Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
お席。
どうもどうも。

先日までの怪物祭。
レコにお任せ!で見る時間がなくて放置してたら。
容量不足で勝手に消えていました。
TORE!TORE!TORE!
検索ワード自動録画は容量不足になると消えるっての忘れてた!
ガッデム!!

まぁそんなわけで落ち込んでた私の元に届いたのが年始の京セラのチケット。

4日に一緒に入る姉からの連絡で
「アリC---!去年名古屋アリAの名義、今年もアリC当てよったーー!」
きゃぁー(゚ロ゚;ノ)ノアリCってことはセンステ付近?まぁブロックにもよるけど。

3日に一緒に入るHちゃんからの連絡で
「スタンド3列かいてあるんやけど、これって天井席?」
ちゃうちゃうちゃう!その通路番号だったらスタンド下段だー!

そして私が申し込んだ3日のチケット。郵送先の友達からの連絡で
「マミコさん!史上最高の良席きましたー!アリAですー!」
でっでっでたーーー(゚ロ゚;ノ)ノアリAーーー!
・・・でもね。このチケットは姉と交換する約束になっているの・・・。
自分は入れないの・・・。
でも!でも!姉と一緒に行く人がデビュー当時からのファンの人で、アラシバブルになってからは去年も一昨年もその前もチケット取れなくて涙を飲んでいた人だそうで。
そんな人に行ってもらえるのはむしろ嬉しい!!


去年は大阪全滅だったマミコ姉妹。
今年は良席舞い込みすぎて恐怖すら覚える。


さぁ、今年もあのウチワ持って行きますぜ!
覚悟ぉ!サトシ!!!
やっと私のツアーが幕開けします。(1週間で終わるけど)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
おめでとさん♪
よい席だったようで喜ばしいことで。
レポ楽しみにしてまーす。

TORE消えちゃったの?見てないの?
全部を見たわけじゃないけど 今回の番宣の中で一番良かったよぉ、あれ。
翔ちゃんと違って(いけない 口が滑ってる)なかなかうまいこと言えず、ドキドキすることが多い中
体を使うのはおーちゃんの良さが大変引き出されてましたね。
ヨコヒナがいてくれたから安心できるし。
あれでおーちゃんが覆いかぶさってるのが 海ちゃんだったら可愛かったのにな。
実際問題31歳が女子高生お相手にすると犯罪の香りまでしそうだけど なんであの王子は同級生くらいに見えちゃうんだろう?
かわいーなぁ。
2011/12/01 (木) 15:41:32 | URL | まさち #-[ 編集 ]
>まさちさん
なんと30日後のコメ返。
遅くなりまして申し訳ございません( ノД`)

そうなんです、消えちゃったんです、TORE。
なんかもうあのときは番宣多すぎて、WSとかもザクザク削除してしまっています。
だめだーだめだーヲタレベルが下がってきてるー!!(普通なら喜ばしいこと)
でもなんとなく見ましたよ。
明らかにサトシくんの問題だけ簡単で微笑ましかったです。
それですら答えられないサトシクオリティー!!
ヨコヒナは安心感ですよねー。
やっぱりエイトとの絡みは大好物ですっ!!
2011/12/30 (金) 19:35:13 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
