Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
怪物くん前売り。
7月16日。
怪物くんの映画前売り券の発売日。

前日に当落があり、嬉しくなった私は誰かと祝杯をあげたくなりABZをとっ捕まえる。
かんぱーい!とビールをグビグビ。モヒートをグビグビ。ワインをグビグビ。
ABZはその前日に飲みすぎて若干二日酔いなのでウーロン茶。
私だけグビグビ。ABZの家でグビグビ。明日は休みだーと深夜までグビグビ。
・・・気がついたら寝てたΣ(´Д`;)
そんなこんなで深夜・・・つーか早朝に帰宅のアラサー女。

朝8時。
いつもと違うメロディーがあいほんから流れる。
愉快ツーカイ怪物くん!!
ガッツリ酒が残ってる私にはつらいテンションの歌声が部屋に響き渡る。
うぁーしんどーーー(´Д` )=3

家の向かいの映画館だし。
そこと私の会社の最寄り駅の映画館のみしか使えない使い勝手の悪い前売り券だし。
なんせ10万個あるし。
ってなわけでなめくさってた私。

ツイッター見てみると、皆さん並んでるご様子。
しかも行列とな?
いやいやいや、、でもそれ都会での話でしょ?
とちとらベッドタウン、住宅地だぜ!!
・・・って思ってみてたらどうやらどこでも行列のようだ。。

スッピンで酒臭いまま二日酔いの28歳が家の前のショッピングセンターに駆け込む!
あれ?8時半なのにもう開いてる?
「映画館お並びの方はこちらでーす」とのアナウンスが!

(゚ロ゚;ノ)ノ
すげー並んでやんの!
しかも列が全然進まなくて、結局1時間並んだよ。。
もしかして途中でなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、問題なく購入。

・・・が。
「前売り券入荷次第、HPにお知らせしますので、引き換えに来てください。」
って?え?券自体がないの??
ありえねーー!なんだよ、このコピー用紙!!手作り感満載!!
前売り券を買いに行ったのに、特典だけもらって券自体は後日・・。
ってありえねーーー!
ま、家から徒歩1分だし、私はいいんだけどね。
微妙に離れてるとことかの人はめんどくさいんだろうなー。

そんなわけで無事ストラップゲットd(。ゝд・)



でもあいほんユーザーなのでストラップは着けましぇーん。
どう活用しようかな・・。
なんかいい利用法あったらおせーてくださーーーい(´∀`)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大野智 - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
ありがとー
そんなバッドコンディションで1時間も並んだのね・・・
私の分も買ってくれてありがとー!
買う気なかったくせに皆のツイ見て急に欲しくなっただけのショウ担の私の分も買ってくれてありがとー!
ABZが頑なに見るのを拒否した映画のためだけに茨木まで行くからね!
2011/07/19 (火) 16:22:13 | URL | mifu #-[ 編集 ]
さとしの為に
マミコさん、酒臭かろうがダルかろうがやっぱ1時間並ぶって智くんへの愛ですね。

あたしの相方ちゃん(サトシック)もその日は地元の祭りで前夜からビールをケース呑みしていたらしいけど、朝だけ抜け出して酒臭い息を撒き散らしながら並んだらしく「うちわとストラップ、ゲットだぜー!じゃまた御輿担いでくる」というメールが来てました…
お前、それ、飲酒運転で掴まるんじゃね?
(ド田舎在住者は映画館なんて車で遠出してお出かけするというアミューズメントパーク感覚なのよ、おほほほ)

多分うちの相方、マミコさんと気が合いますよ。
2008国立競技場LIVEで「生ビールの販売ってないの?」って真顔で聞いた強者ですから、ははは!

そそそ、遅ればせながらツアー当選していて良かったですねー、おめでとん♪
やさぐれる夏、やけ酒の正月にならなくてすみましたね。
あたしも試験合格して安心したよーん!
ようやくDOME+をみようと思ったら、ブルーレイちゃんが「ディスク再生不可能」って文字を掲げてるんですけど、うぎゃー!(涙)

まだまだ雅紀断ちの試練は続くのです…
わーん、雅紀の汗だく&腰ふり&いやらしい手つきを見ながら悶えたいのにいぃぃぃ。

東芝レグザの取説を取り敢えず読もうっと。
2011/07/20 (水) 10:09:21 | URL | あき #-[ 編集 ]
>mifuちゃん
いやいや、、バッドコンディションゆうてもいつもの二日酔いだしね・・・( ノД`)
そしてひとりで並んで「1枚ください」って言うのが嫌で購入者募ったのも私だしね・・・( ノД`)
おかげさまでフロントのお姉さんに「こいつ友達いねー!」って思われなくてすんだよ!ありがとーー!
ABZ曰く“ぶつぶつくん”だもんね。。あいつ・・・ぶっ殺してやる!!
遥々申し訳ないですが、一緒に見に行ってねーーー!!
2011/07/26 (火) 15:15:17 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>あきさん
あきさーん!
例のごとく返信遅くてすいません( ノД`)

愛です、愛です!酒臭いサトシへの愛です!(なんか表現違う・・)
あきさんの相方さん、サトシックなんですねー!
酒飲みのサトシック!!それだけでシンパシーを感じてしまいますww
酒飲んで御輿担ぐっていうのもステキ!!

ちなみに私は「国立って中で生ビール販売してるよー」と姉にデマカセを言った人です。
SMAPの時には売ってて母と一緒に飲んだ記憶があるんですけど・・・。

当落の件、ありがとうございまーす!!
初日に参加できずちょっくらやさぐれていますが、半年後に思いを馳せておきます(´∀`)
DVD再生不能とかあるんですねー!
そんな私もまだちゃんとDOME見れてないんですけどね・・( ノД`)
2日くらいずる休みしていやらしい手つき見たーーーい!!

2011/07/26 (火) 15:48:23 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
