Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
嵐バカ日誌。@ひみあら7/30
昨日の当落もテンション上がったけど、一昨日の嵐ちゃんもテンションチョモランマ!!
なんてニヤニヤさせる企画なんだ!!
宿題くんのパクりだなんて言ってごめんなさい!!

でかした!TBS!(やっぱり上目線。)


まず!衣装が素敵!!
ちょっとお客さんがギャーギャー言い過ぎかなって気はしたけど。
まぁ席が近いからしょうがないよね。。
私だったら失禁してるもん、たぶん。(女失格)


そして米倉涼子の言い分がわかる!
ほんとにこの人嵐ちゃん見てるんだなーって気がした。
一気に親近感わいて私の中では「大島美幸=米倉涼子」の図式ができてしまった。

発言もヲタク寄りの良い女って感じでよかったー。
乙女でもありヲタクでもあり、リアリティーも求める、みたいな。
あれ、何の話してたんだっけ?笑



【運動神経のいい男】

涼子さん!そう!そうだよ!「キレとセンス」!!
男なんて「キレとセンス」さえありゃーなんとかなんだよ。あ、あと甲斐性ね。あ、ビジュアルも良いにこしたことはない。あ、優しさは必須条件で。お金もあったにこしたことない。才能も欲しいなー。(自分のことは完全に棚上げ)

まぁそんなわけで綺麗なお姉さまに気に入られようと嵐ちゃんたちがんばってましたねー。

ましゃき!!
あんあたは黙って突っ立てるだけでかっこいい!むしろしゃべるな!
ポーズとるときの下からのアングルがほんともうスタイル抜群で失神しそうでした。

ニノちゃん!
いいよー。そのシュールな感じ。そんながんばらなくたってモテるってか?くぅ!!

翔さん!
やっぱ残念!!ポーズ決めるのに音に合ってなかったよね・・・。残念!!

潤くん!
・・・ライティングが悪かったね。
そのカメラ使いでふかわみたいな一言あるある言って欲しかったよ。

さとしー!!!
あのポーズに入る前のひらひらするお手手がなんともセクシー!!
そしてあのキメ顔!!


・・・私このペースで全項目書き続けるのかな。。
・・・誰が読むんだろう。。
・・・誰も得しないんじゃないだろうか。。
でも、私は書きます。そこにキーボードがあるから。(かっこいい!)



【メール】

和くん!ちょっと!本気ださないでよ!!
もぉ、やーだー!
『どですか?』ってあんた!!!
『どですか?』ってあんた―――――!!!!(テンションおかしい)
いいにきまってんじゃん!!!

なんか、やっぱ、さすがだよ。
米倉涼子と「イイ!」って言ってさりげに近づくところなんて、さすがだよ。
お手上げだよ、全く。

相葉氏が「年下は変える」発言もドキっとしましたが。
あの相葉氏が作戦練ってるわけですよ。頭悪いのに。(いいすぎ?)
女の子の扱いは本能でわかってるんでしょうなー。
それともお母様の教育がよかったのか。

それに比べて、松本・櫻井・大野ときたら・・・。
松本は甘過ぎて恥ずかしくなった。
櫻井は同窓会のお知らせかよ。
大野・・・大野・・・パケ代節約ですか?だからそんなに文字数少ないのですか??
でもそんな智も好き!(もうなんだっていい)


【サプライズ】

相葉さん、ドレスは自分で選ばせて。
松本さん、どうせだったらピザ食べにイタリア連れてって。
にのちゃん、声外で響いてるの聞こえてるよ。
そう、私、結構サプライズに強いんです!(なんか表現変だけど。)
サプライズって騙されるフリしなきゃなんないのが辛いんだよね。。



でもでも、
おおのさーん!!
釣りバカ日誌終わっちゃいましたよー!!!
智と釣りバカ日誌だなんて想像しただけでも(いい意味で)吐きそうなんですけど!!
『もちろん、つーりっ』なんてやられた日にゃぁ、
『ばかばか~』のポカポカで殺してしまいそう・・・愛って怖い。
 
指輪を渡されるのは結構どうでもよくて(価値観おかしい)
そのあとの悪い顔がステキ!ムテキ!シンピテキ!
智くんの方程式では≪かっこいいことする人=悪い奴≫なんだろうね。
それもかわいい。


ごめんなさい・・・
智くんよりも翔くんのほうがキュンキュンだったんですけど!
あの最後のデコチュー!!!!
なかなかできないよ、あれ!
アブラギッシュな男相手に!
はぁ~あの角度がなんともかっこいい!!

なんで孫悟空っぽい口調だったのかは不明ですが。
それは私どもの翔担○○ショウがドラゴンボール好きと知ってのことかしら?


