Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インタビュー。
にゅん舞台の抽選予約電話!!!
全然繋がらないんだけどーーーヽ(`Д´)ノ


繋がってもガイダンスめっちゃ長いしヽ(`Д´)ノ

ていうか同一回線で何公演も申し込めるんかよヽ(`Д´)ノ

そんなもんみんなガッツリ申し込むやろヽ(`Д´)ノ

・・・ていうか。他のキャストやニナガワファンに申し訳ない( ノД`)
ジャニオタのリダイヤルにおける執念をなめたらあかんぜよ!!

すごい倍率になりそうだねー。。
にゅん担ファイト!!(ややヒトゴト)


さてさて。
ツイッターとかで他の人がやってるのを見ておもしろそうだなー、と思っていた。

ザ・インタビューズ

登録してみました。
でも使い方全然わかってない。
でもミーハーなのでとりあえず登録。

質問どしどし受け付けます。
売れっ子気分を味わいたいので、皆様どうぞよろしく。

⇒マミコのページ : http://theinterviews.jp/mamico


あ、その前に使い方を学習しないと。
http://webcre8.jp/use/use-service-theinterviews.html
http://nanapi.jp/28956/
この辺りが参考になりそうだなー。。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
おーちゃんの舞台が見たいなぁ
じょんくん、舞台稽古がんばってるかな?
この秋は個人のお仕事が際立ってますなぁ。
相葉ちゃんのナレーションごとに興味アリです。
ってか 岩合さん(カメラマン)と屋久島ってのがすごい。
世間一般では相葉ちゃんと一緒なんていいな!ってことになるんですが、ワタクシこの場合は岩合さんと一緒ってのがすごい!の方の感想だったな。

いけねぇ じょん、がんばってって話だったのに。
5mの紙にでっかい字書いたり、かと思えば同じ墨で水墨画描いたり、なんでもこなせるんだね。
すごいすごーい。じょん、かっこいい~。
(だんだん心がこもってないのが文字に出てきた・・いけないいけない・・)

そうそう しやがれといえば、翔ちゃんにジャズを教えていた小西さん。
その前の日に(たまに他の人の歌聞いちゃお~)とたまたま某動画サイトで見ていたのが昔聞いてたこともあるピチカート・ファイブだったのですよ。
私だけではありますが、タイムリー♪とつぶやいたのは言うまでもない。
そんで動画見てて思ったのが まみちゃんのビジュアルイメージがピチカートの野宮まきさんだぁ!と
頭の中でぴたりとハマったのですよ。
一人でハマって一人でスッキリにんまりした しやがれでした(違う、動画だ)。

2011/09/15 (木) 11:41:27 | URL | まさち #-[ 編集 ]
>まさちさん
まさちさーん、いつもながら遅い返信で申し訳ございません。

にゅんくん、今回はボクサーの役だからムキムキ稽古がんばってるんですかねー( ´艸`)
CMゴトの噂もわらわら出てきて、ほんと個人のお仕事たくさんですよねー!うほーい!

> ってか 岩合さん(カメラマン)と屋久島ってのがすごい。
岩合さん・・・すみません、、私、アートゴト本当に弱くて・・。
そんな有名人さんなんですね!すごい!アイバさん!!

ピチカートファイブ私も好きですよー!
「東京は夜の7時♪」を「大阪は深夜2時♪」とか替え歌にしてカラオケでよく歌ってます。(どーでもいい!)

> そんで動画見てて思ったのが まみちゃんのビジュアルイメージがピチカートの野宮まきさんだぁ!と
なぁぁぁーー!野宮まきさんなんか恐れ多い!!
ノミヤって変換したら「飲み屋」って一発ででてくる女ですよ!!
あんなハイセンス女子じゃないです!!
ビジュアルイメージは「ゴリラ」でお願いします。
(参考⇒前エントリ:http://mamimamiko79.blog45.fc2.com/blog-entry-451.html)

2011/09/22 (木) 12:10:35 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。