Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ごちゃごちゃ記。@嵐な毎日
毎日飲み歩いているマミコです。。
そのうえ仕事が休みなし、飲む、二日酔い、そのまま会社へ・・・エンドレスリピート。。。
お肌と胃は荒れ放題です。

そんな酒まみれの毎日ですが、
中でも嵐会@BarARASICK(未だに正しい綴りがわからない。。)は超楽しかった!!
いやーもうね、本当に楽しかった!
皆さん会って2回目なんですが、数年前から知っている仲間って感じで。。(思っているのは私だけかもしれませんが。。)


【嵐会-アラシカイ-】
アイドルグループ嵐をこよなく愛するものが集い、語る会。


一応幹事なので皆様を出迎えなければ、と思い店に行くと一人。
店の中には店員さんと私のタイマン。
しかもなぜか途中で店員さんも退出し、完全にバーアラシック個人で貸切です。
金曜日の20時なのに私ひとり、モニターでは嵐ちゃんが国立で歌い踊る。
ニヤニヤして、完全に危ない人でした。

全員そろってからは、まぁ、もう、ね、そりゃ、ね、ずっと嵐の話題ですよ。

・ニノさんの舞台(ネタバレなし)具体的な席の配置について。
・櫻井さんの「魅力=残念さ」を翔担様をゲストに語る。
・担当別ファンの特性について。
・年齢別ファンの特性について。
・日々のHDDレコーダーとの戦い。
・STOP!大野日焼け!NO MORE!大野日焼け!


そんなことを嵐ソングタイトルカクテル片手、相葉氏大好物から揚げ片手に語っておりました。
時々マスターがお話にはいってきたりで、とても楽しい時間を過ごしました。
私たちがいた時間は完全貸切状態で言いたい放題でした。笑



そしてなによりも驚いたのが・・・
お一人の方がなんと、なんと・・・
私と同じ職場!!!すげーよ、まじで!!!
いやぁ・・・世間は狭いですねー。悪いことはできません。。


今度は今回来れなかった方も含めて催したいと思います。
次は普通の居酒屋さんとかでもいいかも♪
個室でDVD持ち込めるところとかもあるし♪


ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました!


そして、トモコレ。
やっとこさ買いました!!!

楽しい!楽しい超!
私の住むアラシック島の住民はメンズはジャニーズの方々。
嵐メン、つよぽん、成瀬領さん、なぜか錦戸亮くん。
ほんとにここに住みたいよー。。。


ちなみに開始3日目に智くんに恋心を抱いた私は告白を決意。
「お願いです、付き合ってください。私を捨てないで。」とプライド皆無でまさかの土下座告白。
優しい智くんは付き合ってくれました!キャッホー!(喜び方が古い)

他にも翔担の友達が相葉さんに「念のため聞くけど、私たち付き合ってるわよね?」と高飛車な告白をし付き合ってました。
そして相葉担の友達がJ様に告られるが、あっさりフっていました。
今朝は私が智と付き合ってながら翔くんに告られるという夢のようなシチュエーション。
まぁ、夢どころか2次元のゲームなんですけどね。
いいんですよ、それでもニヤニヤするんですよ。


はぁ・・・楽しい。。
仕事の休憩時間にまでやってしまっているという症状です。
幸せって色々な形があるんですね。笑


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
いいな~
嵐会楽しそうですね!
次回開催の際は是非とも参加させていただきたいです

ともだちコレクションも良いですね
DS持ってるけど全く使ってないんでやってみようかな

9月から無職なんで時間だけはありますので(笑)
2009/08/12 (水) 17:02:02 | URL | yummy #-[ 編集 ]
二宮席の者です★
こんばんわ★
6月は二宮席でお世話に
なりましたm(_ _)m
初コメントでございます☆

嵐会参加したかったです(ρ_;)
ホントに今回は残念です!!
次回また嵐会があった時は
ぜひ参加したいと思いますので
その時はぜひお誘い
お願いします。
2009/08/12 (水) 20:29:35 | URL | ちさ #-[ 編集 ]
no subject
いいですね、嵐会!!
私も高校卒業したら参加したいですw
BarARASICK行ってみたいです★

