Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
結果発表。&嵐会
昨日、ようやく確認ができました。
@国立・・・自分名義でチケット確保できました!!!
フランスからそのまま東京、ライブ後、次の朝の便で大阪戻ってきて仕事直行というナイスなスケジュールですが・・・。やったよー!!!

振り返れば、ドリアラ以降とことん外れ続けた名義ちゃん・・・
死んでいなかったんだね名義ちゃん・・・
ありがとう!!
ありがとー!!!


まぁ雄たけびはこの辺で。



今回、やっぱりというかやはり落選の方が多いようで・・・。
なんか申し訳ない気分ですが、皆様の思いを背負ってしっかり見てきます!!


続いて、かねてから↓お知らせしていた嵐会ですが、、
過去エントリ≪勝手に決定!!@嵐会≫
8月7日20時からBar ARASHICK予約完了しました!!

まだ人数の変更はできるのでご参加頂ける方はご連絡ください!!
お友達同士での参加もOKですので人数だけお知らせください。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
すごい!!
おめでとうございます★
名義ちゃん、しっかり生きてましたね!(笑)
私は国立ダメだったんですけど、ドームに賭けてがんばります!
アラシック楽しみですね~☆☆
2009/08/01 (土) 13:25:47 | URL | ふみ #-[ 編集 ]
>ふみさんへ
私の名義、やっと生存確認できました!!笑
そうだ!そうだ!関西人の本番はドームだぁ!

7日、バレーで翔くんテレビ出演あるそうで・・・。
バレーの会場が大阪ってことでもしかして大阪来てるかも!!キャー!!
嵐会来ないかなぁ。。。
2009/08/01 (土) 16:48:30 | URL | マミコ #fQE70zoc[ 編集 ]
おめでとう!
マミコさん、こんにちは。
国立、良かったですね~!!!フランスから国立とは、すごい旅ですね~♪ぜひ、楽しんで感想聞かせてくださいね♪私は、ドームに掛けます^^
私も、リンクお願いしようと思ってたとこでした!ぜひ、お願いします♪私も、早速リンクしますね。
よろしくお願いします~。
2009/08/01 (土) 17:48:16 | URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集 ]
>ゆっきぃさんへ
リンク完了しましたぁ!ありがとうございます★
これからも宜しくお願い致します!

普段インドアな人間なのでこんなにアクティブに行動できるのか不安ですが、きっと嵐ちゃんの姿みたら疲れも吹っ飛んじゃいますね♪
ゆっきぃさんがドームとれるよう、お祈りしておきます!!
2009/08/01 (土) 18:26:45 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
