Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
にゅんバースデー。

にゅんくん、はっぴーばーすでー!!

ニッパチですかーそうですかー同い年ですねーってどーでもいいですねー。
夏休みも終わりですねー宿題はもうできましたかー?って関係ないですねー。

今までずっとJ呼びしてたけど、最近カズナリさんに真似されたので「にゅん」呼びに変えてみました。
これでカズナリさんが「にゅんくん」って呼ぶようになったらこのブログ読んでるってことになります。
期待してるよ!カズナリさん!!(私信)
あ、にゅんの話じゃなくてカズナリさんへのメッセージになっちゃった。

そうそう、誕生日記念で期間限定でツイッターのアイコンをにゅんにしてるんですよ。
その評判が悪いのなんのって!
ちょっと目の所にキラキラ入れただけなのにみんなに怖いって言われる・・・。
私の加工じゃなくてにゅんの顔がリアルすぎるからなのに・・・。
(どんな写真か気になる方はこのブログの右上の「ぷりーずふぉろーみー!」ってとこをポチっとしてください)

というわけで!
お誕生日おめでとうございます。
今年は舞台もあるし、にゅんくんにとって変化のある年になるかもですね!
公私ともに色んな事にチャレンジしてより成長できる1年になりますよーに!
そしてこれからもそのリアルフェイスで乙女街道を爆進してください!


                     2011.8.30    マミコ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
おめでとー
もう月も変わってしまいましたが
じょんくん おめでとう!(^^)!
カズナリ様 じょんも使っていいよ♪
ナリ様 マーベラスって呼ぶこともあるじゃないですか。
それってどういうこと?
今の戦隊ヒーローのレッドの名前が キャプテン・マーベラスなんだけど 何か意味が?
ついでにじゅんのすけも不明 去年の国立のMCで言ってたやつ

まみちゃん 回答お願いします。

金田一少年はリアルタイムで見てたんだけど なんで嵐にそのときいかなかったんだろう?
それを言ったら きみはペットもごくせんも花男もリアルタイムで見たのになぁ・・
なんでじょんにも嵐にも興味を持たなかったんだろう?
そんでwiiのCMで堕ちるってどういうことなんだろう?

まみちゃん 回答お願いします。
2011/09/01 (木) 12:01:41 | URL | まさち #-[ 編集 ]
>まさちさん
まさちさん遅くなりましたが、お答えします。(キリッ)

マーベラス ⇒ 3年ほど前ですかねー、、宿題くんで突然にゅんくんがコーナーをはじめたんです。なんかテーブルクロス引きとかして、それに成功したら「マーベラス」って言ってて・・・。とにかく謎のコーナーで2回くらいで終わりました。なのでキャプテン・マーベラスとは無関係かと思われます。

じゅんのすけ ⇒ これも宿題くんだったかなー、、昔の雑誌の恥ずかしいコメントでにゅんくんが「彼女に何て呼ばれたい?」って聞かれたら「じゅんのすけ」って答えてるのがあったので、その流れでカズナリさんが呼んだのではないでしょうか・・・。

そして2コ目の質問に関しては私も金田一、キミペ、木更津などなど、散々リアタイで見てたのになぜかOh Yeah!の楽曲堕ちでサトシ担という、まさちさんと同じような意味不明堕ちしている私にはとてもじゃないですが、お答えできません。
ご了承ください。

それにしてもCM堕ちですかー!しかもサトシくんに!
どこでどうなってファンになるか不思議ですよねーww

2011/09/07 (水) 14:44:28 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
回答ありがとう
そうですか。キャプテン・マーベラス関係ないですか・・。

そしてまさかの楽曲堕ちとな。
oh Yeah! 私も好きでーす。
CDがずっと車に入ってるから、息子もTimeは鼻歌で歌ってる。
たまにウィスパーで「ちかづかない」って言ってる。
「近づきたい」だって何回も言ってるのに
受け入れてもらえないのです。
半年前位までは「豚肉のが聞きたい」と意味不明発言まで飛び出してました。
「豚肉イェイ!」→「二人のWAVE」・・・
恐るべし、4歳児の威力。

wiiのCMで翔ちゃんがメンバーの顔を作ってた時。
正直言うとリーダーの顔が浮かばなかったんすよ・・(すんません、もう10周年の節目も過ぎて大スターになってたであろうに)
で、翔ちゃんのとこにみんながわらわら寄ってきて一人づつ見るときに、おぉ、この人だった そういえばって。失礼ながら。
で、見れば見るほどみんなに愛されてるおーちゃんがかわいくってかわいくって。
そんで「どないやろかぁ?」ですわ。
もうメロメロ。

以上、勝手に堕ちた理由を語らせていただきました。
2011/09/08 (木) 17:44:33 | URL | まさち #-[ 編集 ]
>まさちさん
キャプテン・マーベラスが関係あるとしたら、そのキャプテンが熱心なJ担であるくらいでしょうか・・・。
紫の服とか着てませんか??(笑)

> たまにウィスパーで「ちかづかない」って言ってる。
> 「豚肉イェイ!」→「二人のWAVE」・・・
かーわーいーいー!!!
4歳だとあんまり語彙もないから自分の頭の中にある言葉に置き換えてるんですかねー( ´艸`)
うちの甥っ子も「JAM」のサビを『あーわなじゃんけんぽん!どゆわなじゃあーむ!』って歌ってました。
じゃんけんぽんって・・・。。

まさかの「どないやろかぁ?」堕ち!!
や。でもあれはすごいかわいかった。
人間、どこで恋に落ちるかなんてわからないもんですよねー。
私がサトシに落ちたのっていつだっただろう・・・。
2011/09/13 (火) 17:18:24 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
