Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
びゅーてぃほわーるど。

どうも。
ご無沙汰してます、マミコです。

大阪撃沈で落込んでいて・・・
ではなくて忙しかっただけです。
ほんともう仕事が忙しくて仕事中に更新できなくて。。
しかも連日おでかけ。
外食続きでデブまっしぐら!!って今ももうデブですがd(。ゝд・)テヘ

ってそんなことはどうでもよくて。
発売されましたね!びゅーてぃほわーるど!!
文面ではBWって略せるけど、声に出す場合はどうすりゃいいの?
びゅてぃほーでFA?

アマゾンさんが久々にいい働きしてくれてフラゲできたのですが、iTunesがおかしいことになってて
ようやく昨日聞けました。
って言っても移動中だけだからまだじっくり聞き込めてない。。

そんなぬるっとした感想ですが。。。
全部通しで聞いた感想としては、、、
なんか・・・パンチが・・・足りない??(コソッ)
発売を待ち焦がれて手にしたドリアラを初めて聞いた時の心境によく似ている。

決して悪くないのだよ!そう!とてもいいの!
ただ私がアウトローな人間なので、もうちょっとドロドロしさが欲しかったっていうか・・。
去年のやつ(タイトル忘れた)のマダ上とかたぶーとかレミダンとかドンピシャだったんだよねー。。

アルバム聞くとライブどんなんかなーって楽しみ超になる!!
・・・チケットまだとれてないんだけどね(-ε-)
ライブで見て印象変わって大好きになる曲も多いもんなー♪
そんなこんなでぬるっと1曲ずつ感想です。



Rock this
好き!なんか背伸びして悪ぶってる感じが好き!(本当に褒めてます)
サトシのラップも声低い感じでいいなー( ´艸`)
でもやっぱラップはサクラップ!!かっちょえーっす!サクショウ先輩!!

まだ見ぬ世界へ
これって曲調とタイトルが合わないよね?
横文字のタイトルっぽいのにー。まぁ別にいいんだけど。
イントロがスマップのポジティブダンスっぽい。
そして曲はエムフロのアストロマチックのアルバムに入ってそう。
すなわち好きです。

always
びっくりするようなこと言っていい??
・・・覚えてない。
もいっかい聞きなおします。

Shake it ! 
J!いいじゃないの!J!!
好きーこれ好きーーー!!
(高音でてないけどそれもご愛嬌)

虹のカケラ~no rain, no rainbow~ 
アイドル~!!ジャニーズ~!!
って感じの曲ですね。サブタイトルからしてジャニっぽい!
ヘイジャンのお兄さんグループの人らが歌ってそう!
まだまだイケるぜ!アラシ兄さん!!

Hung up on
ハナコ!ハナコ!どうしたってハナコに聞こえる!
変則的なメロディーでサトシが好きそうだなー。
これは絶対エロいぜ!エロダンスだぜ!
失神する練習しよ。受け身の練習だ!!

Joy
これも好きーー!レコーディング風景がよみがえるぜ。
っていうかあれの印象が強すぎたからもっとふざけた曲だと思ってたんだけど、
ちゃんと普通に真面目に歌ってる曲なのねー。
サトシの奇声はまだ聞き取れておりません。

どこにでもある唄。
にーのーみーやーーー!!
って感じでニノミヤ節炸裂ですなー。
得意のボロロン系だーーー!
やっぱりボロロン(アコギ)するのかな。
それともポロロン(ピアノ)するのかな。

negai
どうでもいいんだけどさー。
なんでローマ字表記なの?「kagero」とかもさー。
何?何なの?来年のオリアルでも1曲あってローマ字3部作とかになる予定ですか?
そんでもってこの曲は、、あんまり覚えてないっす・・・( ノД`)

「じゃなくて」
かわいー!かわいーー!マサキかわいー!
曲調もかわいいけど歌詞もかわいーーー!
さすがミラクルボーイだな。
マサキの声質にぴったりだよ、この曲。

morning light 
とにかくサトシが雄たけびをあげている印象。
なんか古い曲調なんだけど、それがいいよね。
こんな曲あったような、なかったような、的な。

このままもっと
あまーーーーっい!!!
歌詞も甘けりゃ、メロディも甘い、そして何よりしょーさんの声が甘い。

遠くまで
・・・どうしよう。これもわかんない( ノД`)
しょーさんの甘さの後遺症で記憶がないぜ・・。



ほんとちゃんと聞いてないなー。
でもちゃんと聞いてからとか言ってたら絶対忘れるんだよね。
DVD感想も書くって言ってたけど結局まだだし。
っていうかまだ見れてない(;゚д゚)ェ..

