Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
#がんばれ大野智もうすぐ釣り行けるから
HAPPY BIRTHDAY SATOSHI

サトシくん31歳のお誕生日おめでとー!!

昨日はツイッターのハッシュタグ「#がんばれ大野智もうすぐ釣り行けるから」でファンはおもしろ半分(←!)であなたの上の空っぷりを楽しんでました。
ちなみにネットニュースにもなってました。⇒http://mdpr.jp/021159629

色んなタグがあったけど、私のお気に入りは「#櫻井翔のハードディスクが限界です」かな。
本当にそうだもん。きっとそうだもん。そうであってほしいもん。
昨日のぜーろーで『櫻井キャスター』とサトシが口にしたときにテレビの前でしょーくんがビクッってなっていたことを夢見ています。
やっぱり私は山が好き。

ヒルナンデスとスッキリは録画したのを確認。
うん。とてつもなく眠そう。
仕事やらされてる感マキシマム!って感じが逆にいいよ!サトシくん!!

っておい!普通のアラシゴト日記になってる!!
今日は愛のつぶやきゴトですわよ。

ゴホン。
改めまして。

サトシくん、お誕生日おめでとう。

私は日々あなたに感謝しています。
嫌な事があってもサトシくんののほほんとした笑顔を見ればパァァ~っと心が穏やかになります。
眠たい通勤電車の中でもサトシくんの歌声を聞けば胸がキュゥゥ~ンとなります。
「なんかおもしろくないなー」と思っているときでもサトシくんのダンスを見れば私の心もレッツダンス!血沸き胸躍ります。
そしてサトシくんを好きになった事によってかけがえのない友人と出会えたことが何よりのプレゼント。
ありがとう、サトシくん。

これからも小さい子からお年寄りまで、色んな女性をメロメロにさせちゃってね!
大好き。
大好き。
ちょぉぉ~好き!!
これからも全身全霊、応援しています!

P.S
明日はゆっくりできるといいね。
昨日から今日にかけて本当にお疲れ様でした。



        2011.11.26   マミコ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/27 (日) 00:44:47 | | #[ 編集 ]
>秘密コメ aさん
もちろん覚えてますよー!
お久しぶりです(*´∀`*)

ほんとに王子は大変そうでしたね。
目が確実に死んでましたもん。笑
PONでは山ネタあったらしいですねー。
こちら関西ではPONの放送がないので、未確認なのですが( ノД`)
やまぁーやまぁーやまぁぁぁ!見たかった・・・。

そうですよね、、ガラケーだとアチラは見にくいかもしれないですね。。
ほぼ写メブログですしパケ代もかかりそう・・・。
アラシゴトは基本こちらで更新いたします。
よかったらまた遊びに来てくださいねー(*´∀`*)
2011/11/28 (月) 17:36:41 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