トモコレ私も欲しいんです♪
あわよくば…潤くんとwむふふ
な感じで←

リンクしてもいいですか??
2009/08/12 (水) 22:38:08 | URL | りん #-[ 編集 ]
楽しそう!
マミコさん、嵐会、めちゃめちゃ楽しそうですね^^いいな♪
STOP!大野日焼け!NO MORE!大野日焼け! 思わず、ふきだしちゃいました(笑)
トモコレ、私もやりたい~!!でも、DS持ってない・・(涙)私がやったら、現実に戻れない気がします^^今日も、休憩時間にやってるかな?
2009/08/13 (木) 09:28:35 | URL | ゆっきぃ #ajES9FWc[ 編集 ]
STOP!大野日焼け!
嵐会楽しそうですね~。大人になるとお酒も入るなんて!早く成人したい限りですb
成人したら仲間にさせていただきたいくらいですw笑。

STOP!~のトコにはとても笑わせてもらいました^^。面白いですね~w

HDDはワタクシも日々格闘しております!
いかに綺麗により多く嵐様を撮れるのか!笑。

トモコレはこういった遊び方があるんですね~。大野さんとも翔君とも!夢の世界ですねb
いいなぁ……ニノと同じジャンル好きなので興味なかったゲームですが、少しやりたくなりましたw
2009/08/13 (木) 17:32:35 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
櫻井さんの魅力=残念さ
嵐会、幹事ありがとうございました~
楽しかったです^^
またやりましょうねーー!!
昨日の嵐ちゃんも残念さ全開の翔ちゃんがすばらしかったです☆
2009/08/14 (金) 12:12:43 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
>yummyさんへ
楽しかったですよー☆
やっぱり同じ趣味持っていると会話はつきないですね!
ぜひぜひ次はyummyさんもご参加ください♪

9月からフリーですか!
ならぜひともだちコレクションオススメです!ただ、夢の世界すぎて現実逃避しちゃいますけど・・笑

2009/08/15 (土) 08:55:38 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ちささんへ
初コメありがとうございます☆
研修でお忙しいんですよねー。お疲れ様です!

次回はぜひともご参加ください♪
私の友人の相葉担も参加したいと言ってるので同担ガチで!笑
また落ち着かれたら連絡くださいねー!!
2009/08/15 (土) 08:58:19 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ゆっきぃさんへ
> STOP!大野日焼け!NO MORE!大野日焼け! 
本当に、大野担みんなが思っていることですよね・・・。
STOP!温暖化!と同じレベルです。笑

私、DS持ってるんですけど、今までずっと使ってなかったんですよー。
でも、今日も通勤中の電車の中でもトモコレ!
たまにニヤっとするので完全にキモチワルイ人です。。
2009/08/15 (土) 09:13:39 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
ぜひぜひ成人したら仲間にはいってください!
変態なのは私くらいですからご安心くださいね☆笑

そう、HDDの容量との戦いは本当に大変で・・・。
私のは古い機種なので日々HDDとケンカしています。。

RPGがお好きなんですねー。
私、ゲームって得意じゃないんですよ。。難しくて。。。
でもみんなのドラクエのはまり具合を見てると憧れてやってみたくもなってたり・・・。
ちなみに昨日、翔くんにまた告られました。またフってやりましたけど!笑
2009/08/15 (土) 09:17:37 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>ふみちゃんへ
「魅力=残念さ」は言い過ぎましたか?
櫻井担さんに怒られちゃいますかね??

いやいや、何一つ幹事らしいことはしていませんで、すみません。
とにかく笑いすぎてハットを落としてただけですから・・・・。。
また気軽に集まりましょうね!
今日は運命の日。がんばってください!!!
2009/08/15 (土) 09:27:32 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>りんさんへ
楽しいですよー嵐会!
やっぱり話の合う人との時間はあっという間です♪

トモコレいいですよー。
なんぼでもムフフできますよー。
でも結構思い通りにいかないときもあるみたいで、私もまだ智くんとの結婚には至っていません。笑

リンクの件ありがとうございます。
私のほうにもリンク貼らせていただきます☆
これからも仲良くしてくださいね!!
2009/08/15 (土) 09:37:33 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
いざ冒険の旅路へ!
本当ですか!嬉しいです^^
ぜひぜひ仲間にさせてくださいね~ノシ
その頃にはワタクシも変態度が増してるかと。笑。

今は24時間TVをようやく編集中です。ワタクシのMステは10分になりますw
これから、VSも1時間になるし、嬉しい悲鳴ですねw

RPG大好きです^^今もやってますよ~ノシ
二つかけもちでwドラクエ9はクリアしましたw
トモコレは友達につくってもらってやっていただいてるのですがどうやら担当の翔君よりリーダーと相性がいいらしいです、ワタクシ。笑。
2009/08/15 (土) 09:54:07 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
