Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
関ジャニにしやがれ
どうもー!
結局3連休も呼び出しくらってお出かけの毎日でしたー。
そんなわけで今更しやがれエントリUP!

イマサラ感満載ですが、お暇な方はお付き合いください( ノД`)

んーと。
んーと。

あ!!そいえばエイトさんのドームツアー決まったね!
アリーナ公演がなくてガックシっていう方も多いでしょうが・・・。
ドンマイです!!(なんてボキャブラリーのない・・・)

そだそだしやがれの話に戻りましょう。
それにしてもアレだね。
ほんと時間が足りなーーーい!!
2時間ぶっ通しでやってもよかったんじゃなくて?
結構数字持ってると思うんだけどなー。。
ま、編成期でもないし、そんな時間はとれないか・・・。

オープニングからエイトさんの勢いがすごい!!
関西芸人がアメトーーークに初めて出演してるくらいのグイグイさが。
そうや!関西人は声張ってなんぼや!
どんなことでも声大きかったらおもろく聞こえんねん!
いいよーいいよー!
ヨコの「関ジャニにしやがれにしますから」いいよー!
おヒナ様の「プロデューサーもできによっては考えるて・・・」いいよー!
すばる先輩の「黄色しか似合わへんのちゃうかなってくらいにおてるわ!」いいよー!
ヤスのニコニコ、終始ニコニコ、いいよー!
たっちょんの・・・ビジュアルいいよー!最高だーーー!
そして嵐さんの「というわけで、関ジャニエイトの皆さんでしたーー!」
ズコーッ!!っていいよー!
カメラワークありだし、打ち合わせしてたんちゃうかって思ったけどいいよー!
ほらほら、エイトもみんなもベタに突っ込んでるし、いいよー!

あーー、、疲れた。
テンションで書くと疲れるね。

で、何だっけ?
あー大暴露大会ね。
ヒナちゃんってそんなイタイ格好なんかな?
北堀江の超オサレセレクトショップが御用達って聞いてんけどなー。
ってか友達の旦那が超おしゃれでその人とおんなじ店によう来てるって・・・。
その店にとってもヒナが出入りしてんのは隠したいんかな。
セカンドバック片手に来たら営業妨害的な。
それにしてもヒナのダサい話はニノちゃん大好物だねー。
そんなニノちゃんも私服は・・・アレなのにね・・・。

そしてヒナ×ショウのランチ。
代々木上原シャレオツカフェでのランチ!
そんときのにゅんくんの食いつきっぷりったらなかった。
「なんで?なんで?」って。。。
そーか、そーか、そんなに一緒に行きたかったか・・・。

ヤスの「アッチ(コッチだっけ?)のヤスダキャラ」もいいよねー。
ほんまキモイっ!!(褒めています)
ショウさんが昔やんちゃやったってのは多くの嵐ファンが頷いたことでしょう。
やんちゃっていうか、とがってたっていうか、イキってたっていうか、なんかもう反抗期丸出しっていうか。
そんなショウさんが好きだったよ。ショウ・イキライ。

サトシくんの「チュウ」呼びもよかったなー。
忠義⇒忠⇒チュウ ってピカンチやないかーーーい( ノД`)
こんなことにも山萌え。
しかも久々にしょーくんが「サトシくん」って言ったし!
「お・・サトシくん」ってわざわざ言い直したし!
酔っ払ってるサトシはさぞかしかわいいんだろうなぁ( ´艸`)
そしてたっちょんはめためたよくしゃべってうざそう( ´艸`)
あーあーあーあー!オトコマエと飲みたいよーーーー!

