Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
嵐の大トリ。@マイガール
《嵐の最終兵器》
大野さんが「魔王」に連ドラ初主演したときに使われていた言葉ですね。
《嵐の大トリ》
今回、スポーツ誌などでは相葉さんがこのように揶揄されておりました。

そんなわけで(どんなわけ?)、以前から噂は出ていましたが、
相葉雅紀(26)
テレ朝系金曜深夜枠「マイガール」決定!!

主演だそうで・・・
父親役だそうで・・・
究極のラブストーリーだそうで・・・
⇒詳しくはコチラ!

今朝、嵐智さんからのメールでお知らせして頂きました
そして先ほどWSでコメントでてましたねー。


主演か・・・、ん~
がんばって!!(余計なお世話・・。)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
初めまして^^
コメント、ありがとうございます。

実は、記事にかいてある「ネットサーフィンで見つけたサイト」とは、マミコさんのブログだったんです!
マミコさんのとこで、「Bar ARASHICK」のこと知ったんです♪
素敵なとこだな~と思って、こちらのブログでも紹介させて頂きました。

ニノのバースデーパーティーのエントリ読みました!!
まぁ、なんて楽しそうな><
カクテルも全部嵐の曲絡みの名前がついてるんですね!!
一度、マスターさんとも話してみたいし^^
成人してお酒が飲めるようになってからでも、
行ってみようと思います^^

相葉ちゃんの連ドラ初主演、、、
おめでたいですね~☆

これから、ぜひ仲良くしませんか??
また、遊びにきます^^
2009/08/03 (月) 13:26:55 | URL | りう #-[ 編集 ]
>りうさんへ
りうさん、こんあいばです!!
ご訪問ありがとうございます☆

記事の件、ココのことだったんですね?!
りうさんのブログお邪魔したときに「わ!すごい!運命だ!(笑)」と思わず書き込まずにはいられませんでした。

マスターは若い(?)男性の方で、すごく嵐愛にあふれてるんです!笑
ちなみに大野担だそうですよ。。

ぜひぜひ仲良くしてください♪
私もまた遊びに行きますね!
こちらこそ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2009/08/03 (月) 18:54:11 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
嵐の大トリ!
マミコさん、こんにのみ♪
嵐の大トリ相葉ちゃん登場ですね^^
相葉ちゃんのドラマって、「ムコ殿」しか見たことないのです。ガッツリ演技している相葉ちゃん、まだあんまり想像つかないけど、きっとステキなパパを演じてくれるんじゃないかと、楽しみです♪
2009/08/04 (火) 15:42:38 | URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集 ]
>ゆっきぃさんへ
ゆっきぃさん、こんあいば♪
いよいよ、ましゃきの登場です!
世の中をアッと言わせてやってください!(ハードル上げ過ぎ)

「ムコ殿」なつかしいですねー!
私もぼんやり見ていました。あと「ヤンキー母校に帰る」も。
どれもワキですが、今回はガッツリ主演ってことで、
色んな意味でドキドキしています。笑
でも相葉さんはなんてったってピースフルキラキラ王子だから、
きっとドラマ自体もキラキラさせてくれるでしょう!
楽しみですね♪
2009/08/04 (火) 22:52:17 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
くいたんでちょこっと。
相葉さんおめでとうですよね~。ついに5人全員主演b
噂では大野さんとまっつんもやるとか確実に不可能ネタ浮上してますが……もう一つ噂の一話ゲストニノはぜひっともやってほしいです^^

相葉さんのは映画(嵐での)みたことありますが、、、ドラマはクイタンゲストでのちょこっとだけです。一応魔王のリーダーみたいに正反対!みたいなキャラではないので若干安心しました。
2009/08/05 (水) 19:41:42 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
no subject
すいません。上のこめ削除おねがいします~。
ヒミツボタン押し忘れました。アホでございます。
すいませんでした~……。土下座しますorz
面倒かけて申し訳ありません。
2009/08/07 (金) 16:51:54 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
大野さんと松本さんのウワサはどうなんでしょうねー。。。
あんな黒い人に演じれる役があるのだろうか。。ライフセーバー役とか?笑

ドラマは相葉ちゃんのキラキラした魅力を生かせる役みたいだから楽しみです♪
でも無口な役のほうがいいな・・・笑

2009/08/08 (土) 13:34:13 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
難しいですよねw
どうなんでしょう?
まっつんはスマイルやったばかりだからちょっと難しいし、コンサートマスターさんにやらせますかね???

リーダーのがまだ可能性がある気がしますb

ま……あの肌だと……最早沖縄とかの人の役ですよね。本州にはあそこまで黒い人もなかなかいませんよね~。笑。

相葉さん、今日クランクインですねb頑張ってほしいです!あのステキスマイルを堪能したいですノシ
2009/08/08 (土) 15:23:02 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
