Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
まさき( ノД`)

昨日の夜に飛び込んできたニュース。

アイバさんが左自然気胸で緊急入院。

1週間ほどの入院だそうなので、大変な病状ではないようでひと安心。

でもでも。
この際だからじっくり休んでいただきたいものです。
周りに迷惑かけるとかそんな事気にしなくてよし!

アイバさん、しんどいんでしょ?
ワクワクのときももしかしたらしんどかったのかもしれないね・・・。
よくがんばりました!!
なのでドーンと休んでやればいいさ!

一般の社会人がどれだけずる休みしてると思ってるんだ!
しかもずる休みのクセに全然悪びれる様子はないよ!
誰のことだ?!
ええ。ええ。私のことですよ!!

事務所の方々。
無理せずゆっくり休ませてください!!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
復帰
我が子はただの風邪でしたのでとっとと復帰、とっとと登園。
ほんとに相葉ちゃん、ゆっくり休んでもらいたいね。
ちょっと位迷惑かけたほうが、周りのスタッフとかにわかっていいんじゃないの?
他のメンバーだっていつ過労で倒れたっておかしくないぞ。
働き過ぎだよね。おかげでNEWS担の姉に私が
怒られるんすよ。
TVもCMもアルバムもツアーも嵐ばっかりずるいって。
知らないよ、手越くんのCMが変なの(いけねっ)は
嵐のせいじゃないよ。
2011/07/01 (金) 17:14:57 | URL | まさち #-[ 編集 ]
>まさちさん
目玉飛び出るほど遅い返信で申し訳ございません(土下座)

そんなこんなで相葉さんももう元気な姿見せてくれましたねー。
元気になっただけじゃなくてあんなにお美しくなられて・・・
やっぱり人間、休養って大切なんですよねーー。。

まさちさんのお姉さまってNEWS担なんですか!
私、スマアラ以外のジャニってほんと疎くて・・・。。
でも手越くんがブリッコマンってことは知っています。(コソ)
2011/07/18 (月) 14:44:47 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
