Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
へんたいだ!あ、間違えた、たいへんだ!
例の噂、本当だったようで・・・

  ↓ ↓ ↓
≪詳細はコチラ≫ハウス食品プレミアムナイト


会社帰りに買ってきちゃいました♪

hausu


皆の者続けー!!!

最近、仕事・プライベート共に激務なのにこうゆう行動は早いのです。


・・・・って、
しらたき麺のスープ、対象商品ちゃうやん。。。
さっそく出鼻くじかれたorz


取り急ぎ、キャンペーンの報告でした。

前エントリーでコメント頂いている皆様ありがとうございます。
返せていませんが、きちんと明日には返信します!!
スミマセン!!
関連記事

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

コメント
コメント
まーじーでー!!
今日のゴハンカレーだったけど
たぶんジャワ・・・
2009/07/27 (月) 23:57:17 | URL | まおみ #-[ 編集 ]
クイズだけに……
時計がめちゃくちゃ欲しいですb

コンサートさえ当たればこっちは正直どうでもいいです。ハウスの陰謀には乗りません。

いつもどおりにおこげを食べてたまったら応募するスタンスですb
2009/07/28 (火) 18:58:50 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
>まおみへ
ジャワでも大丈夫だぜ!!
今日会社の人みんなにバーコード下さいって言ってきたぜ!!
2009/07/28 (火) 20:49:33 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>美翔ちゃんへ
大人だなぁー、美翔ちゃん!
だめだぁ、私、完全にハウスの陰謀にはまってる!
会社の人には「ハウスのお偉いさんの愛人になったら?」って言われる始末だもん。
愛人になったら時計もらってあげるね!笑

間違いなく、我が家のカレーの頻度は高くなりますねー。
でも、バーモント嫌いなんだよなぁ・・・。
2009/07/28 (火) 21:07:55 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
魂外れたのに……
バレンタインデーと同じ要領ですよね。
冷めた高校生でごめんなさい。
愛人になったらいっぱい時計もらって下さいね^^

いつも我が家は何でカレーつくってるンだろ。爆。
2009/07/30 (木) 15:30:11 | URL | 花鶏美翔 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
