Still...
基本アラシゴト感想。 たまに毒吐き。そして変態目線。 かなり独断と偏見でぐだぐだと書き殴ってます。
ゴロゴロ。

今日はえびぞーDAY。
っつっても、一日中ダラダラしてただけ。

朝起きて。
朝ごはん作って。
「早めに買い物行くから顔作ってきなさい」と言われ。
近所のスーパーに買い物行って。
お昼ごはん作って。
食べて、昼寝して。
アメトークやら(私の全然興味のない)THEフィッシングとか釣り番組の録画してるの見て。
「おでかけするから着替えなさい」と言われてたのにまた寝てて。
結局おでかけする時間なくなって。
夜ご飯作って。
炊き込みご飯と豚キムチとアボガドサラダとお吸い物っていうチグハグな献立の夕食を食べながら、宝くじ3億円の使い道を真剣に考えて。
最終的に「3億なんて贅沢してたらあっという間になくなる金額なんだから!」って怒られて。
しやがれを見て。
そして帰る。

・・・いいのか?!
こんなんでいいのか?!
でもこんなんが一番楽チンなんだよねー。
疲れないし、お金使わないし。

とはいえ、たまには出かけないとね。。
アラサーカップルってどこに行ってるの??
デートってなんだよ!
なんなんだよーー!!

関連記事
コメント
コメント
no subject
マミコちゃん、おはよう~。
えびぞ~さんとのお家デート。。。いいやん!
二人で居ればどこでもデートです!
自然体でいられる相手なんて最高だよ。
お互いそれでも楽しくて一緒がいいって思えるんだったら、それが最高のデートなんだよ。
ちゃんとご飯も作ってマミコちゃん、いい女だね~。
2011/06/29 (水) 10:12:38 | URL | AMONS #-[ 編集 ]
>AMONSさん
AMONSさん、こんにちはー(*´∀`*)
こんな超プライベートゴトのエントリにコメントくださってありがとうございます(涙)

2人で居れればどこでもデート!ですかo(´ω`*)
そうですね!無理して暑い中でかけることもないですよねー!
ありがとうございます!

料理ですが、私が食いしん坊なのでよく作るんですが、
えびぞーはあまり食には興味がないようです。。
チーン(;゚д゚)
2011/06/29 (水) 14:13:00 | URL | マミコ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Still... all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