はぁぁ~・・・語った。。。
あれ?あのコーナーって3項目だったけ?
まぁいっか。
思い出したらまた追記します。(いらねー)


ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます。
そして無駄な時間を使わして本当にごめんなさい。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
米倉涼子株急上昇
だよね。マミコちゃんの言うとおりヲタ要素あるよね。そんな女の人って好きだわー私。
ましゃき!!あなたにやられっぱなしでした。
胸筋あるんだって!萌え。
下からのアングルにキュン。
メール可愛いよねー年上キラーかと思いきや年下は変えるっつってたよね。キュン。
ただーいま。にキュンし。
抱きつかれた時の顔に萌え。
ほとんどマシャキの記憶しか覚えてないけど
ニノの「どですか?」は反則!計算ずくでも良いに決まってるよね!!
2009/08/01 (土) 22:44:48 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
>まおみへ
あ!「ただーいま」はよかった!
超リアル同棲って感じで、つって!
ほんまに「どですか?」はヤバイ。
できる子できる子だって思ってたけど、あんなにできるとは思わなかった!
敬語とタメ語の足し算引き算もカンペキ。絵文字もシンプルさもカンペキ。見慣れてくるとあの髪型も大人っぽくてセクシー。舞台見に行ってたら確実に二宮堕ちだったね。。。
2009/08/01 (土) 22:52:25 | URL | マミコ #fQE70zoc[ 編集 ]
大爆笑!
マミコさん、こんあいば♪
大爆笑しながら、読んじゃいました(笑)
「大島美幸=米倉涼子」まさに、その通り!!かなり、米倉さんの高感度が私の中で、ググっと上がりましたよ~。
マミコさんは、サプライズに強いと。サプライスしてもらったことがあるのね。私は、相当考えてみたけど、どうもないらしい・・・。されてみたいデス^^
2009/08/01 (土) 22:53:53 | URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集 ]
>ゆっきぃさんへ
ゆっきぃさん、こんあいば♪
なんか、天下の大女優が私たちを同じようにキャーキャー言ってるのがすっごい親近感わきました。でも嵐ファンとしてはきっと大島さんの方が地位が上なんでしょうけど(笑)
サプライズ・・・そんな智くんみたいな素敵サプライズはないですよ!ニノちゃんにカビが生えたようなサプライズくらいしかないです・・。
あくまでも毛じゃなくてカビですから。そんないいもんじゃないんです。。笑
2009/08/01 (土) 23:02:40 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
バイパーイもツボですw
面白かったですよ~w長文記事どんとこいです!笑。
ワタクシの中ではニノ以外のコメは最高に良かったです、米倉さん!笑。「残念な人」……わかってるなぁ!って感じで。笑。見ていて、大島さんよりムカつかないから不思議です。大島さんだと、パンピーのファンみたいで……イライラします。(失礼)

相葉さん、衣装似合ってましたよね~w
大野さんのダンスはやっぱりワタクシにはtruthなのですよ。あのどっくんどくんしたセクシーな感じ。
ミュージカル隊長はやっぱりコメディ要素バツグンでしたよねw

メールはニノですよね~!やはり文章の才能がおありのようです。彼の脚本を読んでみたいですw

櫻井はある種自己主張激しいですよね。「櫻井です!」わかったわ~!ってなりますよね。笑。
大野さん、余分なコトは言わず、全て心の会話ですませたいんですよ。言わないで通じる人じゃないと……ニノみたいな(以下自重)

釣り馬鹿日誌いいですよね~。翔君のKISSの仕方可愛かったですw

コメ長くなったので、とりあえずこの辺りで。笑。
2009/08/02 (日) 20:48:50 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
おはようございます!
本当にミュージカル隊長は「残念な人」。。そこがいいんですよ、本当に。翔さんから残念な要素を抜いちゃうとただの完璧な人造人間になってしまいますからね!

にのちゃんは心理学者なの?っていうくらいに女の子のツボをつく文章を考えるのがお上手で。まぁゲーム日記で心つかむの慣れてたんでしょうねー。さっすが!

あー嵐ちゃんの事話だすと止まらない・・・orz
2009/08/03 (月) 07:49:15 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
心理学も興味あるそうですし。
おはよ~ございます。(遅)
残念なミュージカルヘタレ隊長が魅力ですもんね~^^
まだファン成り立ての頃はこんなに完璧な人間がいたものか~!と思ったモノです。今はヘタレ要素含めの彼を崇拝しております。(重)

ニノは心理学に興味があって本も読んでるようですし、マジシャンですからそれくらいはもしかしたら造作のないことのなのかもしれませんね~。ゲームニッキ復活して知念への嫉妬心をバリバリ書いて欲しいですb
止まりませんね~。毎回コメ長くてすいません。
2009/08/05 (水) 19:44:42 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
へ~。。。心理学にも興味あるんですね!!
こえーよ!にのみや様!!

それに比べて残念な翔さん・・・
でも頭が良いからこそできるんだろうなーと日々感心しています。
「残念キャラ」セルフプロデュースがうますぎる!!笑
2009/08/08 (土) 13:37:01 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
みたいですねw
ラジオで以前語ってましたよ~。心理学って面白いよ~。って感じだったんですけど。
いつかニノの心理学が効いた脚本を読んでみたいです。心理学知るとミステリとか書きやすいそうですよ~w

頭がいいほどお茶目な部分が目立ちますよね。ギャップ萌えといいますか。笑。
うますぎですよね~ノシ笑。
2009/08/08 (土) 15:29:34 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
