Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ドHな女。@ひみあら8/6VIP
どうも、ドHENTAIマミコです。
相葉さんには負けないぜ!


マリエさん、一言いや、二言よろしいかしら?
二宮さんの件ですが。

「ささってきそう」→なにが?
「普通」→誰に向かって口きいてんの?

二宮さんはドSSB(スーパー・サディスティック・ボーイ)だろうがっっ!
ささってきそうって何が?ねぇ、何なの?ちゃんと説明してくれないと私なりに解釈しちゃうよ?



SとかMとかってよくでる話ですよねー。
いつからこんなにSMの話がオープンな社会になったんだろう。。

まぁそんなことはどうでもよくて・・。
マリエちゃんと私の見解に差がありすぎてびっくりしました。
やっぱりドM(マリエ)とドH(マミコ)の差なんでしょうか。。。

〔私の見解〕
相葉さん→FっぽいちょいS
松本さん→隠れM
二宮さん→ドSSB
大野さん→HなS
櫻井さん→隠れS

Sの割合多いなっ!!
まぁ真実なんてわからないですけどね。。
きっと本人すらわかんない。。
深いですねー、エロって。

ドFのカズナリさんの「いいよ」はいいよ!
かなーりいいよ!!
「触られた後に除菌シートで腕を拭く」くらいのドSぶりを見せ付けてもらってもよかったけど。
やっぱり甘いのが好きー☆

でももっと好きなのはドMの定義をしっかりととらえていらっしゃるドHの大野さん♪
精神的MとかじゃなくてプレイとしてのMですからね、素晴らしい。

チョビヒゲの大野さんもエロ画家みたいでいいよねー。
わかんないよね、普通の人にはね。あのエロさがね。(なんだそれ)


ロマンチック編ですが、
二宮さんの恋のテクニックはとにかく一回落して上げるってことなんだねー。
絶対一回テンション落とさせるっていうところがドSSBだー。
振り回されてぇ!!

今回はカズナリさん、大活躍だったのに、選ばれたのはやっぱり松本さん。
やはりおモテになりはるなぁ・・・。。


結局SとかMとかFとかHとかを熱く語っただけになっちゃったなー。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/15 (土) 15:51:52 | | #[ 編集 ]
私FよりのSです
マミコちゃんの見解に賛成!
松本さん以外の4人Sかなぁ~
モモの時の可愛いMなMJが良い!
和也さんがたまに甘いのはたまたま飴の時ってことだよね。終始甘いんじゃない所が良い☆
2009/08/15 (土) 21:49:21 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
ビバ!リバ!!笑
わかるわかるー!!

私もヒゲの中で一番自然なのは翔ちゃんかなーって思いました!!
チャラい翔ちゃんが素敵♪

2009/08/16 (日) 12:46:16 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみへ
モモちゃんいいよねー。
最近また見てはまってます☆マンガのモモちゃんもいいもんなー♪
カズナリさんに転がされたい!!
飴でもムチでも小麦粉でも熱湯でも彼にされるなら何でも良い☆
2009/08/16 (日) 12:48:20 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
リバですよね!
わかりますか~?笑。
大宮って、毎回毎回交替してますよねw笑。
宿題くんだと案外ニノがMな気がします^^笑。

翔君の髭は自然でしたよね~^^
セクシーで格好良かったですb
2009/08/16 (日) 20:07:50 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
なんか、宿題くんのときはニノ、智くんに優しいですよねー!?フォローする側にまわってることが多いような気が。。
他のメンバーに攻め立てられているからでしょうかね。笑
2009/08/18 (火) 15:16:11 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
まさに執事!
優しいですよね!いや、ラジオとか聞いてる限り、宿題クンでの大宮が一番素に近いそうなのですが。笑。
2人でくっついて雑誌読んだり、服着せ合ったり。笑。
たま~にニノが大野さんの執事のようで!(働きが)
松潤とか宿題くんだとツッコミ激しくなりますもんね~。若干!
2009/08/18 (火) 20:10:21 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
