Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
祝・1周年
今日で1周年。

何がって???
私があいふぉん持って1周年d(。ゝд・)

くーだーらーねーーー!!

だからなんだ、って話なんですが。

本日、母から着信があって、かけなおすと。

「ねーねー!今、ソフトバンク来てるんだけど、黒と白どっちがいいと思う??」

はぁ??

「ママねー、あいふぉんにしようと思って、今来てるの。お姉さん前にいるの。」

こないだからあいふぉんあいふぉん言ってると思ったらもう実行!
ソフトバンクのお姉さん、、ご迷惑おかけしております・・・。

それにしてもさすが親子。
1年越しで同じ7月1日に購入。
すごい偶然だー。

まぁでもだからなんだ、って話ですけどねー。

そんなあいふぉん記念日の7月1日。
そして当落メール開始の7月1日。
今のところ、良い知らせは私には届いておりません。

(((((((( ;゚Д゚))))))))こあいよー。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
