Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
スポンサーサイト
(´Д` )
昨日のエントリ題名で顔文字にしたら楽だったので、
タイトルに迷ったら顔文字にしようと決めて今日もそっこー採用。

(´Д` )

・・・暑い。
・・・暑すぎる。

梅雨はどこいった?
今年はレインブーツ買おうかなーなんて思ってたけど、
梅雨はどこいった?

連日ものすっごい晴れてますけど。
灼熱地獄ですけど。

そんなわけで。

ビール飲みたい!!!
グビグビ飲みたい!!!

誰かーーーー!!!
飲みにいこーーーー!!!

最近、節約節約と心がけていてあんまり遊んでないのだよ。
節約節約とつぶやいていても全然お金貯まらないし。
えびぞーは管理職のシガラミに疲れてバテバテだし。
こうなったら心身とも元気になるまで放置プレイです。

ビアガーデンとか行きたいなぁ(´∀`○)
あんまり行ったことないんだー(´∀`○)
こないだも行ったけど、またまた幸福飯店でもいいなー(´∀`○)
焼肉とかでガッツリでもいいなー(´∀`○)
ダイエットしようと思ってたけど全然実行できてなーい(´∀`○)

ってなわけで。
お友達各位。
遊んでやってもいいぜ、って方はコールミープリーズ!!!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメント
遊ぶ!遊ぶ!
飲みに行きたい(*´∀`*)
焼肉でも幸福飯店でも!
ビアガーデン、私もあんまり行ったことないやー。
2011/06/29 (水) 17:38:44 | URL | mie #-[ 編集 ]
no subject
マミコ、近く(てか同じマンション)に住んでるんやからまた飲みに行こうよ~!!
今日そういやあーばさんYahooのトップにニュースで載ってたけど大丈夫かいな???
2011/06/30 (木) 00:06:23 | URL | もち #-[ 編集 ]
梅雨は明けたのかな?
私が住んでるとこはまだ梅雨ですので、そんなに暑くないですー。
各地で体温以上になったらしいね。
熱中症には気をつけて。
なんて言いながら 我が子はそんな日本の最高気温以上の熱を出しお休み・・
そして上の方のコメントにもあるけど 相葉ちゃん心配。
息子より心配・・
入院だなんて。
ブータンの標高が高すぎたんじゃないの?
働かせすぎなんじゃないの?
痩せすぎなんじゃないの?
大丈夫なんでしょうかねぇ?
2011/06/30 (木) 12:00:49 | URL | まさち #-[ 編集 ]
>mieちゃん
遊んで!遊んで!!
ってか水曜日はほんとごめんねー。
結局ただ実家が圏外でメールが届いてなかったっていう・・・(;゚д゚)ェ.
お騒がせしました。。
ってことで日曜日~(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
2011/07/01 (金) 15:50:09 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>もちちゃん
もちちゃん、っていいにくいね・・。
THEオサナナジミー!!

そうだよ!こんなに近くに住んでるんだからぜひとも飲みにいこーよー(´∀`○)
お暇な日があったら連絡ちょうだい!!

あーばさん、、心配だねぇ。。
でも自然治癒みたいだから、きっとゆっくりしたら大丈夫だよね!
2011/07/01 (金) 16:01:04 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
>まさちさん
昨日までの真夏日から打って変わって、本日、大阪も雨です。
梅雨さんもまだ終わってなかったのを思い出したんでしょうかね・・・笑

お子さん、お熱だしてるんですかー(´Д` )
ムシムシしてるのにしんどくてかわいそうですね・・・。
お大事になさってください~。。。

そしてアイバさん。。
びっくりしましたよね。。
前にも気胸で入院したことあるし、心配ですね。。
でもこの際だからゆっくり休んで欲しいです。。
やっぱりブータンの高地も原因のひとつですかねー( ノД`)

2011/07/01 (金) 16:08:57 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
