Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
ポージングの嵐。@宿題くん8/3
やっぱり女性ゲストの時のメンバーはテンションが高い!
はんにゃの時とは比になりませんよ。。
毎回ゲストは綺麗なお姉ちゃんオンリーにすればいいのに。

そんな事をふと思った宿題くんでした。

ふと思った繋がりですが、(しかも関西の人しかわかんない)
宿題くんの提供がいつも「グラムー○美容専門学校」オンリーなのが気になります。
しかもCMやってなくね?

ま、どうでもいっか。


スピードも大人になったねぇ…。。
そらそうか、がっつり同世代ですもんね。
私みたいに腰痛くなったりしているんだろうか。
ちなみに今日も私は運動不足ゆえに足がつって朝目覚めました。週2で整骨院通いです。(どうでもいい情報)
しかもその整骨院は若い先生ぞろいのイケパラ整骨院なので、いつも施術中は緊張しています。(ほんとにどうでもいい情報)


そんなことはさておき宿題くん。

まず、色んな意味でカタイ男、ショウサクライ。
これ鉄板やわ~。
櫻井さんの固さを見ると癒されます。

整骨院で「マミコさん、体が固いと体に負担かかるのでなるべくストレッチ欠かさないようにしてください」と言われ続けてる私にとっては非常に心強い。(整骨院ネタひっぱりすぎ?)
体固くたってアイドルできるんだもん!

でも翔さんと一緒にヨガのポーズをしてたらまた足がつってしまったので大人しく見てる事にしました。
あ、よかったら、手が空いたので翔さんのおしりの穴しまってるかどうか私が確認しますけど?直で。
相変わらず最低女ですみません。


続いて食事宿題。
珍しくニノが食べている印象でした。
なんかニノって食事よりもオイルとかで補給してるイメージだから食べている姿が違和感かんじる。
だからこそレアな感じがして口に運ぶ姿を巻き戻して見てしまう変態ぶりです。
ちゃんニノのちーくーヨリの絵ちょいもうしいほーで!



スケベな上司いいね~!その単語がいい!
誰ひとり「コンパみたい!」って言わなかったのはジャニーズの教育の賜物でしょうか。
そして大宮は絶対離れない。
離してはいけないんです。
バスでもソファでも。
どんどんイチャこいて腐った女を喜ばしてください。
これからもよろしくね!


久々に相ランドがよかった!
まずグラビアの智さんが艶かしい。
皆さんそのポーズ好きなんだったら、コンの時私ずっとそのポーズでいましょうか!(目の毒)

プリクラのポーズもよかった!
なんか同世代って感じで嵐ちゃんたちと私の距離が縮まった!(気分)
あの何のアピールかわかんないポーズでよくプリクラとったなぁ…
イマドキの子はどんなポーズが主流なんでしょ?
てかプリクラ自体もうとらないのか?それすらわかんない。。


ヤンキー!
智くんかっこいい!
いつもかわいいかわいい言ってるけど、今回はかっこいい!
久々に男を感じました。…なんか言い方がいやらしいね。


なんか勢いで書いたから締め方がわかんない!

ま、いっか。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
イケパラ整骨院!!
マミコさん、こんさとし♪
その、イケパラ整骨院、行きたいんですけど(笑)
でも、イケメンに施術されるのは、恥ずかしいのかな?
そっかぁ、スピードも嵐さんも、マミコさんは同世代なのですね。私は、あのポーズでプリクラ撮った記憶がないですもんね・・・。もう、最近はあれじゃないんだ(汗)
それにしても、プリクラポーズの智くんは、かわいすぎでしたね。そして、ヤンキーは、かっこよくて。どちらも、持ち合わせてるなんて、さすがですね^^
2009/08/04 (火) 23:39:30 | URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集 ]
no subject
はじめまして!!!
りんと申します。潤担です♪

今回もおもしろかったですねー、宿題くん♪
ニノ珍しくたくさん食べてましたねw

良かったら仲良くしてくださいw
2009/08/05 (水) 17:12:02 | URL | りん #-[ 編集 ]
>ゆっきぃさんへ
ゆっきぃさん、こんあいば☆
イケメンなのか微妙なラインなんですよねー。
でも若い男の子に体を撫で回される(コラ)のはやっぱり緊張しますねー。その上、足のストレッチで「あだだだだだっ!」とのたうちまわるのを冷ややかな目で見られますからね。メンタルやられています。笑

そうなんですよ、嵐ちゃんのような若々しさはありませんが、同世代です!最近はどんなポーズが主流なんでしょうか。若者事情が全くわかっていません。。

ほんとあの方はかっこよかったりかわいかったり見てるこっちが忙しいです!笑
大野さんのギャップに日々やられ続けています。
2009/08/05 (水) 17:54:05 | URL | マミコ #fQE70zoc[ 編集 ]
>りんさんへ
初めまして、こんあいば!
ご訪問&コメントありがとうございます。
潤担様でございますか!!私、周りに潤担様いないのでぜひぜひ仲良くしてください☆