そしてすばる先輩。なんか緊張してる?
えぇー!ジャニ勉のときのキャラと全然ちゃうやん!!
ゴールデンタイムでももっとエロを全面に出していってほしかったです!
たぶん巻き込み事故にあうのを避ける嵐ちゃんたちは苦笑いするだけだろうけど、それでもエロを!
や、でもあの話はおもしろかった。
話しかけたいからって物で釣ろうってのがにゅんくんぽくていやらしい。
かわいいなーかわいーかわいーよ、にゅん。
すばる先輩もあの靴を今でも持ってるっていうのがスゴイ。っていうかマメだよなー。
好き!すばる先輩、好きです!!やっぱり私、エイトではすば担だ!!
笑撃ファンサをくれたヒナさんも捨てがたいけど・・・。
「ほいだら」って関西のおっちゃん丸出しの接続詞を使うヒナさんも捨てがたい。
いーやっ!やっぱすばる先輩でFA!(え?どうでもいい?)

なんか冒頭のコーナだけでえらい長い文章書いてるなぁ、私。
や。でもね。その後のクダリが結構曖昧なのよ・・・。
リピできなかったからなー。。

あ!!サトシくんが楽しんごをまさぐるやつ!
あれはもう声を押し殺して見たよ・・・。
エロくてエロくてもう・・・声が漏れそうだったよ・・・。(いちいち表現がいやらしい)
あの箱に私もはいりたーーーーい!
サトシくんじゃなくてもいいよ、ヒナちゃんに頭どつかれてもいいよ!
・・・ってだから私ヒナ担じゃないってばーーーっ!!
しかも「ちゅーしてきたでしょ?」ってサトシくん!
あはー、やっぱこの人好きだー。私、サトシくんが好きです!!(知ってるよ)
あ、、思い出した。
マサキとタコの絡みも良かった。
「ひとつになってるでしょ?」ってエロいーーー!
すみません、エロい連発で。
最近あんまり出してなかったんですが、私、変態なんでd(。ゝд・)

イントロの感想をすっとばしたのは私が一緒になって答えるのに必死でメンバーをちゃんと見てなかったという。
なんていい視聴者なのでしょー!

あーあ。尻相撲見たかったなー。
なんだったらオイルヌルヌルモンゴル相撲でもいいよ。
すばる先輩お得意の油谷さんだもんね。
あ、変にスパッツとか履かずにちゃんとまわし締めて相撲とってよ。

そして番組最後にサラっとしょー&サトシが24時間テレビ出演って告知があったね。
もう・・・なんかめんどくさいから24時間全部録画するよ!
昨日がんばって150GB容量あけたったーーー!
VSザクザク消したったーー!
あー、でもまた24時間編集すんのめんどくさくなってサックリ全部消しちゃいそう・・・。
早め早めに編集するよう心がけよう。うん。


なんかザザザっと振り返ったけどやっぱりエイト×嵐の絡みはいいなー!
ひみあら、しやがれときたから今度はVSでお待ちしております!!
新春SPはTOKIO×嵐×エイトの三つ巴VSをぜひとも期待しております!!


さ。お仕事しよーっと。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ほいだら
関ジャニしやがれ おもしろかったねー。
つい最近までメンバーの名前すら知らなかったです。
24Hの司会までする位の人たちなのに。すみません。
揃って(全員じゃなかったけど)しゃべってるのを
ちゃんと見るのもほぼ初めてなんじゃないかと・・
すみません。
ヒナって聞いて TV雑誌のプロフィールを見たのに 「あさひな」とか「こひなた」とか言う名前がないから じゃぁきっとこの中の誰かが鶏のヒナみたいな髪型だったんだな、うん。 
って勝手に思って、すみません。
NEWS好きの姉から聞いたから、今はもうわかるよ。
まぁ、姉は「亮ちゃん早くこっちに返して」ってつぶやく日々なので放置。

色々コメントしたいところ、これだけを選ぶのも恐縮ですが・・
相葉ちゃんとタコのからみ、文字にするとエロいね。
だってあのビジュアルが上に乗って言ってみ?
(上ってナニ?、上って)

2011/08/20 (土) 15:54:18 | URL | まさち #-[ 編集 ]
久しぶりちゃーん
マミコさん、やっほい♪
箱の中身はなんじゃろな~で、あんなにタコにジェラシー抱く自分がいるとは思いませんでした。
あたしだって雅紀とひとつになるもん。
絡まるもん。離さないもん。いれてほしいもん。(…おいおい)

先週は尋常じゃない暑さのなか東京ひとり旅してきました。バーテンダーの世界展と汐留のしやがれブース見るだけでどんだけの汗を掻いたことか…(でも昼間からコンビニでビール買って呑みながら散策していたあたしですが、え、何か?)

