Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
さしぶり!!

おひさしぶりでーーーーす(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
約1ヶ月の放置プレイでしたーー。
ここんとこ仕事が忙しく、しかも半同棲気味なのでABZのPC使って更新することもできずにいてました。
このブログが彼にバレたアカツキには「別れ」しか道は残されていませんから!
それでも更新する!日々の記憶を記録する!
アホな日常を記録する!!

さあ、無駄な決意表明もそこそこに。
世の中、絶賛お盆休み中ですが、皆様いかがお過ごしですか??
私はガッツリ仕事でございます。

・・・まぁ。
とりたてて話すこともないのですが。
私は元気でーーーす!っていうご報告だけ。(いらねーーー!)


大阪、札幌とライブが終わりましたねー。
参加するのが半年後なので、ネタバレ全然おっけーー!ってなもんでセトリ見ました。
なるほど、なるほど。
とにかく今年はにゅんソロ「シェケシェケ」を楽しみにしときますd(。ゝд・)

まぁそのほかにも。
ニノのフリ家SPが決まったり。
にゅんくんの舞台・・・はだいぶ前に発表になってたか・・・。
サトシがNYの振り付け師に絶賛されたり。
しょーさんがバカ娘ツイッターに迷惑かけられたり、新ドラマの噂がまことしやかに囁かれたり。
マサキの白パンコーデが失神しそうなくらいかっこよかったり。
なんやかんやありましたね。(ざっくりしすぎ)

さて。
仕事も落ち着いてきたので、ブログも復活です!
でもプラベゴトとアラシゴト半々くらいになりそうな予感。
「肉食女子OLのぐうたら日記」とかにタイトル変更しようかしら。
なんつって。

そんなわけで。
これからもよろしくおねがいしまーーすヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
