Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
恋愛力
どうも。

日曜出勤でひまーひまーなマミコです。

暇すぎるので婚活系のブログ読んでます。
干物系と肉食女子系のアラサーのブログ。
あーたーまーいーたーくーなってきたぁぁ((((( ;゚Д゚)))))
婚活こあいよー((((( ;゚Д゚)))))

そんなわけでそこのブログに載っていた心理テスト的なものをしてみた。

まずは《私の恋愛身分証明書》ってやつ。
マミコ結果⇒http://id.hanihoh.com/r/?k=a1090437424e62da8e4876b
まずまずの77点(´∀`)
「マミコの恋愛とは・・・
余裕があって相手を癒し続ける恋愛である。」

って、誰のこと言ってんの?
え?私?誰かのと間違って結果でてきてない?
癒し?癒し?いーやーしーーー!?!?
卑しい(いやしい)だったら言われた事あるけど・・・。
癒しって。。
まぁいいや、癒し系ってことでこれからは売っていこう。
そして【愛される上手さ⇒◎、愛する上手さ⇒△】って。
愛することが足りない私ーーー(゚ロ゚;ノ)ノ
ま、それも自覚症状アリですわ。
【セクシャリティ⇒◎】にもニンマリですね。エロいからね。


ついでにそこのおんなじサイトにあった《恋愛成績表》もやってみた。
マミコの結果⇒http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=110904-17-18756
コレ、すっごい質問多い!めんどくせーです。
しかも結果は、、、
恋愛レベル 「中学生初恋級」 (18段階中 9位)
恋愛タイプ 「プラトニック型」

っていう超普通。
精神年齢30歳・・・結婚適齢期26歳って・・・
もう2年も前に過ぎてるじゃねーかっヽ(`Д´)ノ
あと『そのほかの語りたいポイント』がおもしろかった。
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・マミコさんには年下の彼氏がお似合いです
・合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません

性格悪いなっ私!!!
ほんで今の彼氏、、、かなり年上やし( ノД`)



そしてかなり前に流行った《初恋の人からの手紙》
マミコの結果⇒http://letter.hanihoh.com/r/?k=11090428404e62ef1e5320b
前やったときから全く変化が見られない・・・。
「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」
・・・うん。リアルに言ったことあるよ。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?
・・・うん。変わってないどころかどんどん変態になっていってるよ。
P.S. 貸していたスラムダンク全巻、売ったって本当ですか?
借りてたマンガを売ったことはないけどもらったプレゼントはフリマで二束三文で売っちゃったよ。



ふー。。
何の参考にもならなかった・・・・。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
年下の彼氏って
ABZさんに教えて差し上げないほうがよさそうな結果だね。
弄んで捨てるだなんて・・ きゃー(>_<)

って嵐さんが国立でリハやってる頃、働いてたんだ。
お疲れさんです。
私は関東の天気もよく知らず あちゃいあちゃい言いながら 子供友達とつるんでました。
その内の一人が スマさんのファンで 
あー まみちゃんがファンミがどうの言ってたなぁ・・と そんなネタを振ってみたら
当たったら行きますって会社には言ってあるんだ♪
とのこと。
(゜.゜)まだわかってないの!?って
おっかねーイベントだねーって話で幕を引きました。
決定してたけどぎりぎりで2日が4日に変更になるのと 1週間前までわかんないのと
どっちがいい?


ところで
この週末
どきっとしたこと
「サトシが一番好き♡」
急に私に打ち明けてきた息子のセリフ。
えー!! ずっと櫻井くんって言い続けてたじゃん。
複数になった場合だってニノと櫻井くんと松潤が
一番好きって変な言い回しだったじゃん。
いいけどさ、お母さんだって智が一番好き♪
って言いそうになったそのとき
「あとねー、デントとピカチュウとヤナップも一番好き♪」

そうだった・・ ポケモンの主人公もサトシだった・・
うっかりしてた・・
そんな週末。
まみちゃん、結婚もなかなかいいもんですよ。

2011/09/05 (月) 16:54:13 | URL | まさち #-[ 編集 ]
>まさちさん
そうなんですよ・・・。
年下の彼氏の方がいいだなんて口が裂けても言えない( ノД`)
だっておじいちゃんですから、、、ABZ・・・・。(失礼超)

そうなんですー。
国立祭だぁぁ~ってときにヘコヘコ働いていました。
なんか、、噂ではリハでニノちゃんが「消臭力」の歌うたってたらしいですね( ´艸`)
台風も直撃しなくて延期にはなっちゃいましたが、中止にならなくてよかったですよねー。。
お天気ばっかりは誰にも文句言えないですしね。。

スマップファンミ、私は神戸公演に申し込んだのですが、当落連絡ありませんでした(-ε-)↓
連絡がないまま、8月28日に公演は滞りなく終了したようです(-ε-)↓
なんか噂で今日メールがなかったら落選らしいっていう情報があったんで「あ、はずれたんだー」って思ったんですけど、落選メールもこないので直前まで諦められなかったですね。。

お子さん、担当替えですかーーー?!
って思ったらポケモンのサトシか(-ε-)↓
うちの甥っ子ちゃんもしょーくん担なんですー。
なんでちびっ子はみんなしょーさんが好きなんだろうか・・・。

結婚いいなーいいなー(´∀`)♪
憧れはすっごいあるんですけど、相手がいないんですよねー。。
30目前なんでそろそろ婚活しないといけないのかな、と少々焦っております。
あ、これもABZには内緒です。笑
2011/09/07 (水) 14:41:45 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
