Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
当落。
時間が過ぎるのは早いねー・・・。
仕事やプライベートでバタバタしてたらもう7月も後半・・・。

そんなわけで2週間、ガッツリ放置してましたー( ノД`)
お久しぶりです、どうも。
最近カーヴィーダンス(エクササイズDVD)を始めてなぜか体重の増えたマミコです。
皆様、ごきげんよう!

ある日、家に帰ると自室のレコーダーの横に
「樫木式カーヴィダンス」と「モムチャンダイエット」のDVDが置かれていました。
余計なお世話じゃーーーヽ(`Д´)ノ
10代の頃から比べると10キロ以上太ったけど・・・
余計なお世話じゃーーーヽ(`Д´)ノ
ただ今、人生で最大に太ってるけど・・・
余計なお世話じゃーーーヽ(`Д´)ノ

ま。やるけどね。
ちょっとやってみるけどね。
ありがとう、お姉ちゃん。
頼んでないのに私の太りっぷりに勝手にダイエットDVD置いてくれてありがとう。

ちなみにコレです↓
樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)樫木式カーヴィーダンスで即やせる!―踊るほどにくびれができる! (GAKKEN HIT MOOK)
(2010/06)
Hiromi Kashiki

商品詳細を見る


体重は増えましたが、くびれは1週間でできた!
楽にできるし、安いのでオススメです!!
私みたいに動いたからーって調子乗って食べなかったら痩せると思います(´∀`)
モムチャンはまだDVDすら見てないけど・・・。。

・・・(゚ロ゚;ノ)ノ
そんな話はどーでもよくて!
なんかダイエットの勧誘みたいな文書いて終わりそうになったよ。
違う、違う。本題はここから。

当落が福岡以外全部出ましたね。
メールがきてたけど、中見るのが怖くてめっちゃ深呼吸しながら開いたよ。

んで。
結果。
私事でございますので、追記に書かせていただきまーす。
大阪&名古屋行けることになりましたーヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
2011京セラ全滅でふて腐れていたんですが、良かった!!!

入会以来、何も当たったことがない名義が京セラ当選しましたー!
名古屋は私と姉の両方とも取れたので、やはりうちの姉妹は名古屋に強いのか。
FC×FC名義は外れて、FC×一般人名義が取れてたんだけど、確率としてはどうなんだろー?
まぁ今そんなこと考えたってどうせ次回には忘れて、また応募の時に悩むんでしょうけど。。
ていうよりコン事務所は何もフィルターかけずに適当に当落出している気すらしてきたよ。
後悔したり、考えてもしょうがないんだよね。
きっと全ては運。

何せ昨今のこの空前の嵐ブーム。
チケット取れない人も多いかと思います。
そんな中、複数公演参加するのは申し訳ない気持ちもあるのですが・・・。
全滅の方とかいらっしゃるので大げさに喜ぶのも自重すべきなのかとも・・・。

ですが!!
このために金銭的にも体力的にも日頃色々犠牲にしているので、大目に見てください。
今回は私の名義だけじゃなくお友達にも誘ってもらえたので入れるので。。
(基本的にヘタレなので叩かれるのを恐れています)
しかも私は不正をして手に入れたわけではないので、普通に、素直に喜んじゃいます!
ABZには「なんで同じ演目を何回も見たいのか理解不能」と言われましたが関係ない!
「嵐にいっぱい会いたいのぉ♡」って言った時点でポカーンとされるだけだから無視!
弁解も弁明も説明も言い訳も補足もせず、こう言うのです「別にいいやんか」。

あー。なんかずっとソワソワした日々を送っていたのでようやくホっとした(´Д` )
まぁでも年内は結局どこにも行かないので、私のツアーは来年からです。
しかも1週間のうちに全部終わってしまいますが・・・。
行けなかった人のぶんまでお行儀良く見てきます!!