今月中は仕事+おでかけが多いからゆっくり時間とれる日ないなー・・・。
だーーー!!!
もう!!ずる休みして1日中テレビの前に張り付いてたい!!
レギュラーも見たい!コンDVDも見たい!アルバムの聞き込みたい!
でもPC直さないといけない・・・。
HDD整理しないといけない・・・。
部屋片付けないとそろそろママに殺される・・・。
やっぱどっかで丸1日ゆっくりできる時間ほしいなー。
無理だよなー・・・。

おう( ノД`)
アルバム感想から日々の愚痴にスネークインしてしまった( ノД`)
ちゃんと聞きなおしたところはシレっと文章書き換えておきます。

さぁ仕事ー!仕事ーーー!!
うおーーーー!!!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
確かに!
パンチが足りない!
前作が良かっただけに。

てか、シングル出しすぎててとべふりとかすでに古さを感じるね。
こないだのライブですでにやっちゃってるし(;´Д`A

あ、今日までにファンミのメール来ないと落選なんだよね。
すっかり忘れてた(笑)


オールオリジナルでいいのに。
2011/07/08 (金) 07:59:57 | URL | こう #-[ 編集 ]
はなこ♪
嵐初心者にはいい具合のパンチでしたよ、まみちゃん。
なんたってベスト含むアルバムをもらったり
借りたり買ったり、一気に聞き始めたからどれが
シングルやらどれが古いのやら、全然わかんないで
シャッフルで聞いてた状態だからね。
カップリングとか知らない曲もまだまだいっぱい
あるはず。
「楽園」って何のアルバム?って探してみたり。
(ねーじゃんか!)

その中にあって「最新」ってだけでもう、初心者には。
翔ちゃんのソロ 甘くって大好物(*^_^*)
相葉ちゃんのもかわいいね。ニノ高音~♪
大野くん、踊る気だね。じょん・・・ じょん・・・

まみちゃん、ライブ行けるといいね~(^^)/~~~
2011/07/08 (金) 15:47:27 | URL | まさち #-[ 編集 ]
>こうちゃん
せっかく久々にこうちゃんがコメントくれたのに返信遅くてすまぬ!
ま、そんなこうちゃんのブログは基本コメント放置だからいいよネッd(。ゝд・)
(↑全然反省してない・・・)

そうそうそう!前作がパンチがあったもんねー。
ジャケットとは裏腹のエロティック曲が豊富だった・・・。

トベフリもディアスノもらぶんぼーも去年のライブのイメージだもんね。
そうすると残るは戦隊モノのロータス・・・( ノД`)

電話で話したけど、ファンミは連絡なかったよ。。
周りでも当たったって人聞かないなー。
・・・って今はスマ友で連絡取ってる人ほとんどいないんだけどww
行きたかったなぁーーー。
冬あたりにライブしてくれないかなー。
2011/07/18 (月) 15:29:16 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まさちさん
わかりますー!!
私もアラシにはまったの今から3,4年前だからそれまでに発売のものがいっぱいあって、
どれくらいの時期にでてたものなのかわからず聞いてましたー。
初回盤のみのカップリングとか色々ありますもんねー。。

楽園、、いいですよねー!音源化してほしいー!
(ダメな事ですが私はヨウツベから音源だけ落としてアイポに入れてます。コソッ)

今回のソロはみんな色が違っていいですよねー( ´艸`)
じょん・・・じょん・・・笑
じょんソロはオレンジレンジみたいでバカっぽくて好きです!(褒めてます)

あ!!おかげさまでライブ行けるようになりましたーー!
応援ありがとうございましたー(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
2011/07/18 (月) 15:38:26 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
同じくコソッ
ね、私も同じような手法で聞いてます。
嵐聞き始めてからnano買って それで。
文字入れサービスなるものがあって
いっそ「おおのさとし」とかダイレクトに入れたら
楽しいんじゃないかとか色々悩んだ末に
私が嵐に落ちた(んじゃないかと思われる)文字を入れてもらいました。
うふ(*^_^*)

じょん 反応していただけて♪
姉とのメールのやりとりのときに間違ってしまって
からそう呼ぶ。
でも姉と二人のときだけ。
家族含む第三者がいるときは、松潤、大野くん、櫻井くん・・・と他人行儀な呼び方ですの。
いや、全くの他人なんだけどね(^_^;)。



2011/07/19 (火) 11:44:30 | URL | まさち #-[ 編集 ]
>まさちさん
毎度毎度、遅い返事で申し訳ございません(´Д` )
まさちさんもやっぱり同じ手法でお聞きになってるんですね!
だってー音源化されてないですもんねーヨウツベでとらなきゃないんだもーん( ノД`)

そして私のnanoにも刻印入ってますよ!!
【NO SMAP,NO LIFE】って・・・。。
ダイレクトすぎるメッセージ・・・。。
まさちさんの文字がどんななのか気になります~!!

じょん・・・ww
私は“J”か“にゅん”ですかねー。
最近のイチオシは“にゅん”呼びですが、他の人に言っても伝わらないんです(;ω;)
2011/07/26 (火) 14:59:17 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
