Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
アメブロ。
にゅんの舞台はもちろん全滅のマミコです。
どうも、お久しぶりでございます。

なんだか個人のCMの噂がちらほらでてますねー。
サトシくんのマッシュルームカットには驚きましたが、あれって確定なの?
アイコラとかじゃなくて?
まぁいいや。じきにわかるさ。

そんなこんなで私。
なんだかバタバタしております。

このブログのエントリをあげるようなネタもございませんで。
突然ですがこちらの方は少しお休みさせて頂きます。
また怪物祭りあたりでカムバックしてきそうな予感ですが・・・。

私、ミニブログとしてアメブロも持っているんです。
誰も興味はないだろうとは思いますが、どうしてもヒマになって死にそうな時なんかに見てやってください。
当分はこちらをメインでゆるゆる更新すると思います。
コチラへどうぞ ⇒ Still... 別館

ではー!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
久しぶりんこ☆
マミコさん、やっほーい!
もう忙しすぎて泣きそう・死にそう・でも痩せそうにはならないあきでーす♪だって食ってるもん&呑んでるもん。
あぁ、涼しくなった晩に呑むワインはなんでこんなに美味いのだ、チクショ-!

ってことで潤ちゃまの舞台はあたしも全滅でした。(南無阿弥陀仏)
はーーーー某チケットセンターで4万円位だったのでよし、手を出そうか!と思ったけど、そんな金はどこにも無かったよ、あははは!
10月のカード請求198660円ってなんだ、それ?(愕然)ぎゃー引き落としが怖いー!助けてーお母さん-!

そんなあたしは先日V6のコンサート行ってきまして♪
なんと健くんからファンサ貰ったよ-!
間近で顔を覗き込んで貰えたよ-!
見つめられて呼吸困難に陥ったよ-!
一瞬、雅紀を脳裏から放り出してしまったよー!

いやはや浮気ってシチュエーションはいつもどんな時でもあのアドレナリン放出感が溜まらないよね。
緊張と弛緩って生活に大事よね。欠かせないスパイス、これ重要ね、試験にでるよね。(でません)

ってこんなあたしだから10月からの怒濤のアラシゴトラッシュには乗り遅れること間違い無しだぜ!(キリっ)
マミコさんは秋から始まる智祭りを堪能してくださいね。わっしょーい!
2011/09/30 (金) 09:12:29 | URL | あき #-[ 編集 ]
>あきさん
・・・なんかもう今更感満載で恐縮なのですが。。。
あきさんお久しぶりです!!!
そして放置にも程がありますよね!!すみません!!

その後、メール&アメブロでやり取りさせて頂いてるのですが、、
いまさらながら!お返事です!!!(完全に自己満!!)

潤くん舞台、某チケットセンターではじめはどえらい値が付けられてたのに、
徐々に落ち着いていった様子を私も見ていました。
あれって金銭感覚マヒしますよねー。お!4万安い!って・・・。
ま、結局買わないんですけどねー。笑
ダッテ、ソンナオカネ、ドコニモナイモノー!

V6いいですねー!
私も15年くらい前に1回行った事ありますー!
なぜかイノッチのウチワもってましたー!
いいなーいいなーファンサ。
私も今だったらすぐに浮気してしまいそう・・・。

> 緊張と弛緩って生活に大事よね。欠かせないスパイス、これ重要ね、試験にでるよね。(でません)
φ(・ω・ )きんちょうとφ(・ω・ )しかんは
φ(・ω・ )せいかつにだいじφ(・ω・ )かかせない、すぱいす、っと。
はい!覚えました!ありがとう!あき先生!!

2011/11/07 (月) 12:03:25 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