ニノさんいっぱい食べてましたねー。いつも試食の時においしくなさそうに食べるのに、今回はモリモリ食べててびっくりしました。

またりんさんの所にもお邪魔しますねー☆
よろしくおねがいしますっ♪
2009/08/05 (水) 18:10:38 | URL | マミコ #fQE70zoc[ 編集 ]
カットされました。
こんあいばですw宿題くんが最高にご馳走で興奮で寝れなくなって睡眠不足になりました。爆。
翔君のかっちかちな体をみて、ニヤける高校生……あ~、なんか末期ですよね~wむしろニノは何故しまってるのが服の上からわかるのか?笑。手の定位置が智のおしりの人は嵐おしり事情が詳しいのか……(今回変態ネタ多くてすいません)

ニノの食べる姿はレアですよね~。そろ~って感じが可愛らしいです^^

大宮、実は収録時にはバスの席でラブラブしてる!ってエピがあったんです。が、ばっさりカットだったみたいですね。残念です。嵐売れてから大宮ネタ減っちゃって……ショック!笑。
ま、席を離れないだけでもよしとしたいです。むしろ相葉ランドでの大宮のシンクロ率素晴らしかったですね。嵐全体的にイキぴったりでしたしb

グラビアではニノの表情がぇろくて好きです。笑。艶やかすぎます^^

プリクラは最近もとりますよ~。背景に嵐取り込んで5人と撮影してみたりb笑。最高イッキ撮り9枚したことありますね~。ワタクシは普通にピースとか。あとは雑誌のモデルをマネたりしてますb基本変顔NGです。笑。
2009/08/05 (水) 19:38:16 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
いろいろ共感
確かにグラムールのCMやってねー。

オグさんグッジョブ!
席替え→はしゃぐ嵐→萌える私たち。
同じスピード世代として嵐ちゃんに親近感がわいて嬉しかった~ボーデアンドウル♪は凄いね。
それにしても楽しそうだったなぁ嵐ちゃんたち。
ゲストリクエストリスト送ろうかな~
2009/08/08 (土) 13:05:25 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ

> 大宮、実は収録時にはバスの席でラブラブしてる!ってエピがあったんです。が、ばっさりカットだったみたいですね。

え~!! そのエピ聞きたかった~!!
大宮ラブラブネタは大好物ですから☆
伝言板のやりとりもニヤニヤしながら本屋で立ち読みしています。かなり危険人物・・・。

イマドキの子もプリクラとるんですねー。そっか!今は合成とかできちゃうんだ!!
私のときは変顔オンリーだったなぁ・・・。懐かしい・・・。
2009/08/08 (土) 13:25:33 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まおみちゃんへ
気になるやろ?!あの提供!!
なんなんだ!!

嵐ちゃんたちってキ○センの男子みたいやんなー。。。
女子がいてテンション上がってんのに男子だけで盛り上がっているっていう・・・
でもビジュアルは全然違うけどね!内面のかわいさも全然違うけどね!!「できる男度」も全然違うけどね!!!
2009/08/08 (土) 13:44:33 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>emiさんへ
拍手&コメありがとうございます!
確かに悩んだ末の棒立ち、かわいかったですねー。
あのヤッチマッタプリクラですよねー!?
でもあの当時のかわいらしさすら彼の計算だったんじゃないかと今ではおびえています。笑
2009/08/08 (土) 13:58:57 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
大宮は最高級グルメです。
聞きたかったですよね~w大宮ラヴラヴエピ。
宿題クン、他にも色々大宮カットされてるんですよね~。咳き込むニノを心配する智君だとか。
大宮溺愛ですから、そこを流して欲しいですけどね~w

WUの伝言板いいですよね~。今月はツンデレのデレな部分を短く伝えてくれたニノにキュンキュンです^^

プリは撮りますよ~wやっぱり仲良くなった証!みたいな感じで。合成とかでよく嵐さんと写ってますね~^^
変顔は単に自分が出来ない、作れないって理由ですw
2009/08/08 (土) 15:27:05 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>いさなさんへ
いさなさん、拍手&コメありがとうございます!
いつもありがとうございます
嵐会のもupするつもりなんですが、なかなか時間なくて…。。
そして私の小さな脳ミソからはどんどん記憶が上書きされているのでなるべく早く書かなくてわ!笑
2009/08/11 (火) 08:15:54 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>yummyさんへ
どもども!
拍手&コメありがとうございます!
嵐愛が溢れすぎてミクに書ききれず、別館ブログ作っちゃいました~笑
最近の自分のドHぶりにいよいよ笑えなくなってきました。。
こんなおバカ文章ばかりですがまた遊びにきてください☆
2009/08/11 (火) 08:22:08 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