さ。1月まであと半年ある。
こりゃもうダイエットしてキレイになるしかないぜーーー!
とりあえず祝杯だーーー!!(ダイエットの意識ZE~RO~)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
no subject
 遅ればせながら おめでとー!
1週間に2回も嵐さん達に会うんですな、来年。
楽しんできてねー。
こないだタモさんの番組で歌って踊ってるの見たら
見たくなっちゃった。
翔ちゃんのあまーいソロ。
えろーいソロもいいけど。でも兵隊さんみたいな衣装だったけど。

ちなみにNEWSファンでお馴染み、うちの姉、
T.A.B.O.O.のこと「シロークローの歌」って言うの。
なぜなら
歌詞を知らずに聞いてたとき「蜂の巣の奥の密」が
「あっ 白ー白ー黒ー ね♪」に聞こえたから。
オセロか・・・。

そして今回のソロの俗称は「途中棄権」
激しい系が好きなので、途中で聞くのをやめたらしい。ひどいー。

 そしてこっちに持ってきちゃいましたが、私の青いnano。
うふ(*^_^*) 刻印は「どないやろかぁ?」
2011/07/27 (水) 15:45:54 | URL | まさち #-[ 編集 ]
>まさちさん
遅ればせーーー遅ればせなーがーらぁぁー
遅ればせながら返信です。
申し訳ございません。。

ありがとうございます。
実は来年のライブは、、4回行くのです。
1週間に4回!7日間に半分以上嵐に会いに行く!笑
・・・ね。頭おかしいですよねー( ノД`)

翔さんのあまぁぁ~いソロも楽しんできまっす!

> 「あっ 白ー白ー黒ー ね♪」に聞こえたから。
> オセロか・・・。

(´∀`)(´∀`)(´∀`)
オセロ!!笑
そうですよね!歌詞知らないと何言ってるかわかんないですよねー。
まさか「蜂の巣の奥の蜜」だなんて・・・笑
ちなみに私はラッキーマンの「満タンcarなんだ」を「オトコノコ!」って空耳してました。
あれ絶対「満タンcarなんだ」なんて聞こえないですよねー!?

青いnanoなんですねー!
いいなーいいなー!私の頃は初期だったので黒しかなかったのです(´Д` )
「どないやろかー」(゚∀゚*)ノ<カワイイ

2011/08/12 (金) 13:33:23 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
4回(゜.゜)
そんなに密度の濃い1週間終わって その後の生活に支障は出ませんか・・・?
1回だって支障が出そうだと思ってるのに。
DVDでにまにましてる位で丁度良いのです。

ラッキーマン 私も「オトコノコ!」だと思って
ずっと聞いてた~。 まぁ だいたい歌詞全体にわかってないしな。
それを言ったら 歌詞わかって聞いてるほうが少ないかな。たまに歌詞見てみますぅ。ってかラップってわかんないよねー。
ニノ位はっきり言ってくれなきゃ。
あれ、ラップじゃなくて早口言葉なんでしょ?
大怪獣~とか すっごいかわいいんですけど。 
でもきっと あのかわいさも計算なんでしょ?
怖いんですけど~ 怖いんですけど~
2011/08/18 (木) 15:59:04 | URL | まさち #-[ 編集 ]
>まさちさん
その後の生活どころか会社の休みを無理やり取るっていう社会人としての支障は完全に出ます。
しかも中2日は興奮と疲れとワクワク感でてんで使い物にならないでしょうね・・・(´Д` )
その1週間が終わったときには燃え尽き症候群は確実です。
だー!!楽しみだけど怖い!!笑

歌詞については、私も基本的にわかってません。
なんとなくニュアンスでくちずさんでるから絶対間違ってる!ww
特にサクラップはてんて何言ってるかわかんない・・・。
ニュアンスでさえも口ずさめないからカラオケとかでも雰囲気で歌ってます。
歌詞でてるんだけど追いつかない・・・。

> 大怪獣~とか すっごいかわいいんですけど。 
> でもきっと あのかわいさも計算なんでしょ?
> 怖いんですけど~ 怖いんですけど~
怖いー!怖いー!!
わかっちゃいるけど、はまっちゃうんですよねー!
だってかわいいんだもん!!
あー怖い怖い!
2011/08/20 (土) 10:56:28 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
