさまwって毎回興ふっ……癒されてます!笑。

女装コスいいですよね~!ニノのヤマタロでのチャイナドレスはいまだに衝撃的で可愛らしくて忘れられません!あと、リーダーのセーラーコス!
深夜レベルなんで多分そこそこなレベルで止まると思いますけどね~^^
2009/08/18 (火) 20:07:57 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
