Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
脱ぐのーーー!?
またまたお久しぶりでーーーす!!
8月のエントリ数4て!4って(;゚д゚)!!
もう29日ですけどーー(;゚д゚)!!

まぁなんやかんや元気です。
んで元気な要因がコレ。

8月31日(水)発売!anan
あ の ユ ニ ッ ト の あ の 人 が
衝 撃 ヌ ー ド で 表 紙 に 登 場 !!


たっちょーーーーーーんヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

楽しみ超!!
(付録のエロDVDも楽しみ!!)


で。今朝ママにその話をしてたら。
「絶対買ってきてね!!」って。
ヌードはいいんだけど、他の特集は・・・・。
ま、いっか。ヨコシマ親子ってことで。
「ママもオファーきたら絶対受けるわ!」って熟女ヌードに意欲みせてたし。
オファーなんか、ぜってぇーこねーーーー!!!
自慢の母です。はい。


食わず嫌いとか、ひみあら櫻葉男旅とか色々あったのに。
久々に書いたエントリがヌードて。
しかもまだ発売前なのに。
当日は出勤前に意気揚々と買ってからいこーっと( ´艸`)
昼休みにみんながいるところで読みながらランチ食べるんだ( ´艸`)
うひひひ。


こんな感じでぬるいエントリを今日はダラダラっと書きます。
アラシゴトなしだけどね。
今、サトシとちょっと距離を置いてるんだ・・・。
って100%わかる嘘だけどね。元々距離あけるほど近づいたことねーよ!バーカ!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
たっちょん♪
マミコさーん!
国立2日公演が延期になって、早々に予約していた格安旅行クーポンが大損に転落したあきです。
キャンセル料30%カムバーック!その金でグッズ買えたっつーのに。えぐえぐえぐ。(泣)

4日に振替公演は有り難いけど…
翌日、あたしの相方・サトシックちゃんは会社あるからってことで夜行バスで即効帰るよぅ。
あたしホテル泊まりたかったのにな、えーん。
今回は相方が同伴してる旅行だから「あんな事」や「こんな事」のアリバイもばっちりだったのにな。えーん。
(あ、怪物王子、そこは聞きたい聞きたい攻撃で突っ込まないでね。笑)

んで、あまりに精神的にクタクタで疲労困憊だったからanan買ってみた。
堂々とコンビニで男性店員に「お願いします(にっこり)」と買ってみた。

あのぅ。。。
大倉くんの26ページの表情が完全に行為中にしか見えなくてもうメロリンキュンキュンになったのはあたしだけですか?わーわーわー!(狂喜乱舞)

あぁ、あの人に組み敷かれたい-!(言うなや)
あぁ、あの人の小尻みてみたいー!(騒ぐなや)
あぁ、なんなら雅紀も混ぜたい-!(増やすなや)

でも付録のDVDは開けるのにちょっとドギマギしちゃうわね。
ってか、みんなアレはやっぱりしっかり見るわけ?
マミコさんもABZさんと見ていろいろいろいろ学ぶわけ?

うーん、ananって浅いような深いような。
オトナ女子の為の立派なエ●本誘致に万歳だな。(爆)

あ、そそそ。
マミコさんの食べログになっていた記事の「Hと料理の技能で奥方の座につける」はある意味当たってるよ。
そっち2つおさえておけばモーマンタイ!ってマジ思う。
でもさ、こっちだって選ぶ権利は在るよねー!お前に選択されたくないわ!って思う事有るよねー!(真顔)

マミコさんが真っ白なウェディングドレス着て
天に向かってガッツポーズをする日が早く来ますように♪二次会呼んでね、えへへ。
2011/08/31 (水) 20:30:32 | URL | あき #-[ 編集 ]
>あきさん
あきさーーーん!
いつもながらお返事遅くなってすみません。。

ていうか、あきさん2日参加予定だったんですね( ノД`)
キャンセル料カムバーーック( ノД`)
でも中止にならなくてよかったですねー!
またお話聞かせてください(´∀`)♪

> 今回は相方が同伴してる旅行だから「あんな事」や「こんな事」のアリバイもばっちりだったのにな。えーん。
> (あ、怪物王子、そこは聞きたい聞きたい攻撃で突っ込まないでね。笑)
いやいやいや・・・突っ込みますよ。
なんです?なんなんです?その楽しそうな「あんな事」や「こんな事」・・・( ´艸`)

> 大倉くんの26ページの表情が完全に行為中にしか見えなくてもうメロリンキュンキュンになったのはあたしだけですか?わーわーわー!(狂喜乱舞)
はいっ(´∀`○)ノ私もですっ!!
行為中にしか見えませんでした(´∀`○)ノ
あれはやばいよぉぉ~ぅぉぅぉぅぉぅ~
あきさん!私も一緒に混ぜて~!(おいおい)

ちなみに付録のDVDはまだちゃんと見れてません。。
実家なんでね・・・ちょっと見れるタイミングが・・・。
でもABZ家にもっとグロいのがあるのでそれで勉強してます♡(おい!)

まぁでも友達に聞きたくても聞けないですもんねー。(私はガッツリ聞きますがww)
そんなオトナ女子のためには良い勉強になるんですかねー(´∀`)

> そっち2つおさえておけばモーマンタイ!ってマジ思う。
やっぱそなのですかーーー(゚ロ゚;ノ)ノ
なんかその時一緒だった友達が昔やってたドラマでカンノミホが言ってたって・・・笑

私がウェディングドレスに袖を通す日はまだまだですが、
そんな日がやってきたら必ずお知らせしますねーーー!
(その前に痩せなきゃ・・・)
2011/09/07 (水) 13:20:00 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>拍手コメ Jさん
Jさん、コメントありがとうございます(´∀`)
ご無沙汰しておりますー!
お元気でいらっしゃいますかー??

スマ・アラ・エイトで掛け持ちするとすごい大変ですよねー。特にエイトは最近露出がハンパないですし( ´艸`)
番組でおいしそうにバクバク食べるたっちょんのイメージが強いので、体絞るの大変だっただろうなーと私も思ってました!
エロカワですよね( ´艸`)わかりますー!
表情がホワホワしててなんかプライベートっぽくて素のたっちょん頂き!!的な。(変なテンションですみません。。)
あーあ・・・あの横で一緒にゴロゴロしたーーい(-ε-)
あ、すいません、ものすごい厚かましい願望を垂れ流してしまいました!!

スマップファンミ、もちろん申し込みましたよー!
あえなく撃沈しましたが( ノД`)
えーーー(゚ロ゚;ノ)ノFC入りたての人が当選してるですかー?!今までコンがなくたって長年FCにお金を注いできたのにぃぃ~。。。
って思ってたら昨日タクちゃん直筆のハガキが届いてご機嫌回復(´∀`)♪
あの『“ハズレ”なんかじゃないからね!』っていいですよねー。
SMAPファンでよかったと思い直しました。(単純...)

Jさんも名古屋参加なのですねー!
私も両日入るので、一緒の空間で思いっきり楽しみましょう(*´∀`*)
いつもお気遣いくださってありがとうございます。
季節の変わり目ですので、Jさんもどうかご自愛ください。

長々とすみませんでした~。。
2011/09/13 (火) 15:40:57 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
