Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
年末のご挨拶。(ver.2011)
どうもどうも。
こちらは約1ヶ月放置でした。
アラシゴト・・・もう何がなんだか。
すっかりお茶の間モードのマミコです。

そんなわけでこちらの更新が滞っていましたが、年末恒例1年の振り返り!!
いやー、ほんと1年って早いね。
あっという間さに恐怖すら覚える今日この頃。

ざざざっと振り返ってみます。
己のために。
私のお茶の間の移行ぶりが顕著にみられると思います。

1月
・年始早々、元旦からエイトコン。いきなり浮気。2011年元旦ヒナの奇跡。
・初夢はサトシくんとパンブーのメガネじゃないほうがご出演。
・GD6冠。こんな時期に発表だったんだ。今年はえけびにもってかれるのかな。
・3DSのCM開始。
・ABZと付き合い始める。
・怪物くん映画化決定。
・極寒の福岡。パーポーとイエローと楽しすぎる旅。オーラス参戦。
・サトシ、ナイーブCM。守れ!肌アミノ!お前がまず守ってもらえ!!
・翔誕生日会を3回する。
・auあんどろいど60本CM。

2月
・朝日新聞に一人1ページ似顔絵イラスト掲載。
・ガンツ見に行く。ネギ星人こあい((( ;゚Д゚)))
・バーテンダー開始。マサキがかわいくてかわいくてもう・・・。
・カンジャンケジャン食べたい。
・バレンタインの日のZERO翔さんのなで肩ぶりが異様。
・ロータスの戦隊モノのようなイントロにびっくり。振り付けにもびっくり。
・テレビとレコーダー購入。

3月
東日本大震災発生。地震の被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。
まだ時間がかかるかと思いますが、1日でも早い復興と皆様のご健康をお祈りしております。

4月
・ブログ再開。のっけからイラつくエイプリールフールのエントリ。
・ディズニー×アラシ、夢のステージ。
・ABZヘルニア悪化でおじいちゃん生活。
・今更、福岡公演に徹子が見にきてたのを放送。
・しれーっと毎日更新廃止。断念。無念。なんでやねん。

5月
・君僕ドーム公演DVD&アルバムBW発売決定。
・ワク学&ツアー決定。ワクワク学園って何?って混乱する。
・背中に鳥のフンを落とされる。

6月
・ひみあらがコンビでの出演になりくそつまんなくなる。
・ぬるっとした二宮誕生日会。いや、ただの女子会in中華料理屋。
・チケットが前払いじゃないとわかり胸をなでおろす。
・コンDVDの合宿の映像、サトシのハーネスの間にそびえる山脈に大騒ぎ。
・ワク学のチケが余ってるという事態にものすごくウズウズする。でも我慢した。
・マサキが左自然気胸で緊急入院。

7月
・母がiPhone購入。いまだに使いこなせてる様子は見られません。
・大阪初日撃沈。涙目。
・アルバムBeautifulWorld発売。翔さんソロが甘すぎて爆笑。
・1月の大阪&名古屋当選。涙目。
・二日酔いで怪物くん前売り券一人で並び購入。いまだにストラップの封は開けていません。

8月
・ブログ更新激減。仕事が忙しかったようです。(記憶なし)
・ジャニーズwebのアプリがようやくでる。・・・が、まずはあんどろいど版のみ。
・しやがれにエイトゲスト。ほんともう楽しかった。これからももっと絡んでー!
・たっちょん脱ぐ。朝イチであんあん購入。

9月
・ブログの内容が激変。ただのsweets(笑)女子ブログに。
・国立公演、台風直撃で日にち変更。まさに嵐が来たぞーー!ってシャレになんない。
・にゅん舞台の抽選エントリーの電話が繋がらなさすぎる。ジャニオタなめんなよ!
・インタビューズに登録するもすぐに放置。
・翔さん「謎解きはディナーの後で」開始。あんなアメコミ風加工されるだなんて。

10月
・明らかにアラシゴト以外のエントリばかりなのでアラシゴト以外はアメブロに書くようにする。
・グルメ、お料理、遊び、どのジャンルも中途半端な自己満ブログに成長する。
・29歳の誕生日。老舗旅館へ連れてってもらい浮かれる。
・ひみあらトレーラーがまさかの自宅チャリ3分の場所に停車。

11月
・靴を大量に買う。通算でショートブーツ4足購入。
・怪物くん番宣祭だわっしょーい!あんなに働いたのはデビュー当時以来だろうな。
・サトシくんお誕生日。まさかの0時になる瞬間にZERO生出演。
・サトシくんお誕生日会、、、はまだやってません。まだってことはこれからやるかもしれないってことです!ちなみにJの誕生日会もしていません。まだ。
・SMAPファンパ、至近距離でキム様を拝見して女性ホルモン大分泌。

12月
・大阪、名古屋のチケが届き、スタンドの女王と言われた私なのにアリーナ多し!
・FNSの悲劇。
・やっと怪物くんを見に行く。エンドロールで号泣。がんばったね、サトシくん。

そして本日、紅白歌合戦でございます。
今年最後の大仕事、がんばってくださーーーい!!
あ、翔くんピアノ弾くんだってね?!
あのピンと伸びた姿勢を楽しみにしてます( ´艸`)

なんか年のはじめの方はCM開始とか細かいとこまで書いてるけど、最近は全く把握してないよねー。
レギュラー放送でさえついていけてない感すらあります。
最近ではアラシゴト感想は全くと言って良いほど書いていませんが、このブログは続けますよ!!
たぶんエントリは少ないと思いますが、皆様1ヶ月に1回くらいは見に来て頂けると嬉しいです。
振り返りの途中でも出てきましたが自己満ブログStill...別館はほぼ毎日更新しているので、ヒマでヒマで死にそう、、、って時に遊びに来て頂けると嬉しいです。
ほぼ食べているものを載せてるだけですけど。

来年早々に、っていうか明々後日はも京セラでライブ!!
私、大阪・名古屋は全ステするので、その模様もお届けできたらと思ってます。
できたら、、、ね。できなかった、っていうパターンもありです。(逃げ道作ったー!)

それでは、皆様本年も大変お世話になりました。
来年もアラシックライフがより充実したものとなりますようお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください(´∀`)


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
