Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
撃沈。

昨日の夜9時頃・・・

メールがやってきました。

タイトル「全公演落選のお知らせ」

どどーーーんΣ(´Д`;)


姉も同じ結果に・・・。

というわけで。

大阪初日全滅。

3年連続初日参加してたのに・・・。
しょぼぼぼーーーん。

ていうか私たち姉妹、京セラと相性悪すぎる。
去年も京セラ全公演全滅だったし・・・。
まさか私が違う電機メーカーで働いているからか?!
んなこたぁーない。(タモリ風)

でも!でも!!
名古屋ドームとは相性いいもん!
ナゴヤミラクルシート弄ばれた上の不意打ちキッス事件(内輪ネタ)よ、ふたたびーーー((●゚ν゚)!!

というわけで。
今日もポジティブに生きています。

そうそう、ABZ35(えびぞー35歳)に「嵐のライブはずれたぁぁ~!なぐさめて~!!」と泣きつくと
「他の男に振られた傷をなんで俺が埋めなあかんねん」って言われた。
(;゚д゚)ェ.. ABZの頭もいよいよおかしくなってきた。
言っとくけど、サトシと同じ土俵に上がったつもりになるのは3億年早いよ!

さぁ!今日も働こう!
まだ取れる予定もないチケットのために働こう!
そして夜はABZプレゼンツ「初日行けなくて残念だったね、マミコを慰めよう会」
何食べようかなぁ~( ´艸`)ウフフ
仕事もそこそこにおいしいお店探そうっと!!食ベログ♪食べログ♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
くわーっ!(白目)
マミコさーん、やっほい♪
あたしもマミコさんと呑みに行きたい人リスト候補に入れてほしーけど、甲信越地区じゃ無理かしらん?
生ビール飲もうよー。一緒に呑もうよ-。
可愛いグラスやピルスナーはウザったいから、ジョッキでいこうぜ。
あ、ピッチャーはたくさん呑めてもすぐ温くなるから嫌いなの。
エビゾーさん、ほら生2つ、すぐ持ってきて!(人様の彼氏を店員代わりにしちゃイケマセン!)

それにしても事務局さまからのメールって、件名がストレートすぎて怖いー!!!
「全公演落選のお知らせ」って…身も蓋もありゃしねー(ぶるるる!)
それ、開封する気にならないじゃーん!(涙)

ちなみにあたし、京セラって毎回出すのに当たった試しがないであります、あはははは!
(今回はもう諦めて全ての名義を国立にしたから!嵐学園もやめて国立受験一本にしたんだから!)

今から必死で一日一善、いや一日五善くらいするからあたしの国立、神様当ててくだちい。(平伏)

ではマミコさんもお仕事がんばってくださいねー!(キリっ)
あたしは今日も老体に鞭打ってレッスンに精進してきます-!(キリリっ)

2011/07/04 (月) 09:37:33 | URL | あき #-[ 編集 ]
no subject
マミコさん、こんばんは。
お久しぶりのコメント、失礼致しますー(>_<)

当落のメール、そんな件名なのですか?!
優しさがZERO~♪ではないですか!(汗)怖すぎます・・・。
私は初日大阪と札幌は申し込みをしていなかったので、
今回はまだ余裕を持っていられたのですが。
国立・・・胃がきりきりしそうです(>_<)
マミコさん、名古屋行けると良いですね!
いやいや、きっとぜったい大丈夫です!
私も遠くから全力で祈っておきます。
マミコさんが大野さんに会えるように(>_<)
・・・なんかもう、当選メール以外受信拒否したい気分です。

話が変わりますが、ABZ35、一人で爆笑でしたよう(笑)
あはははは!!3億年てどうしたって追いつけない追い越せないじゃないですか~(笑)
もはや追いつかせる気もないですよね!
でも慰めよう会はして頂くっていう・・・!
そんなマミコさんが私、とっても大好きです!(笑)

また遊びに来ます!
2011/07/05 (火) 01:08:45 | URL | かーこ #1zKhleO2[ 編集 ]
>あきさん
どうもどうも、あきさん・・・
コメントもメールも返信できてませんで申し訳ありません(土下座)

あきさん、甲信越にお住まいなんですよねー。
近くなら本当に飲みに行きたいのにー( ノД`)ショボボーン
ジョッキベストなのよくわかります!!
生小をテンポ良く持ってくれるとこだったら小のほうがずっと冷たいからいいんですけどねー。
すぐなくなっちゃうし、いちいちオーダーして待つのもなぁ・・・(´Д` )
ってそんなビールの話してたら激しく飲みたくなってきました!
ほらっ!エビゾー!生2つ!!

> 「全公演落選のお知らせ」って…身も蓋もありゃしねー(ぶるるる!)
> それ、開封する気にならないじゃーん!(涙)
そうなんですよーー!このメール開けなかったらなかったことになるかな…的な(ならねーよ)。。
まぁ冒頭文が当選メールと同じだったとしても「もったいぶるんじゃねーヽ(`Д´)ノ !」って怒ってると思うんですけどね。
メールがどんな文章でもとにかくハズれることに納得しない自己中心的女です。どうも。

後でエントリで書こうと思ってるんですが、大阪・名古屋行けることになりましたー・゚・(ノД`;)・゚・
やったー・゚・(ノД`;)・゚・
あきさんも国立合格おめでとうございまーーす!!
2011/07/18 (月) 14:56:57 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>かーこさん
かーこさん!コメント頂いてたのに返信が遅くて申し訳ございません(土下座)

私がこのブログを放置してた間に、もう福岡以外の全ての当落がでちゃいましたね・・。
なんて鮮度のない返信なんだ・・・私・・・(;゚д゚)スミマセン

かーこさんのお祈りのおかげで、2012大阪、名古屋行けることになりましたー!
ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
ありがとうございます・゚・(ノД`;)・゚・
かーこさん、どでした?!(あとでかーこさんのブログお邪魔します!!)

ABZ35に食いついて頂いてありがとうございます(´∀`)
どーもあの人、サトシくんより自分の方が良い男だと勘違いしてるんですよねー。
次元が違うのに・・・ABZがモノクロならサトシくんは3Dなのに。(例えが強烈に下手)
わぁ!かーこさんに“大好き”頂いちゃいましたー!
わーいわーい(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
そのお言葉で自信がつきましたので、これからも彼の前ではワガママに振舞っていきます!!
2011/07/18 (月) 15:09:32 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