今回はマサキゴト以外にも「うふふ」な件もあったんだけど(ココジャイエナイ・笑)あまりに遊びすぎていたら家族に「…もういい加減、年だし落ち着いたら?」と真顔で突っ込まれたよ。オロローン!

西野カナちゃんのコンサートに行ってキュンキュンして泣いたり、K-POPオールスターコンに行ってBEASTの身体に興奮してる場合じゃなかったみたいだよ、あたし!(ほんと、お前、遊びすぎ・・・)
でも国立競技場行ってくるよ!
スタンド前列だからうちわ制作頑張るよ!
あたしも雅紀とひとつになりたいってうちわに作るよ!(やめろよ)

わけわからんコメント、失礼しましたっ♪てへ
2011/08/24 (水) 08:03:45 | URL | あき #-[ 編集 ]
>まさちさん
今更のお返事でいつもいつもすみません。。。

おもしろかったですよねー、関ジャニにしやがれ。
あれから何回もリピってます( ´艸`)
私もメンバーの名前フルで漢字で書けって言われたら無理です。
でもジワジワはまってきてる感はあるんですよねー。。
危険!危険!!

ヒナちゃんのあだ名は昔ヒナ担当(ジュニア時代)の知り合いがいたから知ってたんですけど、
普通はわかりませんよねーww
でも鳥のヒナって・・・ブラマヨの小杉じゃないですか!!笑

NEWSとエイトって絶対ライブかぶれないから大変ですよね。
もう亮ちゃんどっちかに決定すればいいのに。
でもできたらエイトに残留の方向で・・・(お姉さまに怒られる(゚ロ゚;ノ)ノ)

> だってあのビジュアルが上に乗って言ってみ?
> (上ってナニ?、上って)
うえ!!うえ!!きゃーーーー(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
下のアングルからみるアイバさんは絶景なんだろうなー(遠い目)
サトシくんには上から見下されたい・・・。
って何の話を!?私ったら!!
2011/08/29 (月) 19:31:27 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>あきさん
あきさーーーん!!
お久しぶりです(´∀`)
もう今週末は待ってました!の国立ですね!!

> 絡まるもん。離さないもん。いれてほしいもん。(…おいおい)
あらあら。こちらでも爆弾発言が・・・(゚ロ゚;ノ)ノ
ってそうですよねー。「ひとつになってる」だなんて発言したならば妄想スイッチON!ですよ。
私だっていれてほしいもん!!!(おいおいおいおい!!)

また東京に行かれてたんですねー。
やっぱりあきさんたらリッチ♡
バーテンダーの世界展ってセット置いてあるんですよねー??
こりゃまた妄想スイッチON!できそうですよねー。
いいなー、いいなー、東京いいなー!!

そして「うふふ」な事ってなんですかー??
気になる気になる気になる~(怪物王子バリのバタバタ)
それにしてもあきさん・・・ほんと遊び過ぎ!笑
っていうか充実しすぎ!いいなー。
最近暑さでウダっててやってることって言ったら酒飲んでるだけな私・・・( ノД`)
あきさんを見習います!!遊ぶぞぉぉーーー!!

でも♡でも♡
今週末のマサキとのデートのために体調崩さないようにしてくださいね♡
私は国立から遥か彼方、大阪でサトシに思いを馳せておきます・・・。
またコンの感想教えてくださーーーいd(。ゝд・)
2011/08/29 (月) 19:42:26 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
