Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
アプリプリプリ
どうも。
みなさま、お盆休みですかーー??
私、絶賛仕事中!
・・っていってもさっきまでデスクで爆睡してましたけど。
ひまーひまーひまー!!

でもお盆中休みが全くない、ってわけでもなく、
一昨日は仕事後にA担・M担・S担といつもの中華料理屋さんでプチ嵐会。
昨日は高校時代のお友達の家で赤ちゃんと戯れるプチ同窓会。
とまぁ充実しておりました(´∀`)

でもなー。
なんか同級生が結婚して子供連れてんの見たり、結婚生活の話聞いてたらちょっと悲しくなるっていうかなんていうか。
まぁその場に独身が私ひとりだったっていうのもあるんだけどね。。
「早く結婚しなよー」って言われちゃうと、返す言葉が見つからない・・・。
なんつって!そんなセンチメンタルな性格じゃないやん!私!!
センチになったもつかの間、エイトにしやがれの録画見て超テンション上がってたやん!!

しやがれについてはたっぷりこってり書きたいので別エントリで近々あげる予定です。
久々にアラシゴト感想ーー!腕がなるぜーー!
しかも明日から3連休!!
明後日から自宅に帰る予定だしガッツリしやがれリピできるぜー!


さてさて。
タイトルのお話ですが。
ジャニウェブがスマホ向けのアプリを出しましたね!

やっときたぜーd(。ゝд・)!
待ってたぜーーd(。ゝд・)!

・・・ってちょっと待て。
あんどろいどアプリやないかーーーーーい(;゚д゚)!
あいぽんアプリはないんかーーーーーい(;゚д゚)!
まぁ近い将来あいぽんも対応してくれるのを信じております!
今年の12月にはガラケー手放そうと思ってるので、それまでにどうかよろしくね!ジャニさん!

有料会員の登録方法もジャニウェブに記載があるそうです。
ステータスもそのまま引き継がれるみたいですねー。
自分ではまだ見れてないんですけどね、、今日ガラケー持って来るの忘れた( ノД`)
最近ほとんどジャニウェブ見てないけど、スマホで見れるようになったら活用しそうだなー。
シゲル先生とかナガノ先生の連載とか特に興味のないページも気軽に見れるぜd(。ゝд・)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
